FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島4回分ごちゃ混ぜレポ(笑) その1


こんにちは、広島から無事に生還して来ました。
いーーーーーーーーっぱいの元気と喜びと楽しさと、笑いと涙と、
たっくさんのモノを頂いて、パワーを分けてもらった気分で帰ってきました。

マズイっすよ・・・、ヤバイのよ~、カッコ良すぎて、魂抜かれて、死ぬよ?
KAT-TUN好きすぎて、呼吸困難(息吸うの忘れてた・笑)でフラフラになりました。

実は前日の金曜日、大雨だったので娘を学校まで迎えに行ってやろうと・・・
で、車に乗って家を出たすぐ、国道でオカマされたんですよ。
赤信号で止まってる所へ、後ろからガッチャーーーンって。
別に、私は何とも無かったし、車も大した事は無いんだけど、
後ろのバンパー&リアスポ、ナンバープレートが、グチャグチャ~って凹んで(泣
「・2ー23」 のナンバーが、悲惨な事に・・・
「何ともなくても病院に行って下さい」 と言われたけど、忙しくて行けない。
何も準備してなかったし、娘のお迎えも早く行ってやらなきゃ~って感じで。
テンション下がって、「イヤな事の前兆か??」 なんて思いながら準備して。
でもさ、帰ってくるまで、車ぶつけられた事すら忘れてた(笑
どーーーって事ないわ。忘れてるくらいだもんね。全然、大丈夫でしたっ♪


では、気を取り直して。
色んな議論を呼んでる亀ちゃんの髪型ですが、私は全然、だぁーーーーいすきっ♪
もともとパーマとか、ふわふわとかの方が好きだから、イケてる♪
1回目の公演ではホントに、まとまってないっ!!ってくらい膨張してるって言うか
ふんわりしすぎて、凄く頭がデッカイ人に見えたりして(笑
2部では、かなりボリュームを抑えるよう、何かいっぱい整髪料とか使った?って感じ。
1部とは明らかに違う髪のまとまりに、亀ちゃんが1部でどんだけ気にしてたか
良く分かる(笑  抜きすぎた眉毛と一緒に顔隠してばっかだったもん。
2日目に髪型が弱冠、変わってる気がしたんです。
髪の毛、少しカットする時間とかあったのかなぁ~
前髪の感じが少し違ってる気がして、どっか切ったのか??って思ったけど。
でもあの感じだとすぐに落ち着いてくる感じのパーマだよね。
前日に美容院行ったらしいけど、もう少し余裕を持って行けば良かったね♪
そんでも、ステキ。カッコいい。世界で1番にカッコいい。

4回、全部の公演に入って、1回目はね、少し6人が固い気がしました。
決まった通りに動いて、様子を探ってるって言うか、
何かライブの感覚が久しぶりだから、その感覚を身体が思い出してくるのを、
じっくり楽しんでるような・・・ うまく表現できないけど。

全体を通して見て感じたことは、6人がまとまって動くシーンが多くて、
なんか、なんて言うか、すっごい暖かくて、楽しいのよね。感動するし。
仁がね、ハンパなくカッコいい。これが、仁なんだぞぉーーー!!って雰囲気。
いくら亀ちゃんが好きで大好きで、世界1愛してて、最強の男と思っていても(笑
あっ、ゴメン、最強の男がもう1人居るんだった・・・、やっぱ仁も最高で最強じゃん!!
惚れないけど(爆)、どんだけ存在感があって目立って、空気が違うの、
それをまざまざと再確認して、見とれてしまうくらいキレイで、カッコいい。
何度も仁に泣かされちゃってさ、もう、たまんないです。大好きっ!!
でも、仁がいくら目の前に来てドキドキワクワクしても、
キュン♪という音が鳴ることはない私の心臓、正直です(笑
そんでも、
「仁っっ、カッコいいねぇ~、カッコいいねぇ~、どんだけカッコいいん??」
そうやって、何回言ったか分からないくらい、仁がカッコ良かったです。マジで。

