~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ちゃん、待ってろ、怒濤の3日間♪


こんばんは、こんな時間にまた、呑気にPC開いてます。
緊張してくると、逆に眠れないもんで・・・

今さっき、お風呂から上がってパックしながら記事を書いてます。
お風呂上がりは暑いので、家の中でも何故か素っ裸で(爆
裸って気持ちいいよねぇ~、って言うと、露出狂か?って言われる。
そういう趣味は無いけど、1人だから出来る開放感、好きなんですね。
こんなオバハンの裸ネタなんて、要らない??   すみません・・・

そうそう、パックをしてると、まぁムダな悪あがきって気もするけど、
気持ちの問題でね、何か気合いが入るじゃない?
でも、トリートメントパックって、シートタイプのパックしてると、娘が必ず
「あっ・・・、ママが “すけきよ” になった・・・」
って笑うの。 
すっ・・・すけきよって、どーよ・・・、ひどくない?
まぁ、いいんだけど。子供は正直って事か・・・、ふーん、すけきよね・・・爆

明日からまた、梅田へ行って来ます。怒濤の3連チャン
明日は昼まで仕事をして、マッハで帰って着替えをして、高速バスに飛び乗ります。
竜ちゃん担当の雪ちゃんと2人、金曜の夜を満喫してきます。
雪ちゃんがね、竜ちゃんは出てなくても舞台を見てみたいと、そう言ってくれる事は嬉しい。
頑張ってる亀ちゃんとコウキ、他担さんの感想だって聞いてみたいんですよね。
あまりにもカッコいい亀ちゃんに、惚れるなよっ!
「惚れねーよっ!!」 と、雪ちゃんの返事が聞こえました。ハイハイ、承知で・・・

雪ちゃんは夜の便で帰るのだけど、私は旦那に頼み込んで、お泊まりです。
大阪でね、泊まった事がないの。やけに都合良くバスがあるから、
何度ライブに行っても、必ず日帰りで帰ります。2日連続で通っていく感じで。
けど、大阪で泊まってみたかったんですよ、ホントに。
1人で泊まるって、素敵な響きだわ~なんてね、満喫しようと思ってます。
土曜の朝には大好きな方達が集合して、また楽しい日になりそうです。

大阪公演も、すでに半分が終わりましたね。
亀ちゃん、後半も気を抜かないで頑張って下さい。

亀ちゃんに逢える、何か、それだけが支えだったような何ヶ月か・・・
日程が発表されてから、毎日がそればかり。
逢いたい、逢いたい、逢いたい・・・ 梅田のカズヤに逢いたい。
家族や、大好きなお友達、周りの色んな方に支えてもらって、
あと何公演かを残すだけになりました。

下の娘(小3)がね、ちょっとだけ寂しそうに、「ママ、また行くん?」って言ってた。
だから今夜はいっぱい、大好き大好きって、チューして抱っこして。
「ごめんな、ママ、亀ちゃんにどうしても逢いたい、行ってもいい?」
「いいよ、亀ちゃんは滅多に逢えんもんなっ、しょうがないなっ」
って、優しいんだなぁ・・・、ありがとね。
「ママ、亀ちゃんに逢ったら、大好きって言うて、チューしてあげよっ!!」
って付け足してたけど、えぇ・・・、それが出来れば苦労はしませんが(爆
出来ることなら、私もチューしたいですが・・・
「パパも寂しいけん、パパにもチューしてあげたら??」
そう娘が言うので、しょうがないからパパにもチューしとくよ。なぁ~んて(笑

じゃ、そろそろ寝ます。
つーか、まだ荷物を詰めてませんが・・・(爆
今から荷造りをして、早めに寝ます。早めって、あら、すでにこんな時間だよ~
しばらくブログは放ったままですが、あしからず。

んじゃ、行ってきます。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



スポンサーサイト

<< 亀梨和也  神レベルっ!! | ホーム | ドリボの合間に、小田切竜・・・カッコ良すぎる~♪ >>


コメント

娘ちゃん、めっちゃ可愛いな~~~!!!!
私もちゅ~~出来たらいいんだけどね~~(笑)亀を生で見れる幸せをしっかりとかみしめてきます!!絶対明日も泣きそうですわ~~!!!
私も明日は東京から来る相方とお泊りなんだよね!!楽しみ~~~!!!!!
あ~~、明日で私のドリボズ週間終わりだわ~~!!!月曜日からどうしましょう!!
この1週間はふらふらでした!!
日曜行って、月曜から金曜まで会社で仕事して、明日の朝からは家の田んぼのお手伝い…昼から急いで行きます!!!あ~~、なんてバタバタなんだろう!!!

えり♪さん、昨日はありがとうございました!!
凄く楽しかったです♪
亀ちゃんに逢える、それが本当に嬉しくて…
それも大阪でって思うと特別な気持ちになってました(笑)
後少しで大阪公演も終わりなんですよね。
ちょっと淋しい気持ちも…
舞台楽しんできてくださいねーっ♪
娘さんの優しさに読んでいてホロリとしました。
フフフ(≧艸≦)『亀ちゃんにチュー』可愛いですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ともやん★
こんばんは。
お返事が遅くて申し訳ないです。
大阪でのお泊まり、楽しみましたか?
泊まると荷物が増えるんだけど、でも楽しいよね。
帰りの時間を気にせずに、相方と騒いでいたり~
近くで亀ちゃんも寝てるんだ~って思うだけで
なんか嬉しくてドキドキしていたり・・・
ドリボズは何度見たのかしら??
何回見ても泣けてきたり、同じ場面でドキドキして、
見るたびに新しい想いが沸いてきたりして、
自分の気持ちが大変な事になるんだよなぁ~
それでも、何度でも逢いたい!!
しょうがないよねぇ、亀ちゃんだから♪

★あみちゃん★
こんばんは、レスが遅くて申し訳ありません。
大阪ではお世話になりました。楽しかったです。
いつもバタバタしてるんですけど、少しでも話せて
良かった。楽しい時間でした。
あみちゃんは大阪に住んでるから格別だよね、
だってすぐ近くで亀ちゃんが泊まってるんだもん
私も、大阪に居る間はソワソワしてしまって(笑
何度見たってカッコいい亀ちゃん、
見るたびに惚れ直してしまってヤバイです。
いよいよ終わりになっちゃいますね・・・
楽1公演、頑張って何事もなく終わって欲しいです。

★2008/04/12 23:09の鍵コメ、Wちゃん★
こんばんは、ご無沙汰しています。
娘や旦那に迷惑をかけて、寂しい想いもさせてるのだろうけど、
滅多に逢えないもんね!って分かってくれるの、
本当に有り難くて、感謝!感謝!で遊んでます(爆
残すところ大阪も、あと1公演になりましたね。
無事に進んで、何事もなく終わって欲しいです。
13日夜も入ってらしたの??
私も行ってた。楽も行くよ。
もう少し早くコメントに気付けば良かった・・・
そうすれば連絡が取れたかも知れないのに、ゴメンね。
またいつか、どこかで逢いましょうね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。