FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ2年、だけどもう2年も??

こんばんは。
年に1度かも知れない、2日連続の日記を書いています(爆

デビュー、2周年ですね。
愛してやまないKAT-TUNのみんな、おめでとうございます。
それから、変わらない愛で応援し続けてる同志の皆様、重ねて、おめでとうございます♪

いやぁ~、まだ2年なんだ??
けど、あの日からもう、2年も経ってるんですね。
なんか、凄く早く感じてしまうんですけど、でも、まだ2年なんだぁ~って
そんな、しみじみしたような気持ちもあって、ぶっちゃけ、時間はどうでもいい。
この2年って言うのは、KAT-TUNにとって、特別な時間だったか・・・??
多分、デビューというのは特別な事かも知れないけど、でも、
当たり前に過ぎてきた時間のように思えて、あまり特別って気がしない。
デビューって凄く凄く大きな事なんだけど、ん・・・、でもやっぱ、
出発点では無かったように感じてしまうんですね。
通過してきた中での、大事な1日・・・ そんな感じ。

もちろん、もちろん、ものすごぉーーーーく感慨深く、私にしてみれば、
必死の思いで受け止めた、とても重要なデビューって事だったんだけど
でも、過ぎてみたら、何か変わってたかなぁ?? って思う。
変わってる部分も、進化してる部分も、成長してる部分も、有りすぎるくらいだけど、
んーーーと、自分は何も、変わらなかったから。いつも、何も、変わらないから。
KAT-TUNの6人も、変わってない部分の方が多くて、いつ見ても
やっぱり大好きな、KAT-TUNのままだから。
だから、過ぎてみれば、どーって事ないって言うか、
私にも1つの通過点だった・・・ そんな、1日でした。

あの時は、大騒ぎだったけどね(笑
未だに、あれ以上の衝撃は、食らってないけどね~

でも、嬉しいね。やっぱり、すごく嬉しいんだっ!!
鳴り物入りみたいにスタートした、KAT-TUNのデビューだったけど、
変わらずに居てくれる姿って凄く安心できて、変わって行く部分はとても頼もしくて。
2年で成長した姿が嬉しくて、ただ、6人で並んでる姿が何より嬉しいです。

さてさて、3年目も変わらず、死ぬほどカッコいいけど、ヤンチャなガキみたいに、
好きなように、好きな方向を向いて、突っ走ってくれれば、それでいいです。
がんばれっ!!


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



書かなくても、良いこと?  書くのやめようって思ってたけど
どっかで書かなきゃ、何かスッキリしないって言うか、
どっかに何かが、詰まってるみたいで・・・
勝手な、私の独り言なんだけどね。

ねぇ、ホントに別れたのかな?? どう思います?

最初にそれを友達から聞いた時、雑誌がまだ発売されてない時だったので
何も内容が分からず、でも少し前から噂とか出ていて、ホントか??って感じで。

付き合うことに喜んでもないし、嬉しいことでもないし、イヤなのよ。
それなのにね、破局って聞いた時に、真っ先に頭に浮かんだのって・・・

イヤだ・・・、別れたら、イヤだ・・・

何か、そんな変な感情で、自分でも何でそう思うのか分からないけど、
どんよりしてしまって、何かちょっと、辛かったりして・・・

今のところは、別れて欲しくなかったのかも知れない。
先があると思ってる事ではないけど、何か、今は嫌なんだぁ・・・

私、亀ちゃんが恋愛のことを語るのは割と好きなの。
読みながら、心のどっかはチクチクチクチク・・・ いつもちょっと痛いんだけど、
そんでも、言うことが統一されてる部分と、コロコロ変わってる部分とあって、
それが、すごく真っ直ぐな亀ちゃんみたいで、等身大の22歳みたいで、
何か少し、安心したりして。でもやっぱり、ちょっと苦しかったり。

「無人島に何か1つ持っていくなら、何がいいですか?」
「人を、1人・・・」

少し前の雑誌での質問、それと亀ちゃんの答え、この回答を読んだ時は、
アンタねぇ・・・、色ボケすんのもいい加減にしろーーー!! アホかぁーーー!!
ってね、無性に腹が立った事を覚えてます(泣
嬉しそうに答えてる亀ちゃんの顔まで見えてきて、ムカムカした。
たまにそうやって、露骨に表現してしまう亀ちゃんが、憎らしいです。