亀ちゃん・・・???
そんなん今さら、もうここで書かなくってもいいくらい何度も何度も書いてますが~
「好き」 以外の表現方法が無くて困ってしまいます。
近くに来て心臓が痛くなるのは、やっぱり愛する亀ちゃんだけでした。

それから、グッズ。
お友達が買いに行って下さったので、自分の目でじっくりとは見て無くて、
買わなかった物については、細かな事が分かりません。
ですが、ポスターは最高です。うひゃひゃひゃ~って変な笑いが出ました。
どうしましょ~って感じの、とっても良いお顔です。もち、6人とも♪

さてさて、早い方はとっくに書き上げてるレポを、ゆっくりと書いて行きます。
手元には、読めない字で書き殴ったメモが・・・、しかも、くしゃくしゃで(笑
「かコじゅ Mス船左ダ」 ←こんなメモしてある~
訳すと、「亀ちゃんコウキじゅんのが、メインステージ船の左側で揃ってダンス!」
という意味ですね。自分で見ても笑える。短縮言葉だね。
曲目と立ち位置、登場する場所、衣装、そのくらいしか書いてないのですが、
どうしても私的に書きたかった注意書きを、でっかい字で曲目の横へ書いてあるんですが
同じ言葉が3回、 「ダンス 絶品!!!」 って(笑
ライブ中、頭の中身がイッちゃってる私も、これだけは言いたかったらしい。
6人が揃って、しゃかりきに踊る姿、何よりも最高だと思いました。

では、ネタばれが嫌いな人は読まないで下さい。



続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪

1,TABOO (逆さまになったAは、どうやったら書けるのかしら?)

メインステージ正面から、6台の上下する箱(←何と表現すればいいか?)で登場。
亀ちゃんは海賊風の眼帯に、お帽子、めちゃくちゃカッコいいので見とれて、
ここは他メンを一切見えず記憶になし。亀ちゃんから目が離せなかったぁ・・・
ライブの始まりとしては少し大人しいと感じる曲ですが、何か、いいの♪
小さな島の映像が最初に映るのですが、そこへじわじわと上陸するって、
そういう雰囲気が段々と盛り上がってくる感じです。
衣装は細かくてゴチャゴチャしていて、何と書けば良いのか・・・
とっても豪華な作りで、亀ちゃんの着てたジャケットがステキ♪
海賊って言うより、王子様?

2,Keep the faith

箱形の乗り物から降りて、メインステージへ、6人が揃って歌う。
ゆるやかな1曲目から、ババーーンとテンションが最高潮まで上がる感じ。
「広島ぁーーーー、初日だぁーーー、行くぞぉーーー!!!」 の声で、弱冠、泣きそうに・・・
コウキ得意の、「命はねぇからなぁ~」 の雄叫びを聞くと、本当に始まる気がする。
足を上げる可愛いダンス、生で見られて何か感動・・・
ここらへんで、ダンスをいっつも頑張る亀ちゃんに負けず、仁がすっごい踊っていて
竜ちゃんもクネクネしないで必死で踊っていて、何か、PVとかより断然揃ってない
やっぱりバラバラなダンスなのに、死ぬほどカッコ良くて、頭がクラクラして、
どんだけカッコいいん?? って、息も絶え絶えに・・・

3,GOLD

キャーーーー、キターーーー!!!って、イヤでもテンション上がりすぎっ
メインステージに船の船首を作ったセットが左右に2台あって、
ステージ外側へ向かってる船首が、中央に向かって動いてくる感じ。
向かって左に、仁、コウキ、じゅんの。右の船に亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちが乗り込む。
その船から降りると、いきなりトロッコへ・・・、ひぃ~~早くもトロッコ??? 早過ぎっ
船に別れて乗った3人ずつ、メインステージ横の階段を上がり、
そこからトロッコに乗り、メインからバクステまでスタンド席を移動。
左側のトロッコ、仁、コウキ、じゅんのの順、左側トロッコが亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちの順
客席、ハンパなく大興奮、歌が聞こえないほど、あっちこっちで大歓声。

