~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとう。2周年です!!


こんばんは。
本当に毎日暑いですけど、お元気で過ごしてますか?
クーラーの風で、体調を崩されたりしてる方、いませんか?

私、自分では全く忘れていたんですけど・・・
このブログが、8月1日で2周年なんですって~(驚
って、人事みたいですね。
お友達のYちゃんからメールを頂いて、やっと気付く・・・
そっか、そうだったような気がするなぁ~なんて、とっても呑気な管理人です。



続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



いつも来て下さる方、ありがとうございます。
コメントを下さる方も、メールで感想を書いて下さる方、拍手をして下さる方、
それぞれ、お顔の見えない方も、沢山の人が私に元気をくれます。

ここ、2年も続いたんですね。自分でもびっくりです。
気楽にやってけるのが、良いのでしょうかね。
ブログを始めた頃は色んな事が気になって、以前の違うブログですが、
お友達関係や、他のブログとの付き合いや、記事に書く内容や・・・
色んなこと、迷いながらやってました。
今の気楽さが、いい加減な私にはピッタリなんでしょうね。
訪問者数とかコメントとか、何も気にせずやってられるし、更新も気まま、
好きな人だけ来てくれれば良いわ~なんて、のほほんとやってます。

それでも、いつも来て下さる方・・・
少しは癒しの場みたいな感じで、楽しんで下さってるでしょうか?
逆にね、情報は何もないし、役に立つ事なんて書けないですけど、
見逃したってどーって事ない、慌てなくて、時間のある時に覗いてみよう~
なんて、そんなお気楽ブログがあっても良いと思うのです。
慌てて見る必要もないけど、ふと覗いたら、まぁまぁ面白いじゃん?みたいな。
面白いかどうかは、多分、物語を気に入って下さるかどうか・・・って感じだけど。

そんな感じで、やっぱりこのペースを崩さず、まったりと~
って、今後もそんなのんびりした更新を続けて行きますけど、
良かったらこれからも、よろしくお願いします。ね♪



スポンサーサイト

<< 【だから、近くに・・・】~第16話~ | ホーム | 【だから、近くに・・・】~第15話~ >>


コメント

えりさん、2周年おめでとうございます~e-460
私がここに来させてもらうようになってまだ8ヶ月くらいだと
思いますが、初めて見た時の衝撃はハッキリ覚えてます。
小説ってどんな感じなんだろ?って興味から見始めたら最後(笑)
止まらない止まらない!
その時は仕事してたので何日かに分けてこれまでのお話を読んだのでした。
読み進める程、えりさんの世界にどんどん惹かれていって。
何回か言ったことありますが、私はえりさんの表現・使う言葉がすごく好きです。
映像が浮かんできて耳元で声が聞こえるんです。

昨日、えりに会いに行ってきました♪
やっぱ・・すっごくいい(笑)
お風呂でえりが和也見てるだけで涙が出てくるシーン。
「1万人のファンより、えり1人にドキドキした・・」って言葉・・
読みながら「はぁぁ・・」って(笑)どれもすごく好きです。
私もコメしたりしなかったりですが、自分のペースでこれからも来ますねっ。
今から16話読んできま~す☆
これからもえりさんのペースでいって下さいね。
私達はそれを手に取り、夢を見つつ自分の想像・妄想の世界へe-420e-420e-420


わーい!
えりちゃん、
v-3082周年おめでとうございまーすv-315
好きで始めたはずのブログのはずが、
考えさせられたり、悩まされたりと
自分の思うようにいかなかったりしますよね。
何か見えないものに縛られてる・・・みたいな。
えりちゃんがいい加減だと思わないですよ!
自分のペースでやられていくのが一番で、
決して“義務”“更新しなくちゃ!”に
囚われてはいけないと思います。
ごめんなさい、勝手なこと言ってますね。
私も足跡を残したり残さなかったりですが、
いつも楽しくお邪魔させていただいてます。
えりちゃん事でも、
ご家族のことでも、
楽しい事、嬉しい事、やな事・・・
そして、もちろん小説も
その時その時の想いで読ませてもらってます。

だからこれからもえりちゃんのペースでUPして下さい。
楽しみにしてますv-307←カンパーイのつもりv-398

PS:心配してくれてありがとうv-410
大丈夫でしたよ、思ったより揺れは少なかったの。
テロップもCMの時だったので一緒にカットしちゃいましたv-221

おめでとうございます~!!