例の彼女の記事が出た日、まぁ、あの日の衝撃は忘れないけど、
私はあれを、まんざらウソとか、でっちあげの記事とか、まるで思わなくて、
読んだ瞬間から、全面的に信じちゃった。何でだろうね・・・
亀ちゃんって、恋愛に溺れる人ではないと思うけど、染まってくる部分があるよね?
出る前から何となく、最近なんか違うよね・・・何かあるんじゃない・・・??って
仲良しのお友達と語り合っていた矢先に出てしまった記事で、だから信じたんだけど。

亀ちゃんは自分の恋愛を、宣伝道具や、メリットがあるとか・・・
そういう事をしない人だって、どっかで信じていて。
だから、あまり隠したりせず堂々と、見られても構わないって感じを
持ってるような気がしていて、だから、仕組まれてる事とか思えなくて。

そういう記事を書いてる人も居るじゃない??
絶対にやらせだとか、亀ちゃんは計算高いから・・・ とか。
ねぇ、それを信じ込む根拠を教えてよっ!! て、そう思ってた。
そう思えるなら、出来るなら私だって思い込みたいんだけど・・・って。

でも、どうしてもそう思えなくて、全面的に信じてしまって、
どうにかこうにか、飲み込めるだけ飲み込んで、消化して。

聞きたくないって思うんだけど、亀ちゃんが隠さないなら知りたいって
どっかでそう思ってる気持ちもあって、本当ならそれでいいって思えるようになって。



亀ちゃんのね、顔が段々と丸くなって行ったじゃない?
棘が刺さってたような表情、デビュー前は良くしてたよ。
そんなことない??
冷めてるような目とか、ちょっと投げやりにみえるような顔とか、
冷静すぎるような表情とか、ちょっと冷たい対応とか・・・ 無かった??

それが変わってきたなぁ~って思えたのは、デビューを過ぎてから。
大人になって行くって、そういう風に思いながらも、
亀ちゃんが、「大人になりたい!」 って、自分から変わろうとする、
そう思わせてる人が、居たんだ・・・
なんて、思えてしまったりして、自分で凹んだけど。


恋をするのも、恋愛をするのも構わないんです。
私はいつもそう思ってるし、当たり前だって思うんだけど。
でも、1つ終われば、きっとまた、次もある訳で・・・

落ち着いてくれてる方が、私は楽なんですよね。
また新しい話を聞かされて、また1から消化していく作業が待ってる・・・
それを何回も、繰り返すのがイヤなんですよね。
誰がどうこうではなくて、自分が、また凹むのがイヤなの。
いちいち反応してしまって、それに振り回される事がイヤ。
気にしなければいいけど、どうせ気になってしまうんだし。
それなら、しばらくは落ち着いたままで居てほしかったり・・・

何となくキョンは、全盛期を知ってるから凄い人だって思いもあって、
そうねぇ、何て言うか、なんか納得しなきゃしょうがない人だったって言うか、
雲の上に居る人はね、雲の上でずっと居なきゃいけないんだよ。
どうせ手が届かない所に居る2人が、何をどうしたって手なんか出せないんだし。
年齢とかは、どうでもいい。好きなら好きで、しょうがない。

人によって、どこがイヤ、何がイヤ、どこに納得できないってのは違うと思うし、
色んな感じ方とか考え方があるんだろうけど・・・

私は亀ちゃんが、若い子と噂になったら、めちゃくちゃイヤなんだ。
何でだか、分かんない。 でも、イヤ。
年相応の若い子に、亀ちゃんの方が惚れてるってのが、想像するだけでもイヤ。
年齢を重ねるって、若い子には真似できない事を持ってるって事で、
だから、注意をしたり、助言をしたり、諭したり、
うまく甘やかして優しくして、締めるところは締める・・・
そういう事が上手くて、亀ちゃんを上へ上へ持ち上げてくれる、
そういう大人と付き合って欲しいって、なんかいつも、そう思っていて。
すみません、若い子がそういうの出来ないって、そういう意味じゃないけど、
経験豊富な大人には、絶対に勝てない部分があるんだよ。
それは、しょうがないでしょ。だてに年食ってる訳じゃないから。