私は、バクステに居ました。実は初回公演が始まる前に係員が近くへ来て、
注意事項・・・ そこら付近のお客へ、
「この階段をメンバーが降りるから、触らないで」 と。  ・・・・・・・目が、テン
広島はトロッコが通る通路の下側って、たった2列しかスタンド席が無いの。
だから、トロッコから飛び降りて、その通路から直接、ほんの何段かの階段を
駆け下りるようにして、バクステに降りて行きます。
今回、私はバクステのチケットが実は3回分重なってました。4回のうち3回バクステ。
トロッコから2列目、バクステ最前、天井席と、バラバラなんですけども、
全体を見渡せるバクステ席は大好きなんです。誰がどこに居るかすぐ見渡せるしね。

バクステに向かってバラバラで出発したトロッコが、目の前で大集合するのっ
トロッコ最終地点がバクステ中央で、もうっ、目の前に6人が揃うんですよぉーーー
スタンド席で、こんな光景が、しかも目の前で見えるなんて・・・・・・
目が眩みました。キレイ過ぎて、美しすぎて、オーラで目が溶けた
6人が並んだ姿をこんなに近くで見たのは、きっと初めてです。
アリーナ最前列より、断然近かったもん。
その後、CブロとDブロ間の階段を、竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃんの順で、
DブロとEブロ間の階段を、じゅんの、コウキ、仁の順番で降りていきます。
バクステ最前列に居たとき仁側だったので、仁が・・・、仁が・・・って感じで。
妹が、固まってた。真剣に近すぎると、声が出ないみたいに固まってた。
キレイ過ぎる仁、地球上の生物とは思えないくらい。同じ、人間か・・・??
太ったとか言われながらも、ものすごく細くて顔が小さくて、お肌がキレイで白くて、
目がキラッキラ★で、ホントに、キレイでキレイで、他の言葉が無い。
颯爽と階段を降りると、バクステに背中を向けて立ったんだけど、その背中が・・・
亀ちゃんは少し遠かったので、つい目の前の仁に見取れ・・・
横の妹を少し気にしつつ、「あんた、ちゃんと見てる? 愛する仁の背中よ??」って。
何秒か、そこでじっと立ってた仁、手を伸ばせば触れそうな背中、
背中と後ろ姿が、こんなカッコいい男、もう、有り得ないーーーーーーって。
一瞬、仁に持って行かれそうに(笑
いやいや、私の愛する亀ちゃんは、どこ?
階段を降りた亀ちゃんは、キャーーーー、こっち来るぅ~、どうしよーーーって
そう思った瞬間にくるりと向きを変え、メインステージに戻って行っちゃった。

4,Jumpin’ up

GOLDが終わると、バクステ下の階段へ、じゅんのと竜ちゃんが消える。
残った4人はメインステージへ移動しながら、アリーナ煽りながら歌ってる。
バクステから、すぐに衣装を変えたじゅんのと竜ちゃんが登場して、
2人づつ衣装を変えに消えていく感じだったかな。
下にドンエバの衣装を着込んだ亀ちゃんが最後に出てくる。
上に着てるのは、懐かしい黄色のロングコート、黒いフリンジがついてるみたいなやつ。

5,ノーマター・マター

黄色いコートのまま、メインステージで歌う。
懐かしい曲が流れると、テンションも1ランク上がる感じ。この曲は超大好き。
メインステージで歌いながら、またステージ上の船に乗ります。
で、船首がメインステージ中央で頭を突き合わせるように重なって、
その中へ6人が落ちるの。中で衣装を変えてたみたい。

多分、ここまでが航海中みたいな演出なんだと思う。
船から落ちるように、島へ上陸したんだと思うよ、6人の海賊達がね。



あらら、まだ5曲目までしか書いてないんだけど、
車を修理屋さんに持って行かなきゃならなくて、時間切れ。
続きは夜にでも書きます。

スポンサーサイト

<< 広島4回分ごちゃ混ぜレポ(笑) その2 | ホーム | 遅くなりましたっ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでるだけで、アドレナリンが噴出中です。(笑)
もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・(爆)
亀ちゃんの新髪・・・いまだ、発展途上中?でしょうか?
いいんです。 CDTVヘアーでなければ。(笑)
何でもOKです。
早く、早く、愛た~い!!!!!

