~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドームは広かったぁーー&暑かった

こんばんは。
今夜と明日、近くの港で “港まつり” が始まりました。
前夜祭の今夜は、阿波踊りの鐘や笛が聞こえてきて、段々と祭り気分が盛り上がる。
明日は、花火大会。家からでも見えるけど、花火は近くで見なきゃ迫力が無くて、
このクソ暑い中を、港まで見に行こうかと考えてます。

ですが・・・、私の祭りは終わったぁーーーーって、そんな感じでしょうか。
カツコン、全戦参戦終了。
はぁ・・・、はぁ・・・、はぁ・・・、終わっちゃいました。(←ため息、多いなっ
~私信~ 東京ドームの良いお席で誘って下さったお友達さま、本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、カレンダーをしばらく眺めて、かなり悩んだのだけど、今回は・・・
また次の機会には、ぜひご一緒させて下さいね。ホントにありがとう。

さてさて、娘2人を連れての参戦でしたが、もうっ、ヘトヘトですってばっ
何がって、あの暑さ。ハンパない暑さ。溶けるかと思った・・・
ドーム内は大丈夫なの、座席1つ1つにクーラーの小さな吹き出し口があって、
つまりは、前の座席の背もたれに、クーラーが付いてるんですよね。
あれ、助かったわ~。入った事なかったから、「すげぇ、京セラやるじゃんっ!!」
って、何か変な事で喜んでました。アリーナ席は、暑かったでしょうけど。
とにかく、街の中から電車の中、京セラに入るまでの外での待ち時間、
だいたい、街の中を歩くなんて事に慣れてない田舎人なので (いっつも車だから
歩いてるだけで疲れて、ホントは京セラ前でフラフラでした。
京セラへ向かう地下鉄の駅で
「本日、京セラドームにてKAT-TUNのコンサートが行われるため、
大変混雑が予想されますので、臨時便を運行します」 云々の大きな張り紙。
へぇ~、ほぉ~~~、なかなかやるじゃんっ!!
ですが、帰りは乗り換えのある地下鉄にするか、乗り換え無しのJRにするか、
迷って迷ってJRに決定。だってさ、地下鉄の乗り換え、ハンパなく歩くのよ。
京セラに向かってる時、そこで乗り換えをしたんだけどね、私、途中で迷ってんのか
いったいどこを歩いてんのか、向かってる先は合ってんのか、良く分からなくなって。
乗り換えっつーのは、隣のホームへひょいと移動する、これが田舎の鉄則。
大阪っつーんは、こんな広い地下があんのか・・・、ほぉ・・・、ここはどこ?
もうすでに1駅分は歩いたぞ、ホームはどこやねぇーーーんっ って状態で。
大阪に行っても、城Hか梅田周辺しか行ったことが無かったから、変な驚きでね。
だから、帰りはJRにしようか!! って事にしたんですが、また歩く歩く・・・
しかも、出来るだけ早く乗らなきゃ、帰りのバスが危ないっ!! って事で、
歩くって言うより、ほぼ小走り。息は切れるわ、汗は噴き出るわ~
ライブの余韻がどうこう、寂しいよ~、終わったよぉーーーなんて浸ってる間もなく、
ただひたすら、帰りのバスに向かって小走りで、もう化粧なんて無かった事に(爆
雪ちゃんがボソッと、「私、今日だけで、痩せた気がする。ズボンがスカスカ・・・」 って。
朝は、ジーンズがパンパンだったと、化粧の取れた汗まみれの顔で、
「やったじゃん!」 と2人でニターッと笑ってました(←恐いかも?
しかし、電車ってのは便利なのか不便なのか、どーも乗り換えが気に入らないわ。
あんだけ歩くなら、その間も電車を走らせたらどーよ?? なんて思ったりして。
変な事で感心したり驚いたり、初めて参戦する会場は、結局、楽しかったです。