いつも、親目線になって見てる時って、誰でもあるでしょう?
亀ちゃんに何かを言いたい時だって、あるでしょう?
「迷わないで、思うように進んでいいよ」 とか
「間違ってないから、大丈夫、そのまま頑張るんだよ」 とか
「それはダメでしょ、気を付けなさいよ~!」 とか
言ってあげたいのに、言えないんだもん。
だから、それを言える人と付き合って欲しいって・・・

そんな事を考えてたら、キョンは私の中では合格って思えて、
時間は掛かったけど納得して、亀ちゃんも穏やかに変わってきて、
何か、いい恋をしてんのかなぁ・・・、だったら、いいよ、頑張ってね・・・
なんて、やっと落ち着いて考えてたんだけどな。

だから、終わったのなら仕方ないけど、また新たな次が、いつかは出るんだよ。
そうしたら、また1から落ち込んで、1から立ち直って、の繰り返し。
それをきっと、何度も繰り返してくんだろうなぁ~
だから今は、別れないで欲しかったのにな。

でも、何より1番にイヤなのは、「一般人」という肩書きの人と噂になること。
考えただけでも、吐きそうにイヤ。絶対にイヤ。
雲の上に居るから、諦められるって事もあるんだよね。
「一般人」 と亀ちゃんが付き合ったりしたら、何かね、
天使が気まぐれで地上に降りてきたみたいで、めちゃめちゃ悔しい。
手が届かないから、天使なんでしょう??
地上に降りるなら、ココに降りてよーーー!!!って無謀な事を
1欠片でも考えてしまいそうで、だから絶対に、一般人はイヤなの。

そのまま、落ち着いてれば良かったのに。
また最初から、同じように苦しくなるのは、もうイヤなんだけどな・・・
スポンサーサイト

<< 大阪チケ | ホーム | もうすぐ亀ちゃんに逢える・・・♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えり♪さん、
おそくなりましたが受験無事
終わりました・・・・・!
やれやれです。

デビュー2周年、早いですね~。
ほんとに、
ちょっと前まで大騒ぎしてたのに 笑
6人が横一列にならんで
笑ってる姿見れるだけで、すんごく
気分がハッピーになります。
きっと来年の3周年の時も同じ気持ちだと
思います。

小説、ゆっくり読ませていただきます。
受験と言うブランクを超えたので (笑)




こんばんわ♪

デビュー2周年e-420
本当に色んなことがあり過ぎた2年だけど(笑)
今の彼らの表情を見てると、「1コもムダなことなんて無かったんだなぁ」
って思います♪♪
3年目も、思う存分暴れて欲しいなぁってv(≧∀≦)v

「ホントに別れたのかなぁ」って私も最初に思って(笑)
でももしホントにそうならちょっと心配。

雑誌とかも「おぉ~い!ここまで言っちゃっていいのかぃ??」っていうの
最近よく見かけてたけど(笑)「幸せなんだなぁ、きっとe-420
って思ってたから。

心の支えが無くなっちゃったら、亀ちゃん大丈夫なのかなぁ。
って思っちゃったe-330

この話は2年前の時から否定的ではなかったんだけど、
確かに『一般』って肩書きがついちゃったら…ヤダな(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★2008/03/22 12:14の鍵コメ、hちゃん★
こんばんは、鍵付きのコメント、ありがとう。
私が今更こんな記事を書くのはおかしい?
でも、自分の思った事は普通に気にせず書くからね。
だって自分の日記なんだもん。
私ね、最初の記事が出たとき、全然平気じゃなかったんだよ。
ハンパ無かった。冷静でなんて居られませんでした。
その記事が出る直前にライブへ行き、すでに何か違うね・・・
って、ずっと友達と語ったりしていて、で、すぐ出たの。
そっか、コレだったのか・・・って、地球の裏側まで凹んだ。
もう復活できないかな~って位に落ちたよ。
でも頑なに「信じない」という意味が、逆に私は分からなくて。
出来るなら、そう思う根拠が知りたいよ。
色んな意見があるのも分かってるし、イヤな感じがする人も
大勢いるんでしょうね。色々と言い合ってるみたいだし(笑
私だって、今でもイヤだよ。当然です。
でも、どっかで納得したり、平気になってしまったり
それは冷めてるとか気持ちが浅いとかじゃなくて、
ただ、私の考え方なんだけども・・・
いいのよ、誰と恋愛してもね。
ただ、ホントに恋愛してるなら私は知りたい。
相手を見たくない、知りたくないと言う人も居るけど
私は亀ちゃんの口で認めて欲しかったよ。
そう思ってます。

