FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也  神レベルっ!!


ちょっと、フラフラで・・・
幸せなフラフラ感ですが、ホントにもう、日常生活がグデグデで
家に居る時間くらいは「ママ」の顔をしてなきゃ・・・
そう思いながら、亀ちゃんが頭から抜けません。

11日~13日、3日間の大阪を楽しんできました。
感想は、もう書けません・・・、一度に何公演か続けて見るとフラフラで
頭の中がゴチャゴチャで、冷静に文章が書けなくなるんですね。
1日1公演、それでも覚えてないのに、連続は許容範囲を超えてます。

3日間で色んな事があって、本当に楽しくて良い思い出になりました。
大阪で泊まるなんて滅多にないから、1人のホテルでも何か幸せで♪
1人で、亀ちゃんを想ってる時間が大好き。

11日の深夜、お友達とゴハンを楽しんだ帰り道、コンビニでコーヒーとか買って
ホテルへの道を歩きながら梅芸を見てたり、何かもったいなくてウロウロしてたり。
劇場の前までまた行ってみて、1人でしんみり色んな事を想っていたり・・・
私には、少し大事な時間。想いを募らせるのは、静かな1人の時間・・・
浸ってたのにさ、めっちゃ亀ちゃん想ってたのにさ、
「お姉さんっ、お茶でも飲みに行かない?」
サラリーマン風の若い男、しかも数人で1人に声かけるって、おかしくない?
しつこいのよっ、なんで夜中の12時に、アンタなんかと茶するんだよっ
「亀ちゃん・・・亀ちゃん・・・亀ちゃん・・・」 ってね、想ってた時なんだよ?
あり得ませんから。
世界1好きな男に逢った後で、悪いけど、アンタのレベルでは、ムリ・・・
キラキラの亀ちゃん見た後で、興醒めなんですけども・・・
「もうすぐ “彼” が来ますから、ムリですっ!!!」
誰を想像して言ったかは内緒ですが(爆)、その“想い”だけで良いのよね。
はぁ・・・、想ってる相手は手強すぎて、近寄ることも出来ませんね。
なんせ、世界1カッコ良いですから(笑


なんと私、13日の夜公演、幕間・・・ 梅芸の階段から転げ落ちました。
皆様、お気を付け下さい(笑
どなたか、お知り合いに見られてないかと、めっちゃ恥ずかしくて~
行かれた方なら分かると思いますが、2階部分にグッズを売ってますよね。
だから客席は3階、そこのトイレが長蛇の列で、「下が空いてますよ~」と言われ
階段を降りてたんですよ。別に私は急がず、ヒールも高いのでゆっくりと・・・(の、つもり
自分でも何がどうなって転んだか、良く覚えてないんだけど、誰かが背中から当たったの。
人が多いから仕方ないし、私もぼんやりしてたんだけどね、肩に誰かが当たって、
同時に、多分、その人が持ってたカバンがヒザの裏側にガンッて当たった感じだと思う。
だから階段の途中で、「膝かっくん!」状態だったんだと思うわ・・・
まさに正座するような感じの姿勢で、最後の2段分、転げ落ちましたから~
有り得ないカッコ悪さ・・・
階段の角、金具を取り付けてある部分、足のスネで滑り落ちたようになって、
立ち上がれませんでした。弁慶の泣き所、両足とも強打だよ~
ホント、10分くらい立ち上がれなくて、係のお姉さんは駆け寄ってきて
湿布とか持ってきてくれて、何かあったらいけないのでって名前と席を控えてくれて。
あまりの痛さに、後半は集中できず・・・
亀ちゃんはカッコ良いんだけど、じっと座っていても涙が出るほど痛くて。
帰りも相方さんがカバンを持ってくれたり、とても気を使ってくれて申し訳なくて。
でもホント、歩いて帰れないかと思ったくらい。
何とか家に帰り着いても、痛くて眠れなかったし・・・
あまりに痛くて歩けない感じで、しょうがないから次の日に病院へ行って
レントゲン撮ってもらって、骨には異常がなかったんだけど、
「どういう転び方したら、こんだけ腫れるんか不思議・・・」 って言うの。
昔、私が若い頃に勤めてた病院で、とっても気安い先生だから、
「速効で治して~!!」 って、ムリも言ってみたり。
痛み止めから、筋肉をほぐす薬、炎症止め、飲み薬もたくさん貰って、湿布も山ほど。
それでも、スネを打ったはずなのに、くるぶしなんか倍くらいに腫れていて
痛みも腫れもいっこうに引かず・・・ ゾウの足首みたい・・・ しかも両足・・・