娘2人、上は中学1年生、下は小3です。
上の娘は漫画コンも参戦していて、カツコン2回目。じゅんのウチワ手作りで。
下の娘は、コンも満員電車も、何もかもが初めてで。ゆっちウチワ、私が作った。
初めてのことは何でもワクワクするらしく、会場を見て喜び、会場内も驚き、
「亀ちゃん、どこに出てくるーーー??」 と大声で叫びながら待っていて(笑
でも、待ち時間は退屈なのか、ずっとポテチを食べながらDSしてたり~
私としては、楽しいのかどうか良く分からない時間を過ごしてました。
基本的に、娘と一緒はイヤなんですよね。どうしても気になってしまうから。
上の娘は平成ジャンプが好きで、今のところカツンは2番らしいの。
けどね、「カッコいい~、カッコいい~、カッコいいーーーーーー!!!」 を連発で
最初の登場からずっと、カッコ良さに感動して泣いてんの。ボロボロ泣いてる。
「平成が好きだけど、カッコ良さはカツンが最高、100%敵わんわ~
カツン無敵やぁ~、世界1カッコええわ~、カッコ良すぎやんか~」 ってのが感想。
で、横にいる私は、段々と冷めてくる・・・、めっちゃ冷静に見てる。
私ね、娘に泣き顔なんて絶対に見せたくないし、見せるつもりもない。
本当は、亀ちゃんを見るだけで泣けてきて、しゃくりあげてる時があるのに、
娘や旦那の前では冷静で、大人でなきゃいけないって思いが抜けない。
そんなの、どーでもいい事なのに、旦那にも泣き顔は見せた事がないな・・・
家族では、感動するテレビを見たくないし、録画して1人で見てひっそり号泣する。
そういう顔が、どこから来るのか分からないけど、変な意地っ張りなのかも知れない。
感動して泣く事と、弱虫で泣く事は違うのに、「ママはいつも強くなくちゃ!」って
ずっとそういう思いがあったからか、もう絶対に娘の前では泣けない。
ホントは、アニメのドラえもんでもポケモンでも、何見たって泣いてるのに・・・
こういう姿勢は、もうずっと治らないと思う。自分でも分かってるし。
だからこそ、亀ちゃんに逢うときは、1人がいい。
友達の前では平気だし、いっつも大泣きしてる私を見せてるし。
ドリボの時なんて、ライブよりもっと最悪の顔して泣いてるし・・・
けど、娘が居るというだけで、とてもとても冷静な自分。泣くなんて有り得ない。
ママの顔を、崩すことは出来ません。行く前から、分かっていたことですけどね。

まぁ、そんな感じです。
楽しかったけど、冷静に見ていたライブでした。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪

ライブの感想を書こうと思うのですが、多分、頭の中って色んな構造になっていて、
「覚えて帰る! 記憶して帰る! ルポを書くぞーーー!!」 って気合いを入れると、
ちゃんと記憶できる部分で見て、頭の中にメモしてると思うんですよね。
だから今回は、すっからかん。覚えようと言う気が無かった。
ただ、映像を見てきただけって気がする。なぁーーーんも、記憶にない。
だから、書けない・・・
横にいた、下の娘に気を取られてたって事もある。
背が低いから、いけないかも知れないけど、スタンドの座席に立たせてたんです。
そうすると、たまにフラフラして、コケそうになったり。だから片手で抱えていて・・・
MCなんて、「トイレ行く~!」 ですからね、ほとんど聞けてない (泣

お席は、バクステを少しだけ斜めから見る感じの、スタンド席。6列だったかな。
後ろに並んでるペンライトを見上げると、あぁ、ココでもかなり近いのね~って思った。
アリーナも、前列や通路に近い所以外は埋もれているだろうし、
全体を見渡すにはたぶん丁度いい感じの、とても見やすい位置でした。
ただし、それはあのドームでの広さを考えれば・・・って事で、
スタンド6列でこれなの?? なんという遠さだろう・・・って、げんなり~

亀ちゃんは、私には少し疲れ気味だと感じました。
少し声が掠れていたり、ところどころ鼻声?って感じがして、
あまりにも暑いからクーラー効かせすぎて、風邪ひいたのかな??なんて。
お友達の感想もそれぞれ違っていたので、私の感じ方が間違いかも知れないよ。
「最高だった!!」 と言う方と、「亀ちゃん今日はどうしたの?」 って方と・・・

ダンスがね、何て言うんだろう・・・
ココは必死で踊らなきゃいけない、見せ場だからキメなきゃいけない!!
そういう時は本当にカッコいいの。めちゃくちゃ、カッコいい。
けど所々、手を抜いてるかな・・・、100%じゃないな・・・って感じる部分もあり、
程よく力を抜きながら、全力ではない気がしました。それは6人全員に思った。
だから、疲れているように見えたのかも知れないし、ドームは広くて大変だから
色んな事にも体力を使ってたと思うし、セットも立ち位置も変わってたし、
色んな大変な事が重なって、ホント、忙しかったんだろうな~と思った。