2周年おめでとうございます!
お友達に言われて気が付くあたり、えり♪ちゃんらしさ全開!いいですね~
まったり、気ままにって、書かれてますけど、そういうペースだからこそ、覗きやすいっちゅうか・・・
自分がもうマメにはできないから、失礼のしっぱなしなんですけど、それでも自然に足が?向いちゃいます。
小説はもちろん!ですが、何気ない文章、そう、小説の前のちょこっとの文章でも、私は大好きです。
最初にここに来たのも、そういう普通の文章の時でした・・・

これからもずっとずっと、ステキなマイペースでここという場所が続いていくのを期待しまくってます。
早く落ち着いて、続きに浸りたいのに。時間の使い方が馬鹿でダメで、ごめんなさい。
小説頑張ってくださいね。
ほんとに暑い毎日。
えり♪ちゃんの活動時間でも、きっと暑いでしょうから、バテバテに気をつけてね。

PS  例の夜、例のこと、完全ではありませんがやってみましたよ♪
    感じた感想が、ちょっとやばかったですっ  (#^.^#)

えり♪さん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
2周年なんですね♪
おめでとうございます。
えり♪さんの書かれる小説も、普段の記事も大好きです。
いつも癒されてます。
これからも楽しみにしてますね(≧艸≦*)
暑い日がまだまだ続きますけど頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【祝】2周年!

えりさん♪

2周年おめでとう!
引っ越しされてからもう2年!
月日が経つのはホントに早い…

山アリ☆山アリ☆の亀ちゃんへの愛で、日々過ごせる幸せを感じています。

生亀ちゃんに会えない時、えりさんの小説には、ふだん会えない亀ちゃんが居て、ワクワクさせてもらっています。ありがとう。

亀ちゃんへの愛は永遠だよね…なんて嘘くさいようで言えないけど、きっと変わりなく、この先も『大好きだよ』のえりさんですよね(*^_^*)

小説をゆっくり拝読する時間がなくて寂しいけれど、ドンドンお話は進めてね!
楽しみが溢れるからっ(笑)

これからも亀ちゃんに沢山会って、愛を一杯綴れますように!


★みぃちゃん★
こんばんは。お祝いコメント、ありがとうございます。
まず、小説ってどんな感じなんだろう??と
興味を持って頂いた事が嬉しいです。ありがとう。
そこで、期待を裏切らなくて良かったです。ホッ
物語がお好みかどうか、それは人によって違うし、
こういう妄想って好みが分かれると思うんですよね。
みぃちゃんのツボは、私と似てたんでしょうね♪
基本、自己中な好みや妄想を織り交ぜて書いてますけど
こんなシーン見たかったっ!! って思うような感じ
それと重なっていたら良いな~といつも思ってます。
えりの物語は、本当に読み返したら恥ずかしいですわっ
特に初期のは、ヘタクソで・・・(爆
えりの物語は、私が亀ちゃんを想ってる間はずっと
気持ちの中で続いてるような気がして・・・
またそのうち、「その後」が出てくるかも知れませんし
頭の中ではずっと、密かに続いてたりして(笑
私だっていつも超マイペースですから、気が向いたら、
お暇な時に遊びに来て下さい。待ってますね。

★masaちゃん★
こんばんは。お祝いコメント、ありがとうございます。
いつも遊びに来て下さって嬉しいです。
日記も小説も超マイペースで、気ままな更新なんですが
気に掛けて寄ってくれるお友達に励まされています。
大ファンだと言ってくれる事が嬉しいです。ホントに。
またいつでも寄って下さいね。

★まり♪ちゃん★
こんばんは。お祝いコメント、ありがとうございます。
そちらの地域も暑いのでしょうね、お元気ですか?
ブログって、毎日更新してる方とか尊敬です~
大変だと思うんですよ、特に自由時間が少ないとね。
気ままな更新で良いよ~と言ってくれると安心します。
頑張らないで、まったり。自分のペースって大事。
だから、私はこのままのスタンスで続けますね。
それが長続きするコツだって思ってるしっ!
小説は特に、自分の頭が切り替わらないと書けなくて
進まなくてイライラする事も多々ありますが・・・
何とか、マイペースでがんばります。
またいつでも遊びに来て下さいね。

★ごんままっちちゃん★
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。
皆様が、「まったりで良いよ~!」と暖かく言って
下さるから、ずっとそれに甘えたままですね・・・
有り難いことですし、とても嬉しいです。
小説以外の何気ない文章って、ホントに些細な事しか
書いてないんですけども、それも読んでくれてるんだなぁ~って
いつも感じます。どーって事ない日常生活と、小説、
そのアンバランスが良いのかも知れません(爆
小説を書くには、その日常から抜け出して籠もる・・・
自分の作り上げた世界に籠もりきりになる・・・
そういう時間の大変さと、楽しさと、どちらも分かって
貰えるでしょうし、何となく分かち合う感じだね。
そちらの続きは、いかがでしょうか??
楽しみに待ってるんですけども、ライブの余韻が
引いて、もっと落ち着いてからですね。
PS 例の夜、例の事とは・・・
ハ○カ作戦でしょうか? 完全ではない・・・???
えぇ・・・っと、それを想像しますと、パ○いちくらい?
むふふふ~、開放感とか感触が、何だか病みつきに
なりませんか。1人じゃなきゃ出来ないしっ
変な意味じゃなく、とーーーっても気持ちよいです。
では、次はぜひ完全体でお試しをっ!!!

