~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日1部、コウキとラブラブ過ぎます~♪

こんばんは、またこんな深夜に書いてますが、明日は仕事なんですけども・・・
まぁ、今日思ったことは、今日書いておこう! って事で、やれば出来る子なんですよ(笑

4月6日1部、見てきました。
いつもの相方と、阪急三番街のバス停で10時半に待ち合わせ。
彼女の乗ったバスは少し前に大阪駅へ着くので、三番街まで来てくれてて。
「待ってるよ~」というメールで、手の中がブルブルと震えて目覚めて・・・
ですが私、なんとなんと、高速バスの中で爆睡・・・ 乗り過ごし・・・ ちーん
こんなん初めてですわ。つーか、有り得ない、どんだけ寝てんの?
次のバス停って、そう離れてはいない、ハービス何とか・・・ん、良く分からないけど。
で、慌てて降りて、運転手さんに切符を渡して、
「すいません、三番街で降りるの、乗り過ごしちゃって・・・ えぇ~っと・・・」
私、ここからどう行けばいいか聞きたかったのに、
「かんまんよ~、追加料金はいらんけんなっ!」 ←やけに愛想よくニコニコ
いや、そうじゃなくて、ここはどこなん? 三番街はどっちやねんっ
確かに、料金分より1駅、多く乗ってる訳なんだけど(爆
まぁ、歩いても10分くらいの距離で助かりましたけど、まぁね・・・
寝過ごすとか朝寝坊とか、そういう類の武勇伝は数知れず・・・
相方ちゃんには、ご迷惑かけてます。申し訳ないっ

11時約束のランチにはギリギリ間に合い、お友達と合流。
初めて会う方もいらしたけど、そこは共通の想いがあるのでバッチリ♪
いつも楽しく、ウキウキでランチしてます。

ふと、思うのだけど、私の相方ちゃんね、私より6つくらい年上。
どう考えたって、世間じゃオバチャンと呼ばれる年齢、もち、私もね。
彼女はもう3年くらい付き合っていて、初めて会ったのはリアルコン。
でね、段々と、逢うたびに可愛くなってるんだね、不思議な事にっ!!
初めて会った頃より痩せてるし、若返ってる気がするんです。
これ読んでたら、「褒めすぎやぁ~、恥ずかしいわぁ~」って、また大笑いだろうけど、
でも私、そう思うよ、キレイという感じの人ではなくて、可愛いの♪ ニコニコして♪
それを、ものすっごい亀ちゃん効果だって思う訳です。
お化粧も変わって、服装も気を使うようになって、痩せようとして、
少しでも若く見られたくて、そういう感じが凄く伝わってくるのね。
年上なんだけど、なんか、どっか、可愛い人で。
他のお友達に会っても、いっつも思うんだ~
みんな、どんどんキレイになって、年齢には関係なく、乙女なのよん♪
それを見てるだけでも、あぁ、亀ちゃんって凄い、そんな風に思ったりしてね。
ここ、読んでくれてる方もそうじゃないのかな?
少しでもキレイで居たくて、頑張ってるんだよね?
亀ちゃん効果、色んな所にいっぱい現れてるよね??


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



さて、今日の感想を書こうと思うのだけど、少しだけにしておきます。
もうすでに、かなり眠い~
今日もセンター席、ものすごく見やすい、良いお席でした。

初日から、さらに変更点があった気がするんです。記憶があやふや~ですけど。
ダミー亀ちゃんが水槽に入ったあと、登場してくる扉が変わってました。
13列の扉じゃなくなってたんだけど、後ろなのかどうか確認できず。
真横を駆け抜けて行ったのだけど、やっぱり、あの早さに感動する。
早いクセにピタッと止まってポーズを取るのが、素敵すぎる。
試合前の登場は変わって無くて、今日も麗しいお姿を目の前で・・・(爆
あと、離さないで愛のバックダンスとか、セットとか、変わってたと思う。
昨日から変わってたのか、それは分からないんだけどね。