ですが、前にも書いたと思うんですが、そういう時にこそ冴えてくるのが表情。
ちょっと疲れてきた雰囲気の時に見せる顔が、何とも言えず、良いんですよね。
亀ちゃんはホントに、忙しいくらいの方が良いお顔になると思う。
あの人は、まったりしちゃいけない人。
忙しくて疲れて、大変な時にこそ、目と表情がギラギラして冴えてくるっ!!
もう、何て言うんでしょうか、オペラで見たって表情までは見えないから
見てるのはモニターです。目も悪いから、肉眼ではとても見えないし。
でもねぇ、キメ顔が、いちいち最高に決まるんですよ。憎ったらしいくらいに~
俺、亀梨っ!! って顔が、見るたび見るたび、このやろーーー!!ってくらい
カッコ良く決まるんですよね。もう、呆れるほどに(爆
だから、少し疲れ気味に感じながらも、表情は最高でした。
私は、そう感じました。

地方のアリーナ会場と変わっていた事は、多かったですね。
曲順は変わらず、流れはほぼ同じなんですが、センターステージも無く、
センターは通路のみ。メインとバクステは同じだけど、外周がある。
トロッコ登場も、あの外周を回るだけでは寂しい気がします。
アリーナの中にトロッコが進むのは、1回だけでしたか・・・??
セットは豪華になっていて、地方よりも光りの使い方が格段に良くなってた。
バクステから出て来て浮かび上がる船は無くて、ムービングの上に船を乗せたような
豪華な船がメインステージ後ろから、ごぉーーーっと出てきました。ここ、ちょっと感動。
船の出てくる位置がメインだから、最後の最後でバクステに来て終わる。地方とは逆。
だから、メインで歌うはずのクレイジーラブ、これをバクステで見えたのが嬉しかった。
歌ってる時の亀ちゃんの顔、神懸かり的にキレイ。美しい。けど少し切ない表情?
そんな感じで、ココは1人なら号泣してる場面。
ホントに亀ちゃんは、キレイだなぁ・・・って、改めて感動する。

ドームでのライブは、良い面と悪い面が色々あると思うんです。
セットは豪華で派手になるし、KAT-TUNというグループが1回り、大きく見える。
メインステージに最初、光りを映し出すように、「KAT-TUN」という文字が
無数に出てくるんです。メンバーが出てくるよりも先に文字が出てたと思う。
それすら、ゾクゾクするようなカッコ良さ。
メインステージから最後の船が出てきたときも、モニターがガァーっと開いて
後ろから、何か、光りの中へ漕ぎ出すように出てくる感じがするんですよね。
もう、ホントに、ゾクゾクゾクっって鳥肌が立つようなカッコ良い演出でした。
そういう豪華になった面は、壮大な雰囲気を出してくれて、大きく見える。
KAT-TUNの6人が、より一層立派に見える。
あなた達、最高よぉーーーーーー!!! って。

でも何て言うか、広すぎると一体感は無いですよね??
メインで歌ってる6人、確かにカッコいいけど、遠すぎですよね。
バクステに来ちゃうと、アリーナ前方の方はちゃんと見えてるのかしら?
本人を見るより、モニターになってしまうのでは無いですか??
2階席の方は、どのくらいの盛り上がりなんだろう・・・???
確かに、ペンライトはキレイだったわ~
それでも時々、置いてかれてる気分になっちゃうの、寂しいですよね。
気持ちが、100%では向かって行ってない、どっか冷静な自分。
少しだけ、眺めてる気分・・・
亀ちゃんに逢いに行ってくるっ!!! そう言って、出掛けるライブじゃない。
カツコンに参加してくるっ!!! それも、ちょっと違う気がして寂しい。
亀ちゃんを、眺めてくる・・・ カツコンを、見に行く・・・
何だか、参加してるという気分ではなくて、遠くから眺めてる感じになっちゃうね。
それを寂しいと感じるか、贅沢だと感じるか、人それぞれなんでしょうけど。
ああいう感じが、ドームコンの 「普通」 なんでしょうね。