★キキちゃん★
こんばんは、お久しぶりですね。
受験はうまく行ったんだね??
志望校に合格できたでしょうか?
受験なんて何年前の話か分からないほどオバサンだけど、
今の年齢になって、「もっと勉強しとけば良かった~」
なんて思うから、遊びも勉強も、どっちも頑張ってね!
またいつでも遊びに寄って下さいね。

★みぽぽちゃん★
こんばんは。
平和な2周年記念日が、何だか嬉しいですよね。
色んな事があるグループですが、何があっても、
それを段々と魅力に変えていくようなパワーがあります。
例え凹む事があっても、その後は更にパワーアップ!みたいな。
今の6人、充実してるんだろうな~って思えて
ホントに大好きですね。見ていて幸せです。
例の彼女のこと、色んな意見があって、考え方もそれぞれで
誰がどう思っていても構わないし、想い方は自由です。
みぽぽちゃんは割と、私と似てるのかも知れないな~
一般人は、私の感情的な部分が、キツイです。
だからあまり、認めたくないかも知れないな。
でも、今回の武田さんの記事が出たときも
「亀ちゃんを支えてる人、今は居るの?」って
私はそんな風に思ってしまうので、もちろん寂しいけど
誰かが傍に居てくれたらいいのに・・・って考えちゃうんだ。
ファンは、いくら頑張っても、支えにはなれない。
元気をあげられて、頑張る意味を伝えられるけど、
きっと、心の支えは別の場所に必要と思うから・・・
結果的に、亀ちゃんの恋愛は認めざるを得ません。
凹んでなければいいのにな~

★2008/03/24 10:08の鍵コメ、Nさん★
初めまして、こんばんは。
ふっと立ち寄って下さったのでしょうか?
彼女の事に対しては、色んな意見があると思います。
私は思ったことをオブラートに包むのが苦手で
ついつい本音を隠さずに書いてしまうのですが
反発される方だって多く居ると思います。
そんな中で、同じ気持ちだと言って下さり
ありがとうございます。
同じように思ってる方も、多いのですね・・・
またいつでも、お立ち寄り下さいね。

★2008/03/24 17:04の鍵コメ、Mさま★
こんばんは。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またお返事は別便で送らせて頂きます。

★2008/03/26 20:55の鍵コメ、mさま★
こんばんは、コメントありがとうございます。
彼女のことは、そうねぇ・・・
いつも同じような意見でしたよね?
どっかで安らげるなら、彼女の所でも仕方ない、
そうやって割り切った部分もありましたね。
私も彼女に対して、イヤだって思う部分がなくて
何だか段々と平気になって来てました。
で、武田さんのこと。
私はコラム自体を詳しく読んでないんだけど、
何日かたって大騒ぎになってるようで驚いたよ。
色々と不審に思う点はありますが・・・
ただ、どんな時でも矢面に立たされるのは亀ちゃん
ウソだろうが本当だろうが、そんな事は分からないけど
良いニュースじゃない部分で名前が出て、
あーだこーだ言われるのは、いつも亀ちゃん・・・
mちゃんも少し凹んでたんだね。
私は平気だったけど、ああいうのはやめて欲しい。
そういう世界に居るのだから、仕方ないのだけど。
大阪、mちゃんが最初に行かれる日、私は行かないけど
一緒になる日は楽しみだね。いっぱい見ようね。
手が腫れ上がるくらい、拍手してあげたいよね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。