何か1つに的を絞って書こうと思うのだけど、今夜はコウキね、彼の事を書きます。
亀ちゃんね、帝劇よりさらに、コウキに甘え切ってるの、そんな感じです。

天国のシーンでは、何て言うか、もうめちゃくちゃにコウキ任せって感じで
亀ちゃん、言ったら言いっぱなし、コウキがぜんぶ助けてくれてるのよね。
「思い付いた事をすぐ舞台で試すな~!!」
ってコウキに怒られてたり、
「裏で練習してからやれよっ、ここで練習すんなっ!」
って、どう対処していいか分からないような、もう誰だか分からないモノマネとか、
モノマネかどうかもあやふやな、変なキャラとか、亀ちゃんムチャ振りし過ぎ(笑
亀ちゃんの訳が分からないモノマネに、2秒くらい2人で見つめ合ったあと、
コウキが派手に吹き出すの、こらえ切れなくて、ブブッーーーー!!って。
でもさ、その後、舞台で平然と、抱き合ったりするのよね。しっかと!!

初日も、亀ちゃんが何かで床に座ったとき、女の子みたいに足を斜めにして座ると
「かめ、可愛い~」 とか言ってたし、それを見る目が優しいし、
亀ちゃんが右肘を見せて、「少しすりむけてる」とか何とかコウキに腕を出すとね、
「んなの、ツバつけりゃ直るわっ」 とか言って、ホントにツバつけてんの、亀ちゃんの腕に。
亀ちゃん、プチパニックになって、「うわぁーーー」って必死で肘を拭いてたけど(爆


亀ちゃんね、何て言うんだろう、関西の子と一緒に出てるもんだから、
多分、そういう笑いに刺激されてるって言うのかな、楽しそうなの。
セリフも全部、標準語と関西弁の交互に会話されてる感じなんだけど、
関西の子ってやっぱり、独特の雰囲気があるんだよね。
それに上手く乗っかる感じで、たぶん、笑いのシーンに影響してるって言うか
亀ちゃん自身が自由に楽しんで、自由に弾けてる感じがあると思う。
それもこれも、コウキが受けてくれる、その安心感がすごく大きいと思えるし。
どっちも、お互いを信頼してるだろうし、2人でしか出せないモノ、雰囲気、ノリ、
そういうの、大阪へ来ての公演でもの凄く感じます。
やってる本人が、やっぱり楽しそうに見えるんだもん。
ホントに、いい感じなの。
後は、お客さんの雰囲気もあるよね。そう思う。
帝劇のような堅苦しさ、もちろんそれは大事で、守るべきルールは当然だけど、
少し客層が違うって言うか、客席の雰囲気が違うって言うか、悪い意味じゃなく、
その違い自体を、亀ちゃんもコウキも楽しんでるように見えるんですよね、
私にはそう見えるって、そういう意味なんだけど。

亀ちゃんが疲れてる感じがするの、それは当然なんですよ。
体つきがもう、全然ちがう。痩せてるね。やっぱり食べるのも減るだろうし。
耕作ちゃんと比べたら、ものすごく細いって言うか、筋肉が減ったというか、
たぶん、腰回りにすごくそれが現れてる気がして、くびれが良く分かるように戻ってきた。
でも、楽しそう。
だから、疲れていても充実してるように見える。

今日は濡れ髪での登場でしたよ。前髪が割と、ぱっくりした感じ。
余計に顔が細く見えた。
それでも、大丈夫、まだまだ余裕だよって、そう見える亀ちゃん。
疲れてるけど、楽しんでるから大丈夫だよ~って、私にはそう見える感じ。


どの場面だったかな、つい中央に居る亀ちゃんに目を奪われて、周りを見逃すのだけど、
コウキの目が、優しくて優しくて、すごい優しい目で亀ちゃんを見てるの。ホントに。
最後の階段で、「僕の母です」ってシーンの時も、上空からコウキは見てるでしょ。
その時にも思ったし、あと、黒いスーツでの最後の時かな、1人づつ出てくる1番最後、
「うちの亀は、カッコいいだろ?」って、そんな目で見てるって相方は言ってた。
私は、「2人で、いいもん作れてるよな、俺ら、頑張ってるよな~」って、
亀ちゃんを慈しんでるような、ものすごぉーーーく優しい目なんだ、コウキが!!
それが嬉しくて、私が勝手に感じてる事かも知れないけど、泣けるの。
だから、これから見られる皆様、亀ちゃんに目を奪われる事は分かってますけど、
ぜひ、コウキの事もじっと見てみて下さいね。ホントに優しい、いい男だよね。