★あみちゃん★
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
ちゃんと気付いて下さるの、いつも覗いてくれて
るんですね。こっちはご無沙汰で申し訳ないです。
いつも特別な事は書かないし、まったりマイペースで。
それでも寄ってくれる方が居るって、ほんと有り難い。
こちらの地方も暑いですが、もう日本中が暑いです。
お身体、ご自愛ください。また遊びに行きます。

★2008/08/02 10:33の鍵コメ、mちゃん★
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。
そう長くお付き合いしてる訳ではないですが、いつも
暖かいコメントを頂いて、応援してもらってます。
他にも、色々とお世話になってますし。
日記も小説も、ホントにマイペースなんですけども、
お友達がそれで良いと言ってくれて、ホントに
恵まれてるし、有り難く思ってます。
お言葉に甘え、無理をせずやって行きますね。
過去のモノを読み返して下さるのも、ホントに有り難い。
また色んな感想も聞かせて下さいね。
今ごろは・・・
きっとドームラスト公演の余韻で倒れてる??
ちゃんと焼き付けるくらい見えたでしょうか??
またこっそり教えてね。いつも、ありがとう。

★ミッチーさん★
こんばんは。お祝いコメント、ありがとうございます。
引っ越してからも長くお世話になってますし、いつも
色んな事で助けて頂いてますね。ありがとう♪
山あり谷あり・・・ まさにそうかも知れませんね。
あーでもないこーでもないと、ブツブツ
注文の多いファンかも知れませんが(笑
基本は、「亀ちゃん大好き♪」 いっつも大好き♪
だってしょうがないですよね、亀ちゃんがいつも
あの手この手で手法を変えて迫ってきますから
こっちも何やかんや言いつつ、やっぱり何をやっても
大好きでしょうがなくて、結局は溺愛なんですね。
えぇ、もちろんっ!!! 永遠に不滅ですっ!!なんて
ちょいと恥ずかしいですが、きっと続くんだろうなぁ~
オッサンになった亀ちゃんにも、やっぱり母目線で
あーだこーだ言ってるのかも知れません。
あっ、その時までお付き合い下さいね(笑
ますます色んな愛を語り合えますように・・・♪♪

★拍手コメントのRちゃん★
こんばんは。コメントありがとうございます。
いつも拍手して下さってるのかしら??
お祝いコメントも嬉しいです。3年4年と続けられるよう
無理はしないでマイペースで運営させて頂きますね。
えりと和也の物語は、何故か褒めてくれる方が多くて(笑
私、後から自分で読むと恥ずかしいのですけど・・・
妄想がリアルだから?? 私の想いが溢れてるから??
多分、読んで下さる方も同じように想像して、
リアルに亀ちゃんを想ってるからなのかなぁ??
また続編を書けたら良いな~と思ってるんですけども。
普段の日記は、ほんとに大した事は書かないんだけど、
いつもの私はまったり、ノンビリ屋ですから~
ファンです!!って言って下さる一言が、ホントに、
元気の素です。ありがとうございます。
暑さはまだまだ厳しそうですね。
お互い、バテないよう乗り切りましょう!!

こんにちは!
なかなかPCから見れないから小説が読めなくて…

えりさん!
違うよ!(笑)

山有り☆ 山有り☆だよ!
えりさんに谷梨!
いつも愛が溢れてるじゃないっ!
なぁんて、突っ込みに来ました(^_^;)
ゆっくりと小説を拝読出来るのはお盆ぐらいかしら~(泣)

★ミッチーさん★
キャー、今ごろココのコメントに気付きました。ゴメンなさい~
あっ、小説はまたお時間のある時に、良かったら
まとめてじっくり読んでみて下さいませ♪

アハハ~
山あり、山あり・・・、山あり・・・???
ずっと登り続けるのですね(ニヤリ
谷に降りる事はなく、登り続けるのね?
いやぁ~ん、それステキ♪♪
じゃあミッチーさん、一緒に登りましょうね。
いっぱい大きな山を登りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。