FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと数日で愛しい亀ちゃんの誕生日。。。

こんばんは、風邪などひかずに、皆さまお元気ですか?
いったい何日放置してたんだろーと、自分でも呆れています(笑

今日は日差しがとても暖かくて、窓際はポカポカして、
とっても気持ちの良い1日でした。
気が付けば、日が暮れるのも遅くなってきて、
もうすぐ春だなぁ~って嬉しくなりますね。

あっ、花粉症の方は、イヤな季節ですよね。お大事に・・・

いつも私、「皆さま、こんばんは」 とかって書き始めるけど、
皆さまっていったい誰に語りかけてるんだろー?? なんて
ふと思いました。
コメントを頂くのは、名前を知ってるお友達が多くて、
何となく把握できてる気がするんだけど・・・
それ以外に、通りすがりでも、私が知らない方でも、
決まってココを覗いてくれてる方は、さて、居るのでしょうか??
良く分かりませんが、顔の見えないお客様、いつもありがとう。

あっ、私的伝言
メールを下さってた、hちゃん、返信メールは届いてましたか?


やけに、ずいぶん前の事ですが・・・
バレンタインデーに、地元で上げられた花火です。
ハートの花火が、空いっぱいに広がってました。
キレイで可愛い。
女の子が申し込むと、大好きな人の名前を放送しながら
ハート花火を打ち上げてくれる、そういうイベントやってたみたい。

Image043.jpg


「亀ちゃぁーーーーん」 って呼んでもらうの、私も申し込めば良かった・・・ちっ!



続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪




もうすぐ、あと何日かで、亀ちゃんのお誕生日ですね。
もう、カウントダウンです。

亀ちゃんに出会って、4回目のお誕生日。もう22歳なんだね~

1回目のお誕生日は、あらら・・・って気付いた時には過ぎてましたね。
亀ちゃん19歳のお誕生日は、まだ19歳かよぉ~って(笑
何か、まだ若すぎる年齢に戸惑って、こんな若い男を
好きになっていいんかなぁ~って、迷ってはいないけど
何とかブレーキかけられないかと、悶々としてた頃ですね。
アハハ、懐かしいやぁ~
これって犯罪スレスレの年齢やんか・・・と、焦ってました。

2回目のお誕生日は、記念すべき20歳の誕生日で・・・
ケーキを買って、1人家でお祝いしてました。
12時になったら、東京に向かって、窓を開けて、「おめでとう!」を叫ぶ
なんて、お友達と約束していて、でも、酔っぱらって記憶に無い・・・
普段は滅多に飲まないお酒を、「亀ちゃんカンパーーーイ♪」って
海賊DVD見ながら、1人でお祝いしてたっけね。
12時が鳴ったのは覚えていて、寒いのに窓を開けたんだ。
何度見ても、あまりにカッコいい海賊の亀ちゃんと、
やっと20歳だねぇ~なんて事にウルウルしてしまって、
「亀ちゃん好きぃ~」とか、グデグデと酔っぱらいがDVDに絡みつつ、
後の記憶は無かったような・・・  あぁ、懐かしい。

3回目の誕生日は、去年だね、21歳。
去年はお友達に誘って頂いて、大阪でのオタ会に参加しました。
大勢でワイワイとお誕生日を祝って、すごく楽しかった。
たくさんの人とお祝いするのも、すごく盛り上がったよ。
日本中でこんな会が開かれてるんだろうなぁ~なんて思いながら、
たくさんの人に愛されてる亀ちゃんを、しんみり想ってました。


そして今年、亀ちゃんは22歳になるんだね。早いわ~
私は特に何も、何にも予定を考えてませんでした。
自分がドリボの事とかでバタバタしていたり、忙しかったり、
忘れてるんじゃないけど、カウントしてるような雰囲気ではなくて。
ふとカレンダーを見て、「あっ・・・、誕生日・・・」って実感する感じ。

また今年も、日本中で派手にお祝いして貰うであろう、亀ちゃん。
どれだけの人に、愛されてるんだろうなぁ・・・

私は、家でひっそり、1人でお祝いしますね。
たぶん、ケーキは小さいのを1つだけ、買おうかな。
いいのよ、小さいケーキに込める想いは、計り知れないもん。

最近、亀ちゃんに対する想いが、原点に帰ってる気がする。
良く分からないけど、うん、言葉にうまく出来ないけど・・・
あーだこーだ、何も考えずに、ただ、大好き~って。
何見ても、「あぁ~、大好きだぁ~」 って、そればかり。
どこが好き、何が好き、そんなのがもう思い付かなくなった。
ただ、大好きでしょうがないんだけど(笑


