~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボの合間に、小田切竜・・・カッコ良すぎる~♪

こんばんは
バタバタと忙しい合間ですが、明日は娘の入学式です。
だから、入学式は昼からなんだけど、生徒だけ11時には送っていかなきゃならなくて、
微妙な時間帯だから、どうせならという事で、お仕事は休みを貰いました。

上の娘が、やっと中学生。
彼女はホント、何やかんやと偉そうに言うけど、ママにべったり・・・(笑
今は、男の子の話&ジャニ話が何より大好きな、ちょっとオマセちゃん。
先日はJUNPコン大阪に行ってまして、とっても良いお席だったもので、
大興奮で帰ってきました。目が合った、Vサインしてくれた、手を振ってくれた・・・
とにかく大騒ぎです。ママが理解してくれなきゃ行けないから、ありがとうって。
もちろんですとも、ママが1人で遊んでるの、味方はいつも彼女だからね♪

涼介くんが大好きなんですよ。
けどね、私が持ってる少クラのDVD、それを探すと初登場からほとんどの涼介が居るの。
出始めた頃の映像から揃ってるって、それはやっぱりママに感謝して貰わなきゃ!!
雑誌だって山ほど積み上げてあるんだから、幼い涼介もたくさん居てね、
彼女はいっぱしの、オタ。隅から隅まで雑誌を読んでる姿は、ん~、ママそっくり??


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



ドリボ、4日の初日に行って、次は6日だぁ~って感じの中日、5日
こちらでも 「ごくせん」 再放送が始まってました。
実際はドリボの事しか頭になくて、どーせBOXも持ってるんだし、当時録画したのもあるし
再放送があるのは知ってたけど、いつなのか調べて無くて、知らなかったのね。

4日の深夜に帰宅して、朝方までかかって記事を書き、5日は当然ながら爆睡。
ホットカーペットで携帯メールを書きながら寝てしまったので、朝もリビングで・・・
いつもの事なので、誰も起こさないんだけど(爆

お昼12時から1話が始まったようで、リビングのテレビを皆で見ながら
すぐそこでトドのように爆睡してるママを起こすかどうか、迷ってたらしい・・・
寝起きがまた最悪なの、家族中が知ってるものですから。

私が爆睡中の会話

パパ 「疲れてるから寝かせとけ」
娘  「ごくせんなのに、起こさんかったら後が恐い・・・」
パパ 「どーせDVD持っとるやん」
娘  「けどママは、1話~3話が1番好きやん、竜が登場するシーンは外す訳にはいかん、
    一気に3話まとめて放送やけん、超大好きな3話もあるし、やっぱり起こす!!」
パパ 「また起きて不機嫌でも、しらんぞ」 ←普段の姿は最悪らしい・・・
娘  「いけるよっ、ママは亀ちゃん!!って言うたら速攻で起きるし」
パパ 「ホンマか?」
娘  「ホンマ、ホンマ、めっちゃ早いんじょ~」

やけに詳しい、上の娘。
うぅ~ん、分かってるじゃん。
つーか、耳にタコほど聞かされてるって事??

んで、これまた、絶妙のタイミングで起こしてくれてさ。


「ママ、起きて、亀ちゃん出とるよ、ごくせん放送しとるよっ」
「はぁ・・・、なぁにぃ・・・?」
「ごくせんの、竜が出てくるシーンやでっ!!」

そんで、一発です(爆
飛び起きました。あまりの早さに、旦那、大爆笑


いやぁ~~~~ん、竜がぁ~~~~~
亀ちゃん、カッコえぇ~~~~~


一瞬で、覚醒♪
ちょうど怪しげなバーの、裏口シーン。
もう、最高のタイミングで起こしてくれました。


結局、それから見続けること、2時間半。
3話まできっちり、堪能しました。

前日、ドリボの亀ちゃんを見てるくせに、ごくせんはまた格別。
次の日もドリボがあるのに、やっぱり竜は最高に好き♪

なんで、あんなに、おキレイなんだろ?
ごくせんの竜って、いっつも透き通って見えるくらい、なんかキレイ。
あの目に射抜かれたのは重々承知ですが、今でも充分に危険映像・・・
ドッキューーーーーーン
何回見ても、ヤバイもんはヤバイんです。
いいんですよ、今までに何十回見てようと、竜は特別なんだから♪

何ですの、あのカッコ良さ。
いつの亀ちゃんを見ても、何でこんないつまでもドキドキしてんやろ~?
生の亀ちゃん昨日見てきたのにって、あっちもこっちもゴチャ混ぜで
そんでも、何見ても好きで、どこ見てもカッコ良くて、ドキドキで。