それを逆から考えてみたら、KAT-TUNはどう感じるのだろうと・・・
お客が多いと、本人たちの気持ちは盛り上がるのか・・・
声援は大きいだろうし、人の波を見てると嬉しいだろうと思う。
ペンライトの光りも、ステージから見たらキレイだろうね。
でも、何というか、メニュー通りに淡々と進むライブ、そう思えるんですよね。
MCだって喋ることが決まり切ってるように、短く切り上げてしまって、
暴走したり、たまには客席に突っ込んだり、そういうの無いのかしら??
京セラドームは色んな規制があるのか、アンコールも1回きり。
ダブルアンコで出てきてくれた時は、少し挨拶をしただけ。
気持ちの盛り上がり方って、どうなんだろう・・・って思う。
これは本当に、私の感じ方で申し訳ないのだけど、地方の方が楽しそう。
亀ちゃんやコウキは、本当に客席の顔を良く見てると思うのだけど、
そうやってマジマジと見て、狂喜乱舞するお客をたくさん見て、
それで、気持ちももっと盛り上がるんじゃないかと思う。
違うかな??
1人1人を近くで見て、泣いていたり、あ然と見上げてるだけだったり、
色んなファンの顔を間近で見る方が、気持ちが上がってる気がする。
もちろん、アリーナのお客さん、通路やメインステに近かった場所では
亀ちゃんはガッツリ見ていたと思うのだけど、それでも遠いよね。
嬉しそうな表情、驚いてるような顔、本当に泣いちゃってる顔、
間近でたくさん見た方が、嬉しくなんない?? そう思いませんか??
それは、私が勝手に感じてるだけなのかなぁ・・・
お客さんとのコミュニケーションが少ないと、距離が遠く感じる。
お客が感じてるのだから、KAT-TUNだって感じてると思うのよね。
例えばね、アリーナ内を走るトロッコ、絶対にルール違反はいけませんよね。
洋服を引っ張ったりとか、座席の大移動とか、もってのほかですよね。
それは、そう思います。
でも、KAT-TUNも楽しんでるって思うときも多いんだよね。
トロッコが動かないようになってしまっては困るけど、でも煽ってる時あるし。
あれ、誰1人手を伸ばさず、じっと大人しく、完璧にルールを守ってじっと見る・・・
それって、逆に寂しく感じないのかなぁ~なんて思ったりします。
結局は、ファンの中に入ってあげたいから、やってる事だと思うし、
どうしてもイヤなら、止めれば良い事、でも、必ずトロッコで来てくれる。
ファンとの近さや、声援を本当に間近で感じて、元気を貰ってると思うし、
(やりすぎは本当に危険だから、その点は重々承知で書いてます)
そういう瞬間も必要なんですよ、きっと。カツンの気持ちも、盛り上がってるのよ。
ドームはもちろん、違う意味で盛り上がってると思う。
だけど、ファンもカツンも、どこか冷静な盛り上がり方って言うか、
何となく、キレイにまとまり過ぎてるって言うか、無難な感じと言うか、
最初に書いた通り、メニュー通り淡々と進んで行くライブ・・・そういう感じ。
私が、ひねくれてるのかしら・・・

今のところ、年に1回しか無いライブツアー。
東京ドーム4日間、それを本当に嬉しいと感じてる人が、何人いるでしょうか??
記録を作るよりも、ファン1人1人に近づいて欲しいと思うのだけど、無理なのかな。
横浜アリーナで、10日間×2公演くらい、やればいいじゃん。
城ホールだって、1週間くらいやっちゃえばいいじゃん。
KAT-TUNを、年に1回くらい身近に感じさせてくれても良いのになぁ~

せめて地方は、まだまだ小さな会場でやって下さいね。


変な感想で、申し訳ないです。。。。。
スポンサーサイト

<< AD亀梨、空を舞う・・・、私は昇天・・・ | ホーム | もう京セラ? & 愛のコマンド >>


コメント

気持ちよくわかります。(*^-^*)
Jサンはとかく記録にこだわっているよ。何かにつけて・・・
横アリ10日間。いいですよ~大賛成。
私はドームしか行ったことがないので。地方公演あこがれます。
きっとメンたちも意気込み違うだろうし~
もっと身近に感じたいのに~ (*^-^*)

こんにちは♪

京セラ…遠かったですね!
バクステに来てくれた時は、亀ちゃんの凄く綺麗なお顔も見れたけど、センターステージが無いせいか、遠かった…

子供との参戦は大変。えりさんと同じく、娘が横にいたら魂に集中できないし、泣くのもままならない…
愛すべき者が、すぐ近くにいると、遠い亀ちゃんよりも近くにいる大切な者…に気持ちを持っていかれるんでしょうね…

東京は諦めたんですね!
流石えりさん!スッパリ諦める姿は素敵!
でも、行きたいよね(^_^;)

KAT-TUNもドームより、アリーナが好きなような気がします。特に地方の魂が!
ロクーンで、ワイワイするのが楽しそうだし、今そういう事を一杯したいように感じます。
次はいつ、どこで何があるか判らないけど、早く予定が知りたい!