あまりのラブラブっぷりに、少々妬けちゃうくらい、
亀ちゃんとコウキの関係が、良いと思えます。
2人でしか作れない、お互いがお互いを信頼し切ってる感じ、
なんか、最近、ホントに素敵な関係を築けてるようで、ウルウルしちゃいます。
いいね、カッコいいよ~♪




だけど、本当に亀ちゃんは疲れてる感じもあって、空中技は気迫を感じました。
必死というか、精一杯に頑張ってる、それが痛々しいくらい見えてくる。
1日の疲れを、ちゃんとその日のうちに消化できてれば良いけど・・・
ロープを掴む腕、その腕に浮き上がってくる血管が痛々しいくらい、凄くて。
掴む手が少し震えていたり、力を込め過ぎて白くなってたり。
見ていて少し、苦しくなって、切なくなる。

でも、亀ちゃんが自分で、やると決めたこと。
やれる!! そう思ったからこそ、精一杯に頑張っていること。
「頑張れっ!!!」 
やっぱり、それしか言えない。

ロープを掴む腕が、愛おしくてたまらないです。。。
それが亀ちゃんを支える、「誇り」のようにも見えてきます。



                         明日も、がんばれっ

スポンサーサイト

<< ドリボの合間に、小田切竜・・・カッコ良すぎる~♪ | ホーム | 梅芸初日、逢いに行ってきました >>


コメント

えり♪さん、レポありがとう
本当、目が回るような忙しさでしょ
大阪行けないから、皆様のレポを栄養にして生きてますあと、新曲とか魂とかラジオとか今現在は栄養分沢山あるんだけど、実際逢えないのでやっぱり寂しく感じます
元関西人としては、亀ちゃんの関西弁無茶苦茶聞いてみたいっ
DVD出してくれないかなぁ~
今回帝劇で優しい眼差しの聖のファンにもなりました。一応KAT-TUNのファンですので、嫌いではないのですが、おばさん的に腰パンとかあまり受け入れられなくて…(笑)
次の魂ではうちわ買うかも
うふふ魂楽しみです~
でもこの日程だと、やっぱり東京だけになってしまうのかも
夏休み入ってたら大阪行こうと思ってたんですが、夏休み前のそれも平日でしょ誰が行けるんや~って
えり♪さんはどこ参戦ですか広島大阪福岡東京
来週には愛しの青い封筒が来るんですね~…あぁ何処から諭吉を調達するのだろうもうすぐ私給料入るはずなんですけど、3月ドリボで浮かれて全然仕事してなかったんですぅ~
えり♪さんは大阪あと何回行くんですか
二階最前列はいつなんですか
帝劇の二階で見た時(最前列ではないけど)確実に魂吸い取られました
あの真剣な眼差し…思い出しただけで、また口から心臓出そう…一階とは違った目でまた観られるから本当、楽しいですね
レポ楽しみにしてます

怒涛のような、目が回るけど、幸せな日々を過ごしてますねっ!
またまたお帰りなさい・・・
昨日はやたら明るい空の下で、潮風に吹かれながら、ドリボの歌を歌ったり、娘と台詞思い出して言ったりしてました。

聖くんとのやり取りは、大好きです。
えり♪ちゃんが書いてくれると、目の前で見ているかのようです。
そこに流れる二人の「お前なら」「お前となら」が大好きです。
去年のドリボがメンバーでは二人だけと知ったときには、勝手に結び付けてた私は、鳥肌ものでしたから・・・

疲れた様子でも、だからこそ気合と気迫で舞台を勤める亀ちゃん。その姿、少しだけ苦しくなりながら想像します。
もうすぐだよ。私が行くのも。
たった1回の梅田。聖くんまで見れるかな?
ちょっと自信ない・・・。
なるべく頑張るっ!