「いやぁ~ん、カッコええわぁ~」
テレビ見ながら何回も言うもんだから、横で旦那が呆れてて
「昨日、本物見て来たんやろ?」 って言うの。おかしそうに笑いながら。

そりゃぁね、本物に勝てるものは無いのよね。分かってるんだ~
分かってるけど、竜もカッコいいんやから、しょうがないじゃんねぇ


私が大好きな3話、私さぁ、KAT-TUNの仁と亀ってこと、それは3話の時点で知ってて
んでもね、まだそんなに認識して無くて、でも何て目を引く2人なんだろ~って♪
あの、宝石泥棒の奴らに、倉庫に閉じ込められたシーン、超スキで。
その前の 「フォーメーションBで!」 って辺りから大好きなんだけども、
倉庫から出てきてパトカーに囲まれるシーンとかね、
神々しいくらいキレイに見えてね、当然ですが、2人の組み合わせがっ!です。

あの時の、竜の歩き方にも、やられちゃって(笑
んも~、書き出すと止まんなくなるので、やめとくけど、竜カッコいい~
今更ですがまた、BOXを見ようと引っ張り出して来てる(爆

ドリボDVDも見たいし、カツカツは3週くらいまともに見えてないし、
忙しくてHDD放ったままだし、ヤバイんだけど。
だって、やっぱり、竜も見たいし・・・
あぁ~ん、忙しい。
なんでこんな、大忙しなんだろ~



   うふふ、しあわせ♪♪
   亀ちゃん、大好き





スポンサーサイト

<< 亀ちゃん、待ってろ、怒濤の3日間♪ | ホーム | 4月6日1部、コウキとラブラブ過ぎます~♪ >>


コメント

えりさん、こんにちは☆
和也がぁ・・ドリボの和也だぁ!!
かっこい~い☆

お嬢さん、中学校入学だったんですね。
おめでとうございます♪
うちの娘も無事、小学校に入学しました。
お互いの娘が楽しくて有意義な学校生活を送れますように。

えりさんの壊れっぷり・そして速攻の覚醒に思わず吹き出しました(笑)
今、再放送やってるんですね。
仙台は少し前に放送が終わりました!
再放送が始まった時は、まだ仕事をしてた時だったので
最初の1・2話を見逃してしまって~ 涙
私は、ごくせんから和也が気になりだしたのでやっぱり竜をみるとキャーッってなります。
自分の今までのタイプからすると絶対に仁くんなハズなんだけど
何故か和也の方が気になって好きになったんですよねー。
勝手に運命だったと解釈してます(笑)

大阪ドリボ、関西弁の和也が気になります!
見てみたいなぁ♪
嬉しい忙しさならいつでも大歓迎ですよねっ☆
えりさんの幸せが続きます様に☆
そして私にもコンの幸せがあります様に(笑)

えりさん、こんばんわ~~!!こっちでもやってました!!ごくせんの竜ちゃん!!!なんで堕ちなかったんかな!!!って今では不思議ですわ~~(笑)
新しいデッキにしてから、自動で撮ってくれて助かってます!!
こっちは3月22日からやってて、しまったって思ったな~~でも、HDDの中身見たら入ってて、うれぴ~~!!!って完璧壊れました!!!(笑)
撮ってくれてるから一応編集して、竜ちゃん隼人のシーンだけで楽しみたいので竜ちゃん隼人が写ってないのは全部ばっさり行きました!!まだ、4話の途中なんだけど…(笑)

テンプレが…テンプレが…
きゃ~~!!!!
これだけで壊れてしまった私です!!!(笑)

えり♪さん、こんばんは。今日はPCから…
亀が変わってる~!!! テンプレっていうんですか~?!かっこいいぃ~!!!
また口から心臓でますよ(爆)
まだまだ、あの幸せな時間思い出します♪
あぁ~、そんなに見つめないで~(爆)
えり♪さん、お願いだからテンプレしばらくこのままで…

ごくせん、こっちでもやってました。
わたし、野ブタからの人だから、ごくせんってリアルタイムで見てないんです。
今回初めて見たんです。ちゃんと。はじめから。
いや~、……ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。ごくせん見てなくて、亀すき☆なんて、よ~そんなこと言えたな~なんて思いました。
あの、さらっさらっの髪の毛…最高です♪
今もかっこいいけど、あのときはかわいい?
いや、かっこいいか!
なんと言っていいかわからないけど、確実にはまりました。今頃!!(笑)
あ、テンプレ、竜でもいいですっ(笑)

娘さん入学式だったのですね。おめでとうございます。
素敵な中学校生活が送れますように…♪♪
山田君、小中学生に人気みたいですね。
うちの小三と小六の娘も好きです。
今回の大阪の魂、招待券配ってたみたいですね。うちのいとこが招待券当たったって言って見に行ってました。
娘二人無茶苦茶羨ましがってましたけど。

魂、楽しみですね♪
もしかしたら、えり♪さんとは会えないのかもしれないけど~、
会える楽しみは後々取っておきま~す!