あんな場所で、あんな派手に転んだの、私くらいでしょうか・・・ねぇ??
転げ落ちましたからね、有り得ないですよ、マジで。
あの日からグッズに舞台写真が出ていて、グッズ売り場も満員で、
どっかで誰かに見られてやないかと、ヒヤヒヤしてました。
恥ずかしいったら、ありゃしないわ~
別の意味で、梅芸の思い出が1つ増えましたよ、忘れられないわ・・・

皆様、階段にはくれぐれもご注意下さいね。トイレに突進してはダメですよ。
ゆっくり降りましょうね・・・

13日夜公演、公園のシーンで亀ちゃん、匍匐前進してましたね。可愛いの♪
それを見た直後でしたが、私はロビーの階段下で、匍匐前進でしたよ(爆
そんなの、お揃いでなくても良いのだけど・・・(泣


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


バタバタとして、どなたの所にも訪問できていません。申し訳ないです。
コメレスで精一杯で、ちょっと頭もいっぱいで。
東京でゆっくり会えなかった方にも、お礼のメールは送れないまま・・・
記事を読んだ方にも、コメントは入れられないまま・・・
大阪でご一緒した方にも、ご挨拶さえ出来ないまま・・・
行ってらっしゃいとメールをくれた方にも、何にも返信できないままです。
拍手を頂いてる方にも、何のお礼も出来ないまま、心苦しいです。
申し訳ありません。
またゆっくり、大阪が終わればメールも書きますので、今はご容赦下さい。

亀ちゃんは、神レベル・・・
それを感じずには居られないような、そんな印象を受けてます。

帝劇から大阪へ移動して、もう何日、亀ちゃんはカズヤになってるでしょう・・・

それだけにでも感動して、泣けてきます。
見る間に痩せていく亀ちゃん、耕作ちゃんとは段違いに痩せてます。
腕も腰も、背中も首筋も、かなり肉が落ちてきてますね。
私はけっこう細い方が好きなのだけど、それでも急激です。
食べられないのは分かっているけど、それも亀ちゃんなりのペースだし、
そこはプロだから、あまり心配はしたくないけど・・・

でもね、疲れてるのが目に見えて分かる。
声が出なかったり、ものすごく肩で大きく息をしていたり、少し見ていて痛い・・・
顔だって目の下のクマとか、日によって違うのだけど、確かに疲れがピークみたいな。

でも、そういう時に増す、凄み・・・ みたいな迫力
疲れてるのは分かるのに、目がギラッって輝いてきて、輝きはどんどん増して
凄みを帯びたみたいに美しさも増して、男らしさが前面に出てくる。
亀ちゃんにしか出せない迫力が、出る。

それこそ、底力。
私が思う、神レベルの亀梨和也・・・
他の誰にも真似できないモノを、惜しみなく魅せてくれる。

その迫力に圧倒されて、声が出なくなって、なんか、泣けてくる。
亀ちゃんはどこまで、頑張れるんだろう・・・
どんだけの精神力で、乗り越えてんだろう・・・
凄すぎる。

燃えあがれ・・・、本能!!

そういう亀ちゃんを、見せつけられてる気がするんだ。
亀梨和也にしか出来ない舞台、亀ちゃんしか演じられないカズヤ、
日を追う事に、疲れてる中で輝いてくる目が、本当に愛おしい。

女になりきろうとして歌う 「離さないで愛」
その中に、確実に、段々と 「男」 が出て来始めて、翻弄されます。
帝劇とは違うダンス、日々進化してる小技が、随所で効いてます。
客の反応や、周りの意見、色んなモノを瞬時に吸収して、取り入れて、
どんどんと進化してきてるように感じる。

たった1ヶ月でこんなに進化する、亀梨和也
凄すぎる・・・ という言葉しか出てきません。




舞台の感じは、段々と大阪に馴染んできて、楽しめてるかな。
関西の芸達者な子に色んな刺激ももらって、自分のモノにしようとしてる。
配役が変わった方達とも、良い関係が出来てるんだって、そう思う。
初日と13日では、まったく違う感じがして、それも進化してると感じる部分。
亀ちゃんは、凄い。
そんなの前から知ってたけど、舞台を見ると改めて感じる。