凄く切ない病です……

こんにちわ

えりちゃん、こんにちわ☆
そしてお久しぶりです(>_<)
お嬢さんとの参戦、お帰りなさい。←おそっ!
私もきたえーるの参戦が終わって、今やっと落ち着いたような気がします。
ぜんぜん、コメントもメールもできてなかったけど、
いつもお邪魔はさせてもらってました。
その件に関してはまた改めてご報告いたします。
でも、えりちゃんみたいにレポはできませんが・・・。

京セラはお嬢さんとご一緒だったとの事。
大変でしたね。
やはりお子さんが一緒だと“母親”になってしまいますよねi-238
気になって存分に味わえなったようで、
その分、冷静に見れたんですね。
えりちゃんのおっしゃることわかる気がします。
レポを読んでいても地方はすっごい楽しいって感じが、
とても伝わってきて、私もその場にいるような気になってしまって・・・ジタバタッi-237
でもドームってどうなのかしらって、
メンバーもそれなりに楽しんでるんだろうけど・・・(笑)
えりちゃんの言いたい事もわかるな(^^)v
それにえりちゃんの提案に賛成!!!
きたえーるで1週間くらいやってほしいわ(^^♪

あと一つとっても共感したのが、
>街の中を歩くなんて事に慣れてない田舎人なので(いっつも車だから
歩いてるだけで疲れて、ホントは京セラ前でフラフラでした。<
一緒だわ!って頷きました。
私も車なしでは歩けない(爆)
私は去年それを感じました。
きたえーるまで行くのに、乗り換えで上がったり下がったりと・・・
こんなに遠ぉーいのぉーーと!
だから、今年は車にしたんですが・・・(遠い目)
次は泊りがけで行きたいです(願望)

でも・・・
でもね、1度でいいからドームも経験してみたいなぁっと思ってみたり~
いやいや、それならドリボがいいかもっと思ってみたりします(*^_^*)

では、またね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢さんとの参戦、おちゅ亀さまでした!!
娘さん、JUMPファンですか??
ちなみに誰ですか??
サマリー諦めさせたってすごい~~(笑)私、カツンコンで東京行く日に申し込んでその日に当たってしまいました!!!で、2日に両方行ってきます!!!

オープニングからすごい号泣でしたよ!!!何回亀見てオープニングから泣かされるのよって自分で突っ込みながら…(笑)
えりさんの文章読んでてうん、うんって頷きました!
KAT-TUNを身近に感じられる1年に1回のコンなのに、なんで逆に遠くに感じてしまわなくちゃいけないの??って思ってしまいました…それなら家でDVD見てた方がいいわ~~~って思ったのも事実です!!
城ホで10日間くらいやってほしいと思わされました!
今度はアリーナクラスの方にも足を運んでみたいわ~~!!
ドリボをまた大阪でやってほしいです!!!ドリボが懐かしい~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
お子さま同行の観戦お疲れ様でした♪
ん~そうですかあ・・・。 2年位前に、福岡ドームで
B'zのライブがあって、主人と二人で行きました。
でもね・・・確かに、豆粒のような稲葉さん。
大画面でみるとなんだか、DVDを家で見るのと変わらない(泣)
スタンド観戦だったせいもあるけど、なんだかな~って
感じでした。 そうかあ・・・同じ感覚なんだろうなあ。
でも、お蔭様で、初参戦は、マリンメッセ。
お友達に聞くところによると、広くない会場だから、
きっと肉眼で見えるよ!とのこと、既に、テンションマックスで、
首が伸びきってますが、待ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★yuka☆ちゃん★
こんばんは。コメレス遅くなってます。ゴメンなさい。
気持ち、分かって貰えて良かったです。
記録を作る事も、それなりに大事なんでしょうけど、
ファンが望んでる事をちゃんと理解して欲しいね。
東京ドームを満席に、何日も埋め尽くすKAT-TUN
そりゃ、カッコいいと思うし立派だと思うんだ。
けど、遠さやデカさを感じるライブ、寂しいよね。
少しでも一瞬でも、身近に感じさせて欲しいのに・・・
横アリ、1度入った事があるんですけど、見やすかった。
城Hと比べたりしても、ゆったりしてる感じだし。
横アリを、「俺らのホーム」って呼んでたのになぁ・・・
地方公演も、ぜひ機会があれば参戦してみて下さい。
ドームしか入った事がなければ、驚くと思います。
ぜひいつか、行けると良いですね。