ドリボのチケットが届いて、亀ちゃんに逢える事を実感する。
電話確認の時点では見えてない現物が、手元に届くと、
チケットを見て、逢えることを実感する。
その中に、カズヤが浮かんでくるんだもん、重症・・・
亀ちゃんに、逢える、チケット。
ダメだよね、いつもチケットを手にすると、そこで考えがストップするみたいに、
何か余分な事とか、周りの事とか、いろんなモノが飛んでしまって、
「逢える」 という現実だけに、気持ちが集中してしまうみたい。
だから、普段の生活も、グデグデになってる(笑
お誕生日は、逢えることを楽しみにして、1人でひっそり
今までの想いとかいっぱい、しみじみと思い返す日にします。

亀ちゃんに、逢える
それだけで、元気がいっぱい出てくる。

誰かを大好きだって気持ちは、ホントにパワーがあるね。
もの凄い、目に見えないパワーが、どっかに潜んでるんだろうな。
それは、どの位の割合で、私の心を占領してるんだろうと、ふと思った。
もちろん、全部じゃないんだけど。

心の中には、ホントに色んな感情があって、
嬉しい、寂しい、悲しい、妬み、怒り、ドキドキ、ほわほわ、シクシク、イライラ・・・
その全部が、やっぱり亀ちゃんに繋がってるんだよね。いつもいつも。
でも、そういう感情をぜぇーーーーんぶ集中させて、合わせて合体させると、
やっぱり 「大好き」 に繋がってる訳で、結局はソコが原点で。

そんな気持ち、全部を持って、逢いに行く。
だから、そりゃ集中しちゃってもしょうがないよ・・・と、苦笑いで諦める。
他のこと、すっぽりと抜け落ちちゃうよ。うん、しょうがない。

いつもいつも、逢いに行くときは
「さぁ、亀ちゃん、また私を、どぉーーーーんと堕としてみろ~!!」 って
どっか挑戦するような気持ちで、いっつも挑むように覚悟して行く。

それを、全く、100%裏切らない男だから、これまた悔しい(笑
案の定、想像以上に、フラフラに堕としてくれる。
これでもかっ!!!って、いい男っぷりと成長を、見せつけてくれる。
で、ずどーーーーーーーーーんと、想像以上に堕ちる。
アハハ、こんなん繰り返してる♪♪

その、フラフラにしてくれる感覚を味わいたくて、逢いに行くんだろうなぁ~






スポンサーサイト

<< ♪♪おめでとう♪♪ | ホーム | 耕作ちゃん5話、なんか良かったよ~ >>


コメント

お久しぶりです!

えり♪さん、お久しぶりです!
結構前にコメントしたんですけど覚えてますかね?

もうすぐ亀ちゃん誕生日ですねえ★←

私も学校の行事やテスト前で忙しくて友達に言われて気付きました;;笑
亀ちゃんの誕生日を迎えるとやっぱり好きなんだな。て思っちゃいます・

私は今年はカラオケでひっそり祝うつもりです(*^∇^*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりさん、3回目の誕生日会ご一緒しましたね!!!あれからもう1年経つのね!!!
早いね~~!!楽しかったのを覚えています!!
やっと1個差になってくれます!!!
嬉しいな~~!!!年の差だけだけど…(笑)亀だけ同い年になれません!!(苦笑)じゅんのや聖は1ヶ月だけ同い年になれるのに。。。(笑)私は12月生まれなんです!!私の誕生日来る度に、また2つ離れちゃった!!って思うんです!!(苦笑)

今年は1人かな~~なんて思ったり…あっ、妄想では亀ちゃんとおデートするんですけどね~~(笑)
ケーキを明日買ってこようかな!!って思っています!!!家族に馬鹿にされるんだろうな~~(汗)

えりさんはいつドリボズに行かれますか??
私はデビュー日に行きますけど…
ヘロヘロで帰ってくるんだろうな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日になりましたね。
亀ちゃんと出会った時期が、お互い、お誕生日前の同じような時期ですから・・・私もそうでした。1回目のお誕生日なんて、知らないまま過ぎちゃってて。
そうでした。そのお誕生日の酔っ払いを以前に拝見して、お酒がお好きなんだってずっと思ってて。
黒胡椒の時のレスで、お酒は飲まないって、びっくりして。
去年は、お出かけでしたものね。
その時は、どんどんお出かけされる方だと思っていて。
今年・・・一人?
時を経て、一人と書いてあるえり♪ちゃんが、しっくり感じるのも、不思議な感覚です。

会えるチケットを、手元において、一人で過ごすお誕生日。
すぐ傍まで行けるんだって、思いながら過ごす。
ドンだけたくさんの人が、あっちこちでお祝いしてたって、そういう時は1対1になれそうですよね。
心臓の裏の辺りから、ぐぐ~っと湧き出てくるような、熱い熱いおめでとうの気持ち。
舞台へ行く、ワクワクのドキドキの気持ち。
私たちファンにも、大切な日ですね・・・いよいよ明日です。

私は、珍しく、お誕生日会に声がかかり、腰をもてあましつつ、一人しか知らないのに、行ってみようかと・・・。
何事も経験ですからね~
去年のえり♪ちゃんの様に、お声には応えてみようかと~~
ちょいといまだに多少迷いつつの今日です。

★mi-yuちゃん★
こんばんは、覚えてますよ。
女子校に通ってるから好きな人が居ない~って
そう言ってたmi-yuちゃんだよね??
テストやら行事やら、学生さんだって
色々と忙しいと思うけど、楽しい時期だよ。
オバサンになると、その頃が懐かしくって(笑
亀ちゃんお誕生日は、カラオケなの?
それも楽しそうだよ~!! いいなぁ~♪
いっぱい歌って楽しんできて下さい。
亀ちゃんはどんな誕生日を過ごしてるだろうね?