えり♪さん、こんにちは!
志望校合格しましたよ、なんとか(笑)
あたしも、13日にドリボズ見てきます。
亀ちゃんの事が心配になったり
するんですが、そんな気持ちで見るん
じゃなくて、輝いてる亀ちゃんを
しっかり目に焼き付けて、楽しんで来よう
と思います。
天下の亀梨和也ですからね(笑)

ブログをお引越ししたので、
お手数ですがリンクと名前の変更を
お願いしたします。


えり♪さん、こんばんわぁ。
大阪レポ読ませてもらいました(≧艸≦)
亀ちゃんと聖のやり取りが浮かんでくるようです(笑)
聖に甘える亀ちゃん、そんな亀ちゃんを受け止める聖…
信頼関係がないと出来ないですよね~
帝劇では亀ちゃんばかりに目がいってたけど今回は聖もしっかり見てこようと思います♪
帝劇終わってすぐの大阪公演。
やれるって頑張ってる亀ちゃんを応援したいですね(*´∇`*)

えり♪ちゃん、こんにちわ~
うんうん♪
聖ってすっごく優しい目で亀ちゃんのこと見るよね!
私も帝劇に行ったときそれを直で見れて感動しました。
なんというか慈しむような、
全てを包み込んでくれるような、そんな感じに見えました。
でたまに2人でアイコンタクト取ってるんだよねー
というか、聖から亀ちゃんへのウインク攻撃がすごかった(笑)
それにまた興奮したりして♪
この2人は深い絆で結ばれてるんだな~って1人で納得してましたー
残りの公演も素敵な仲間たちと一緒に頑張って欲しいですね。

★makiちゃん★
こんばんは、絵文字が満載なのは携帯から?
いつも、ありがとう。嬉しいです。
ホント、目が回るようだけど、嬉しい忙しさです。
明日は、入学式なんだよ、もうバタバタ~
それでも、校長先生の喋る舞台を見てたら、もしかして
段々と亀ちゃんが見えてくるかも知れない・・・
舞台とかステージとか、今は妄想に結びついてヤバイです。
亀ちゃんの関西弁、ホントに何だか可愛いよ。
昔から何も変わらない雰囲気で喋りますよね。
声色まで変わるから、何だかたまりません(爆
コウキの腰パンが受け入れられない?? アハハ、爆笑!!
そうよね、あれはオバサンには理解不能よね?
それなのに、どうもコウキが大好きでね、前から好きだけど
ライブとか行くとガン見してくれて目が合うのよね、
めちゃめちゃ優しい顔してくれるから、ホント好きだよ♪
ウチワ持ってると、余計に目があうからオススメかもね(笑
ライブね、楽しみすぎて踊り出しそうですよ~
私はドリボで散財してるので、まだ検討中なんですが
そう多くは行けません。京セラも平日だし困る。
ライブで東京まで行くつもりは無いので、近辺で。
でも平日や夏休みは難しいです・・・困ったな~って悩み中。
ドリボはあと4回かな、多分、予定では(笑
2階席に入るのは12日、私も魂を吸い取られてきます~

★ごんままっちちゃん★
こんばんは。目の回るような忙しさの中ですが
今日はまたのんびり昼寝なんぞ・・・グータラです。
何かでも、東京からずっと寝不足が続いていて
いくらでも寝れちゃうから困ります。
また何か、武勇伝が出来そうな怖さが・・・
コウキとのコンビネーション、ホントに素敵。
真似できないって言うか、2人だけの空気があります。
何度も一緒にやってきて、出来上がってきた関係、
信頼も安心も含めて、とても素晴らしい「仲間」です。
うふふ、ごんままちゃんもこの2人組みにはドキドキね♪
あっ、かぶった・・・そう思えたときの幸せね
ものすごく分かる気がします。
もうすぐですね、気合いを入れた大事な1回。
コウキまで見られなくても良いよ(笑
亀ちゃんばっか見てあげて下さい。
疲れた中でどれだけ頑張るか、顔も素敵なんだけど
ロープを掴む腕と指で、泣けてしまったんですよ・・・
そこ、見てあげて下さいね。ガン見しましょ♪

★キキちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
ちゃんと志望校に合格したんだね、凄い~!
もうそろそろ入学式でしょう?
楽しい高校生活になると良いね。
13日にドリボなんだ? 私も行くよ。
同じ公演に入ってるかも知れないんだね。
亀ちゃんはホント、色んな心配事があっても、
舞台を見てたら吹き飛ばしてくれるんだ~
本物を見てたら、他はどうでも良くなるよ。
カッコいいし頑張ってる、それでいいよね。
ブログもお引っ越し? 心機一転だ。
また遊びに行かせて頂きますね。

★あみちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
コウキと亀ちゃんのラブラブ具合、信頼の度数
帝劇からさらに上昇中のようですよ。イチャイチャ♪
それを見ているのも、何だか凄く幸せで。
コウキが居てくれて良かった、ホントにそう思う。
コウキの演技もさらに凄みを増してるようで
チャンプ役が様になって、カッコいい。
コウキの歌うファイトマンが大好き♪
亀ちゃんも、本当に頑張ってるもんなぁ~
ドリボ、何回見ても見たくなるんだもんっ
あみちゃんももうすぐだね、楽しんでね。

★Nanaちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
ダイエットしてるんだって???
何かいい方法があったら、こっそり教えてね。
冬の間に蓄積されたモノに、私も悪戦苦闘・・・
かなりヤバイ事になってます(爆
Nanaちゃんは帝劇で良いお席だったから
ホントに目の前で2人のやり取りを見てるんだよね。
ウインクしてたんだ? へぇ~、ソレ見たいぞっ
アイコンタクト、分かる分かる♪♪
亀ちゃんがね、何か新しいモノを仕込んで来てるの
「言っていい?」みたいな雰囲気で、合図を送るんだ。
めっちゃ可愛くて、すでに笑い出しそうなコウキも
慌てながら可愛くて、やっぱ仲良しが見えてくるの。
大阪のホテルで、亀ちゃんも1人だと寂しいよね。
空き時間さえ、コウキが居て良かった~って思うよ。
仲良しって、いいよね♪

★masaちゃん★
こんばんは。
テンプレ、早く変えようと思いつつ遅くなって。
いけないと言われることもあるけど、私、気にしないの(爆
この画像、一瞬で気に入ったので採用しました。
この歌が頭から離れないで困ります。大好き♪
昔から亀ちゃんは、どちらかと言えば一匹狼。
だから、メンバーと仲良くしてる姿を見ると
何か無条件で嬉しくて、安心しちゃいます。
信頼度とラブラブ度が、急上昇してますね。
2人で信頼し合ってなきゃ、いい舞台は作れない、
ドリボが日々、段々と良くなる気がするので、
それも2人の関係が良くなってるって思える。
団結したKAT-TUNは、無敵だから♪
早くそんな姿も見せつけて欲しいですね。

私も6日の日行ってました!!!お逢いしたかったな~~
で、今回のお席は1階の前から5列目でもう席に着いた途端にパニック…どうしようの嵐…ここであってるよね??って思いながらさ~~
始まった途端に私は1人でわんわん…
ハンカチが手放せなかったな~~!!!まずあんな席で見れるとは思っても見なかったな…
私はおバカですよね!!最近、涙腺が弱くて…

すごい~~!!!えりさんのレポは細かいな~~私なんか亀が出てきた途端、亀~~ってなってしまってて他のことは見えなくて…でも私のレポはやたらと長いの~~~!!!書いててなんでこんなに長いの??って毎回思うけどね…!!(笑)
次は12日…私の最後のドリボズに行って参ります!!

★ともやん★
こんばんは、コメントありがとう。
あら~、同じ日に行ってたんだね。知らなかったよ。
いつもギリギリで会場に入り、早々に出て行く・・・
だから以外と、誰にも会わなかったりして(笑
今回は良いお席で見えたんだね、良かったね♪
初のライブの時、遠かったもんね・・・
段々と良い席に近づいてるじゃない?
チケも順番で回ってくるように思うから、
いつかは皆が良い席で見えると思ってます。
近くで見る亀ちゃんは、んふふ、また格別
絶品ですね、口が開いたままふさがらない(笑
ルポなんて、そんな大したもんじゃないですよ。
思ったこと、感じた事を書いてるだけだから・・・
でも私、以外と冷静に見えてるんだと思うわ、ガン見で♪
次は12日なの? あら、それも同じじゃない?
もし見掛けたら声を掛けてね。楽しみましょう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。