★ミッチーさん★
こんばんは。毎度、放置したままのブログで・・・
いつも遅いコメレスが、申し訳ないです。
京セラ、はぁ・・・、やっぱり遠かったですね。
亀ちゃんは凄く、美しかったのに~
何か、どこか、弾け切れない部分が残ります。
どっか、少しだけ醒めた目で見てる自分が居て、
少し寂しい思いもしながら帰ってきました。
もう、娘を連れてくのもゴメンです。
悪いけど、やっぱり「独身気分」は大切ですね♪
東京ドーム、行きたい気持ちは山ほど・・・ですが、
どうしても日程的に無理だったりして、スッパリ!!
諦めも肝心ですよね、そうしなきゃ自分の生活が
とてつもなくグデグデになってしまいそうで恐いですし。
地方のライブは、きっと気持ちが開放的なんでしょうね。
他にも楽しみがあったり、やっぱり日常とは違う場所へ
来てるというだけで、気持ちも違ってるのだと思う。
だから、いつも弾けてますよね。生き生きしてます。
すぐ暴走したり、はちゃめちゃだったり、そういう予定外の
事が見えたり聞けたりするのは、地方だけなんでしょう。
さて、そろそろ次の予定が聞こえてくる頃ですね。
楽しみです。何でもいいから露出して~!!

★まり♪ちゃん★
こんばんは、お返事が遅くなりました。
HN改め、まり♪ちゃんですね(笑
分かりやすくなりました、助かります。
北海道のライブも終わりましたね。どうでしたか??
あまり他のルポは読んだりしないから分からないけど、
北海道はいつも、カツンも楽しそうで弾けてますね。
地方って、その地方独特の楽しさがあるのでしょう!
きたえーるで1週間? それ、良いですね。
私はやっぱり京セラじゃなく、城ホール1週間で!
やっぱり年に1回のツアーくらい、身近に感じたいっ
娘を連れての参戦は、余分な体力も使います。
満員電車に揺られた事さえない娘は、ぐったり・・・
それでも子供なりに、本物を見て大興奮でしたから
やっぱり連れて行ってやるのも良い経験ですね。
母は・・・、本気では叫べませんでしたけど(笑
こちらの地方も相当な田舎で、まず外出は100%車です。
だから都会の満員電車は苦手だし、だいたい何が嫌いって
地下鉄の登ったり降りたりの階段が耐えれませんっ
ドリボなら東京で、大きな荷物を抱えてたりするし、
慣れてないから本当にフラフラになります。
運動不足は充分に承知なんだけど・・・
公共機関が不便な田舎は、逆にしょうがないですよね。
まり♪ちゃんも、いっつも車なんですね。ガソリン値上げで苦しいけど(笑
ドリボも、お泊まりでのライブも、いつか実現すると良いですね。

★2008/07/21 17:40の鍵コメ、mちゃん★
こんばんは。毎日暑いですけど、元気にしてますか?
そうなんだ??  私とは正反対なんですね?
娘さんの前で泣いたり叫んだり、とっても素直に喜怒哀楽を
表現できたりしてるなんて、ステキです。羨ましいなぁ
きっと、泣いてるママは娘さんから見ても、可愛いんじゃないかしら?
私はきっと、「ママ」の顔を崩せない性格なんですね。
「オンナ」の部分を、娘には見せたくないし感じさせたくない。
そういうカッコ付けな部分があるんだと思います。
亀ちゃん友達の前じゃ、よく号泣してるんだけど(笑
またドームに行っても、娘さんにヨシヨシして貰ってね♪
そっか、ドームのスタンド6列が遠いって、贅沢なんだね。
今回、初めて京セラに入ってみて、色んな事に驚きです。
だから、mちゃんがもしも地方へ参戦されたら、逆の驚きが
山ほどあると思うんです。目がテンだと思います。
そのくらい、めちゃめちゃ違うと感じましたから。
お触り・・・、そうですね、運が良いお席ならば、
ひょいと手を伸ばせば触れる位置を通りますから。
ドームは客席へトロッコも来ないんでしたよね。
ぜひ、一度、いつか地方へ遠征してみて下さい。
その狭さと近さを実感できると思います。
本当に、いつか実現できたら良いですよね。
ドーム公演、どんどんと近づいて来てますが、どうですか?
心の準備は進んでるでしょうか? あっ、ダイエットも(笑
また感想も聞かせて下さいね。楽しみに待ってます。