えりさん、おかえりなさ~い!

コン前日は大変でしたね!
本当に何ともなくて良かった。
自分が気を付けててもどうしようもないですもんねぇ。

えりさんのレポ読みながら私も興奮度MAXに!(笑)
やっぱり和也は・KAT-TUNは最強だったんですね♪
私も今週末には同じ体験をするのかと思ったら
ドキドキしてきて何か落ち着かない。
舞台やライブが始まる瞬間の暗闇が更に気持ちを高めるんですよね~☆
えりさんのメモ書きが可笑しくてぇ♪
まさにえり流速記ってやつですね(笑)
私も仙台で思いっきり楽しんできま~す☆

★2008/06/23 17:22の鍵コメ、mちゃん★
コメント1番乗り、いつもありがとうございます。
車は、ただ今修理工場へ行ってます。早く帰ってこい~!!
最初、CDさえ聞けないようなボロっちい軽四を
代車に貸してくれて、1日で断念・・・
「せっ・・・、せめてカツンの歌を・・・、聞かせてくれぇ~泣」
ライブの次の日ですぜ?? 何故に、ラジオしか聴けない??
速攻で代車を交換して貰い、今度は、やけにおっさんチックな
レースのカバーが付いたセダンで、カツンをガンガン・・・
あぁ、自分の車に早く乗りたい~
って、余計な事を書きすぎですね。
身体はピンピンしてるので、ご心配なく、ね♪
早く、mちゃんにも、この世の者じゃない人達を見て
息を止められて、絶句して欲しいわ~
カツンを好きな人にはホント、みんなに見て欲しいよね。
あまりにもカッコいい。神懸かり的だわぁ~
いくら楽しみに待っても、後悔はさせませんよっ!!
そのくらい、カッコ良かったです。
しかし、カッコいい以外に表現方法が無くて困るよ。
カッコいいの最上級、何て言えば良いのかしら??

★kamekazyaちゃん★
こんばんは、レスが遅くてゴメンなさい。
ちゃんと興奮が伝わるように書けてたでしょうか?
ホントにね、あまりにもカッコ良くて、たまんなくて、
それを書き表すには、私の言葉が足りなくて・・・
ただ、もう、カッコいい、それしか無いんですよ。
待ち遠しいですよね??
でもでも、広島とか大阪っていつもツアーの前半で、
私はいっつも友達より早く終わっちゃうんですよね。
北の方まで参戦は出来ないし、ワクワクしながら
楽しみにじっと待つ、それも経験してみたいです。
はぁ~、それにしても楽しみですよね。
どんだけ期待を膨らませても、裏切られることは無い!!
そう思って楽しみに待っていて下さい。
CDTV・・・、ダメ??
そう、ね・・・、もひとつ・・・、どうも・・・
イケて、ません、でしたよ・・・ね・・

★みぃちゃん★
こんばんは、コメントありがとうございます。
事故の事はご心配をお掛けしまして、ぜんぜん大丈夫ですから、
後は車が元通りになって帰ってくるのを待つだけです。
ライブの様子が少しでも伝わるように、書けてました?
カッコ良さを表現するのは難しいですね。
見たモノをそのまま書くだけなら簡単だけど、
私の感想がいっぱい入るから・・・
うへぇ~とか、うぎゃーとか、ぶひょーとか、ひぃぃぃ~とか、
そんな感嘆詞ばかりになってしまいそうで控え目に(笑
一緒に入ったお友達が言ったのですけど
「カッコいいという言葉は、カツンにしか使えない・・・」
って。分かりやすいでしょう??
生カツンを見たら、他に何を見ても、あれ以上に
カッコいいとは思えないって意味ですって。
やっぱり、世界1って事ですよね(笑
みぃちゃんは、今夜入ってたのかしら??
また感想も聞かせて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。