東京と大阪では、色んな部分が違う。
ホテルに缶詰状態で居るだけで、疲れの取れ方も違う。
早く、東京へ帰りたいかも知れないけど・・・
そんな状態で頑張る亀ちゃん、精神力の強さは計り知れない。

どんだけ拍手しても、まだまだ足りない気がして
どうやったら私の感動を伝えられるんだろうと思う。

明日、最後の公演ですね、楽しみです。
東京の千穐楽では、「まだ折り返し地点です」と言って、
何かサバサバしてた亀ちゃん。
明日はどんなカズヤに逢えるのか、ドキドキしてヤバイです。
早く逢いたい。
けど、終わってしまう・・・
明日が終われば、東京へ帰ってしまう。
寂しくもあり、亀ちゃんが誇らしくもあり、何とも言えない心境。
大阪最後のドリボを見える幸せ、噛みしめながら見てきます。


私ね、何となくだけど、もう大阪ではカズヤに逢えないような気がする。
前回から3年、大阪へ戻ってくるのに3年もかかってる。
帝劇では何度も公演してるけど、大阪へ来てくれるのはスケジュールも大変。
亀ちゃんとコウキが東京を半月も離れるの、カツン的にも大変だよね。
だから、そう簡単には実現しない事なんだよね。きっと。
また3年後として・・・ 亀ちゃん25歳??
それまで、ドリボが亀ちゃんのモノであるのか、ものすごく不安だね・・・
もしかしたら、私の生涯で、最後の大阪ドリボかも知れない。
大好きな、思い入れのある大阪公演、もうホントに最後かも知れない・・・
そうならないとは、言い切れないよね。

全神経を集中して、見てこようと思ってます。
千穐楽に入れる幸せを噛みしめながら、精一杯で見てきます。

明日、同じ会場へ入られる皆様、楽しみましょう!!
絶対に拍手を止めないで、亀ちゃんに沢山の 「ありがとう」 を伝えましょうね。
んじゃ、頑張って見てきます。





スポンサーサイト

<< 千穐楽・・・やっぱり亀ちゃん最強の男♪ | ホーム | 亀ちゃん、待ってろ、怒濤の3日間♪ >>


コメント

こんばんは、千秋楽いかがでしたか?
素敵なカズヤに逢え、幸せな時間を過ごせたことと思います♪
そして、素敵な思い出?!が増えましたね(笑)
私も、去年のコンに向かう途中に駅の階段でこけた経験があります(汗)
あの瞬間て、ありえないくらいに恥ずかしいですよね・・・痛さよりも周りを見回してみたり(笑)
でも、今日の千秋楽に無事に行けたのでしたら具合はいいのでしょうか?
お気を付けくださいね。

今回、大阪でカズヤに逢うことはできませんでしたが・・・
これだけの長い期間、多くの公演をこなしていく事、私には考えられないくらいのことだと思います。
新生活が始まって、亀ちゃん事から少し離れていましたが、それでも1日に1度は必ず亀ちゃんを思う時間があります。
だって、世界1カッコいい男ですもんね!(笑)
しばらくは、素敵な余韻に浸りながら幸せな時間を過ごしてくださいね♪
亀ちゃんもえり♪さんも、お疲れ様でした!



えり♪さん、こんばんわ。
今頃は千穐楽の余韻に浸ってる頃でしょうか??
足の怪我平気ですか??
読んでビックリしました(汗)
あの後梅芸前で亀ちゃんの余韻に浸ってたんですね~
そういう時間っていいですよね。
それなのに邪魔が…Σ(-∀-;)

亀ちゃん、えり♪さんお疲れ様でした。
感想また聞かせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~

千穐楽、おつ亀様でした!!!
亀ちゃんもえりさんも!!
59公演中、私が行けたのはたった4公演だけ!!!でも自己最多ですわ~~!!!
しかもそのうちの3公演はボロボロ泣いてました!!!
私はいっぱい愛をもらってきたし、和也は私らの愛を受け取ってくれたのかな?!
本当に亀を好きでよかったと思える舞台でしたね!!地元のヲタ友のいとこも亀ファンでその子とも一緒に行ってきたけど、言うことは一緒でした!!生亀に逢えてよかったと。。。
最高だったといってくれました。
嬉しかったです!!!

