FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ちゃんと耕作ちゃんの、隙間・・・


今日は雨が降ってます。気温はそう低くないけど・・・
明日は仕事で、外での作業があるので、晴れればいいなぁ~なんて。

23日、色んなお誕生会やイベントの記事を読ませて貰って、
なんか楽しそうだなぁ~って、自分も参加したような気になってました。

今年は、じっと家に居て、家族サービス。
前にも、確か、書きましたよね??
旦那と、亀ちゃん、同じ誕生日だって・・・

これから、1人で遊びに行ったり、遠征があったり、
だから、旦那の機嫌も取らなきゃ~って事で、お誕生日は大人しく・・・

以前、大きなケーキを買って、プレートに
 「亀ちゃんおめでとう」 と書いたら、ちょっと拗ねてたので(笑
いい歳したオッサンが、ケーキ欲しいの??って思うけど、
拗ねられちゃ、今後の遠征に差し支えますので・・・

亀ちゃん、おめでとーーー!!  愛してるよ~♪♪
と、心の中ではそう叫びながら、家族でゴハン食べに行ってきました。

これでも、一応、気を使ってんのよね~


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



耕作ちゃん、いよいよ物語りが進んできた感じがしますね。
このまま最後までラストスパート、そんな感じで進むのでしょう・・・

耕作ちゃんは、やっぱり、可愛い♪
可愛くて、可愛くて、食べてしまいたいくらいに、可愛い。
ホスト姿も、耕作のホストって感じをうまく演じていて、可愛かった。



ドラマを見ていて、いつもどこかに、亀ちゃんを必ず感じていて、
そりゃそうよね、演じてるのは紛れもなく、亀ちゃんなんだから。
だから余計に切なくなったり、私情を挟んで見ていたり。

ドラマが始まって、しばらくするまで(慣れるまで?)
いつもそう感じて、物語りに入り込めなかったりして・・・

でも、フッと、ある瞬間から、亀ちゃんが消える時があって、
それでもやっぱり亀ちゃんなんだけど、スーーーっと自然に、
すっかり、耕作ちゃんに乗り移ってる時があって・・・

あっ、今日は耕作ちゃんだ・・・ みたいな感覚?
ドラマ中、亀ちゃんらしい表情を見つけても、それは、
キリリとした耕作ちゃんに見えてくるのね。
つーか、耕作ちゃんにしか見えないように、なってくる。
ん~、ちょっと違うかな。
見てる私が、耕作ワールドへ、引きずり込まれてるんだろうか。
亀ちゃんじゃなく、その瞬間、耕作ちゃんを好きになってる??


そういう瞬間があって、やっとドラマに、のめり込める・・・って感じ。
ん~、またこれも、言葉にするのは難しいわ、うまく伝わらない。


今回、7話だっけ。あと2話しか残ってないんだね。
最後の3話って、今までみたいに1話ごと終わる感じじゃなくて、
最後まで繋がった物語りになるんだろうなぁ~


こんなに、色んな事を投げかけてくる、ドラマだったなんてね・・・
あなどっては、いけません。

ちょっと、苦しくなりそうでした。
出演者が、必死で訴えかけてくる、テーマが・・・
とてもステキで、重要で、暖かくて、正しくて、大事な事で。

ドラマを通しての1番大事な 「お題」 は、まだ最終回が終わるまでお預け。
私には見えてこない。と言うか、突き詰めて見ないようにしてる。
終わった時に、ちゃんと感じられればいいと思うし、それを待ってる。

楽しみ。続きがすごく楽しみ。
ものすごぉーーーーーく楽しみ。


いっつも、このへん、6話とか7話とかそのへんで、
ズボボボボッ!!! と、はまる(笑
どっかに、そういう瞬間があるんだろうな。
ココ!!とは言えないけど。



アンジェラが、「私のために闘わないで・・・」とか、言ってたっけ?

違うよね?
耕作ちゃん、それは最初から違うよね?
闘うのは、自分のためだよね~??

男にも、女にも、色んな闘いがある。
イジメと闘うのも、勝てない自分と闘うのも、借金のために闘うのも、
強くなりたいと思うのも、幸せになりたいと願うのも、
何が重要か分からなくて探してる、アンジェラも闘ってる。

みんな、自分のため。

でも、その闘うためのエネルギー、勇気、応援、パワー、
自分を、奮い立たせてくれる大事なモノ
それは全部、周りから貰えるのよね。
自分1人じゃ、頑張れない。パワーを充電できない。
周りの人達からしか貰えない、大事なモノ、
それを糧にして、パワーに変えて、頑張る自分。


耕作ちゃんから、私はどんなパワーを受け取れるだろう??

亀ちゃんには、いっつもいーーーーーっぱい貰ってる。
それと同じだけ大事なモノを、耕作ちゃんから感じ取りたいです。

あと2話、楽しみです。





スポンサーサイト

<< もう初日だね、亀ちゃん♪ | ホーム | ♪♪おめでとう♪♪ >>


コメント

えり♪さん、こんばんわ!
旦那さんと亀ちゃん同じ誕生日なんですか?
すごいですね~えり♪さんの愛する人は2人とも2月23日がお誕生日なんですね☆
私も、大人しく子供と一緒にケーキを作ってお祝いしました!
旦那様に内緒で(笑)

耕作ちゃんのホスト!可愛かったですね。
亀ちゃんがホストになっているのではなく、耕作ちゃんでした。
これってすごいことだな~と思いながら見ていました。
残すところ2話、寂しい気もしますが亀ちゃんはもう「和也」になっていることでしょう。
また、楽しみが増えましたね♪

★えりちゃん★
こんばんは。
そうなんです、旦那と亀ちゃんは同じ誕生日。
最初に亀ちゃんのプロフィールを見たときは
目が点になり、運命かと・・・(爆
でも逆に、派手に亀ちゃんをお祝いできないの(泣
ちょっと寂しいです。
耕作ちゃんは本当に、耕作ちゃんに見えてきました。
凄いことです。私はいつも亀ちゃんの陰を
どこかしらに感じながら見てたのに・・・
これも亀ちゃんの、成長でしょうか?
もう、カズヤに変身してる頃ですよね。
この変身っぷりがまた完璧で、そのギャップとか
あまりの違いに堕ちてしまうんですよね~
カズヤにも、早く逢いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。