★ともやん★
こんばんは。
ともやんはサマリーとドームコン、どっちも参戦?
そっか、それはうまいことチケが取れましたね。
私もその案はずっと考えていたんだけど、日程的に無理で。
私も娘も、泣く泣く諦めました。東京は遠いですから。
娘は、涼介のファンです。ジャンプ全員、大好きらしいけど。
今夜もMステ見て、大騒ぎしてましたよ(笑
私が持ってる古い少クラなど、貴重映像だって大喜び。
もの凄く幼いメンバーを探して、いつも大喜びですね。
京セラは、2階席だって言ってたよね?
城Hの、天井席よりはるか彼方に感じるくらい
めちゃくちゃ遠いって感じでしょうか。
でも、何て言うか、壮大さは増してきますね。
セットも豪華だし、ペンライトはキレイだし。
亀ちゃんのカッコ良さは、どんな会場の大きさで
見ても全く変わらないしね。
でもやっぱり、アリーナが良いよ~

★2008/07/22 15:24の鍵コメ、Yさま★
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。
お名前は、存じてます。雪ちゃんから聞いております。
雪ちゃんの所には漢字で書く、同じ名前の方がいらして、
「カタカナの○○ちゃん」と、そう呼んでおりました。
京セラに来てらしたとは知らなくて、ご挨拶も出来ず、
私も子連れでバタバタしてましたので、申し訳ないです。
いつも読んで下さってるのでしょうか?
ありがとうございます。またいつでも遊びに来て下さい。
さて広島ですが、そちらも同じ会場に居たのですね。
21日と言えば初日、私はバクステ4列と、夜公演は
Gブロの1列目に座ってました。良く見えた~!!
でも、アリーナA4って、めちゃめちゃ美味しいですね♪
今回はメインで歌うのも多かったから、良く見えましたね。
あっ、仁ファンさんですよね??
じゃあ、仁のソロなんか、あの超ステキなダンスを
目の前で見えたって事じゃないですか。キャーーー♪
倒れませんでした? 大丈夫?? ちゃんと息してました??
広島の会場は小さくて見やすくて、お得な感じがしますよね。
そそ、私もオペラはあまり好きではないです。
直立不動、分かる分かる~、棒立ちですものね。
私はその上に、裸眼では見えないので、オペラを外すと
メガネに掛け替えるという一手間がかかるんです。
めっちゃ面倒なんです。やっぱり肉眼だけで見える席、
それが最高ですよね。踊りまくれるしっ!!
やっぱり、大きな会場へは行って欲しくない、
いつまでも小さなアリーナで、近くに感じたい・・・
皆さん、希望する事は同じなんですね。
コメント、ありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さいね。

★kamekazyaちゃん★
こんばんは。
いよいよ福岡のライブも近づいて来ましたね。
初参戦だったかしら??
私もマリンメッセは入った事が無いから詳しくないけど、
お友達はみな、見やすい会場だって言います。
確か、2階席とかもあるのでしたよね?
でも、元々が小さな会場ですし、どこからでも
充分に肉眼で見えるのではないですか??
もう、来週なんですよね~、ドキドキしますね♪
あっ、そっか、福岡にもドームはあるんだ・・・
嵐とか、確かドームコンでしたよね??
カツンはイヤだ~、地方はせめてまだまだアリーナで!
そう願わずには居られません。狭い方が絶対に良いです。
ステージに居るメンバーとの一体感が持てて、
一緒に歌ったり飛び跳ねたりしたいですもんね!!
また、感想も聞かせて下さい。楽しみにしています。

★2008/07/23 19:07の鍵コメ、Aちゃん★
こんばんは。コメレスが遅くてゴメンなさい。
わざわざ、こちらへ連絡して下さって、ありがとう。
お返事は、そちらへ伺いましたので。
また私も、ゆっくり寄らせて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。