★えりちゃん★
こんばんは、ご無沙汰しちゃってます。
えりちゃんも駅の階段でコケたの??
めっちゃ恥ずかしいよね、私も周りを見回したよ、
みんな案外、冷たい目で見てんの、冷ややかに(笑
痛いのとカッコ悪いので、起きあがれませんでしたから~
でも、大丈夫です。足首とか捻ってたら困っただろうけど、
打撲だけでしたので、何とか千穐楽も行きました。
もち、這ってでも行ったでしょうけど(爆
楽公演は、そうですね、何だかホッとしました。
私はまだ何かボォーっとしていて、気が抜けちゃって
よく分からないフワフワした感じが続いてます。
何て言うのか、あまりにも色々と見せつけられて
感動を通り越して、ボケェ~っとしてしまうような感じ。
凄すぎるんです、亀ちゃんがっ!!
やっぱり、世界1ですね、そう思う。
私らファンがそう思ってあげるのって、
何だかとても大事な事だって思います。

★あみちゃん★
こんばんは、レスが遅くて申し訳ありません。
そうそう、あみちゃん達と別れた後でしたよ、
あのナンパ野郎が声を掛けてきたのは!
ゴハン食べてた店から、ホテルへ向かってる途中です。
劇場の前で、余韻に浸ってたのになぁ~
千穐楽、とても良い公演でした。本当に!
亀ちゃんの満足そうな顔と、ホッとしたような顔、
全部が終わった~!って安心しきったような顔、
何もかも忘れられないし、私も感動を貰いました。
まだ、何か気が抜けてボォーーーっとしてます。
次はライブに向けて、また気合い入れなきゃ!だね。

★masaちゃん★
こんばんは、レスが遅くて申し訳ないです。
masaちゃんも楽日、参加してたんですね。
長かったよね~、私、何度も時計を見たもんっ
でも、少しでも長く亀ちゃんを見られて、それだけで
めちゃめちゃ嬉しかったり、特をした気分だったり。
いっぱい話してくれたのも、嬉しかったね。
最後の投げチュー、可愛かったし有り難くて、
こっちがお礼を言わなきゃいけないくらいなのに
いつも「ありがとう」って言ってくれるんだよね。
感謝のチュー、嬉しかったよ、本当にね。
満足そうな、安心したような顔、見えて最高でした。
あっ、足はまだ完治して無くて、痛いし腫れてるし
でも大丈夫です。少しづつ良くなってるようです
足が痛いのも、梅芸の思い出になりました♪

★2008/04/17 23:51の鍵コメ、Wちゃん★
こんばんは、レスが遅くてゴメンなさい。
なんとっ!! 見てたんですね??
誰か知ってる人に、見られてるんじゃないかと・・・
ここを読んで下さってる人、何人も行ってたと思うし。
めちゃめちゃ派手に転んだので、目立ってたと思う。
恥ずかしい~、有り得ないカッコ悪さだよ(泣
でも、まだ今日も痛くて、腫れてるんだよ。
けっこう酷く打ったみたいで、腫れが引きません。
千穐楽、本当に良かったですね。感動がいっぱい♪
最後の、安心したように笑った顔、気が抜けたような顔、
最後の最後でしてくれた、投げチュー♪
はぁ~、まだ未だになんかぼんやりしていて、
何か、神レベルの男に、魂を吸い取られたまま
復活できずに、フワフワと干からびたままです。
そろそろ、夢から醒めなくては!!

★ともやん★
こんばんは、レスが遅くてゴメンね。
ともやんは4公演も行けたんだ、良かったね。
ドリボは、亀ちゃんでなければ出来ないと思うし
他の人が演じれば、カズヤでは無くなってしまうから、
とてもとても大事に思わなきゃいけない演目だね。
何度見ても、いつ見ても、やっぱり感動が多くて
色々と進化して行く中で、同じモノも持ち続けて
そういう持続させる事こそ、難しいと思ってるしね。
やっぱり、亀ちゃんは凄いな~って
そう思わずには居られませんね。
ともやんも、いっぱい見えて良かったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。