★2008/02/21 11:41の鍵コメ、mちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
各駅停車の電車、ゆっくりと考え事をして、
ぼんやり乗るのは良い時間だよね。ほのぼの♪
私も良く、1人でドライブしたりするよ。
ボーっと何も考えずにカツンの歌を聴きながら
夜中にひっそり走ってたりするの。大好きな時間です。
今夜はまた1人、ひっそりとお祝いしています。
ドリボズも、逢えると思えるだけで幸せ。
チケットが届くと目に見えてくるから嬉しいよね。
ハードスケジュールだからこそ持ち続けてる力、
亀ちゃんってそういうのがある気がして、
忙しいからこそキラキラ☆してるよね??
今度はどんなカズヤだろうと、楽しみです。
コメント頂けるの嬉しいです。数あるブログの中から
立ち寄ってコメントを頂けるのは、何かの縁ですよね。
これからもどうぞ、ヨロシクね♪

★2008/02/21 18:48の鍵コメ、yさま★
こんばんは、ご無沙汰しています。
もちろん、アナタも「皆さん」のうちのお一人です!
いつも覗いて下さって、ありがとう。
今年は、6人が揃っている誕生日です。
去年は少し寂しかったですから、今がとても幸せ。
仲良しの、信頼ある6人を見てると私も幸せです。
亀ちゃんのキツそうな顔も減ったけど、
仁もすごく柔らかい表情になってますよね?
それが、ものすごく嬉しいと思ってます。
小説、読み返して下さってありがとう。
初期の物はベタで、お恥ずかしい・・・
また色んな物を書けるよう充電中です(笑
告白、あらら、嬉しいですぅ~~♪ ありがとうv-344

★ともやん★
こんばんは。コメントありがとう。
そうだね、去年は確か一緒だったよね。
楽しいお誕生会でした。早くも1年が過ぎたよ・・・
今年は1人でひっそり??
あら、私と同じなんだね。
私も、過去映像でも見ようかと思ってるけど
レス書いてたら深夜になってきて・・・(笑
ドリボズは、いつ行くか内緒よ~
ともやんとは同じ日じゃないみたいです。
お互い、いっぱい楽しみましょう!

★2008/02/22 12:04の鍵コメさま★
ご丁寧なお返事、ありがとうございます。
私も、お名前は前から存じてましたけど、
お友達のお友達という縁でつながるの、嬉しいですね。
大好きなお友達が信用してる方は、無条件で「好き!」って(笑
私って単純なのかも知れませんが、それが「縁」だと思ってます。
小説も、お褒め頂いて、ありがとう。嬉しいです。
色んな意味で、メッセージを込めて書きました。
感想は、ホントに気にしてませんので・・・
今まで出会ってなかった方がひっそり読んでくれてた、
それが、とてもとても嬉しいのですから♪
ドリボズも、長い期間の中で日付がかぶる、
それもやっぱり「縁」かしら??
亀ちゃんに逢うだけでフラフラなのに・・・
まさしくその通り。
いいじゃないですか、皆が同じ想いを抱えて
それぞれ地方から東京に集結するのね、ステキです♪
どうせならグデグデで、フラフラでお会いしましょう!
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
ではまた、お邪魔させて頂きますね。よろしく♪


★ごんままっちちゃん★
こんばんは、もう日付は変わりましたね。
お互い、「おめでとー!」って叫んでたかしら?
そそ、お酒はね、全く飲めません(爆
2年前の誕生日、ビールをコップ半分でフラフラ・・・
海賊の亀ちゃん見ながら、1人で突っ込んでました。
あまり記憶は無いけど、「カッコよすぎるぞ~、こら~!」とか。
今年は、1人。そうですね、自分ではそれがしっくり来るかも。
以外と、人見知りで出不精で、地味な性格なんですよ(笑
ごんままちゃんは、お誕生会へお出かけ?
あら~、楽しそうで良いじゃないですかっ!
でも、腰・・・、無理はしないでね。
東京でカズヤが待ってる大事な時期なので、
悪化させては大変ですから、お大事になさってね。
でも、お誕生会、楽しそう。参加されたなら、
ぜひぜひその様子も教えて下さいね。盛り上がるんだろうな~
ドリボのチケを眺めつつ、溢れてくる想いを噛みしめて
会える日を楽しみに、ひっそりと祝ってます。
亀ちゃん、おめでとー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。