それにしても、この亀素敵だわ~。
しばらくPCでえり♪さんのブログ見ることにします。
コメに相当時間かかるんだけど(笑)

★みぃちゃん★
こんばんは、コメントありがとうございます。
お互いに入学だったんですね。おめでとうございます。
小学校のうちはまだ手もかかるし、慣れるまで大変?
お母さんも忙しいですよね。宿題に付き合ったりとか?
亀ちゃんのテンプレ、これっ!!って画像がどこかに
現れるまで待ってました。これ、一目でお気に入りです。
こういう真剣な顔で歌ってるの、好きだなぁ~
舞台上でも、この歌の時がとにかく好きで~でへへ
この胸のはだけ方が、亀梨和也のこだわり!ですね。素敵♪
ごくせんは私も大事な出会いなので、外せません。
何度見ても、何十回見ても、なんか飽きなくて大好き。
みぃちゃんのタイプ、本来は仁なの??  へぇ~、そうなんだ?
いい男が揃ってるから困っちゃうよ、どっちもいい男!
それなのに亀ちゃんに惹かれたって、やっぱ運命??(笑
亀ちゃんの関西弁は、何かどこか違和感があって、
少しだけ聞き慣れたイントネーションと違う感じ。
わざとらしいって言うか、まぁ、可愛い過ぎるって感じ。
慣れてないからホント、たまりません。
梅田の映像をDVDにして欲しい、切望!です。

★ともやん★
こんばんは、コメントありがとう。
ともやんもドリボで忙しい毎日かな??
見て帰ってくるとフラフラだもんね、
嬉しい疲労感、楽しい毎日です。
ごくせんは見てたのに堕ちなかったんだよね?
堕ちるタイミングってあるんだよねぇ~
新しいデッキ、いいね、自動録画のやつよね?
うちのも次はそれにしよう~、いっつも忘れるから(笑
私も古いお友達が当時、隼人と竜だけを編集したモノ
作ってくれてまして、今でも引っ張り出して良く見るよ。
ストーリーは完璧に覚えてるから、いいのよね、
単なる観賞用なんだけど、それで良いのだぁ~
ともやんも編集、がんばってね。うししっ

★makiちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
テンプレ、ダメって言われる事もあるけどね、気にしないの。
いつもカッコいい亀ちゃん見ながら記事を書いてるよ。
こういう写真が出るの待っていて、これってすぐにでも
歌が聞こえてきそうで、ダンスの足取りまで見えそう・・・
あぁ、たまらんっ!!って感じがするよね。大好き♪
またPCから覗きに来て下さい。
修二からだから、ごくせんはリアルで見てなかったんだ?
勿体ない事したでしょう? ヤバイでしょう??
今はちゃんと録画してますか? 保存版ですよ(笑
今から思えば幼くて、カッコいいけど可愛くて、
線も細いし今より少し声が高いし、ん~、可愛すぎる♪
でも、どんだけカッコいいん??って思っちゃう。
あの時、18歳だよ、それに惚れるって犯罪?なんて
当時は真剣に悩んだもんです。そんでも止まらないんだから
しょーがねぇーって感じで、今はどん底ですけど(笑
私ね、当時、1話は録画をして無くて、ドラマ好きの友達が
たまたま録画をしていたから、次の日に貰ってきて。
2話放送までに、1話を、1日に3回見てたんだ(爆
朝見て、仕事から帰って見て、寝る前に見て・・・
バカみたいに見てたよ。ヤンクミの役がやれるくらい
セリフも完璧って感じで丸暗記(アハハ
makiちゃんも、何回でも何回でも見て下さいね♪
そうそう、JUMPは派手に招待券を配ったらしく
招待券の行列が凄かったらしいよ。余ってたんだね。
うちは必死で申し込んだのになぁ~、娘はブーブー言ってたよ。
ライブではお会い出来ないかも知れないけど、いつかね~!
どこかでお会いできますように、楽しみにしてるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。