FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに、逢えて、良かった♪

こんばんは。
何から書けばいいのかしら~??ってくらいに、いっぱいですね。

耕作ちゃん4話、もうスルーします。まだ1回しか見えてない。
試合のシーンが出てこなくて、でも、どんどん良い目になるの。
練習風景だけで、私には充分、気迫が伝わってきたりして。
耕作ちゃんだけど、亀ちゃん・・・
少し、そういう部分が見えて嬉しかったり、ドキッとしたり、
耕作ちゃんは、周りの人からいっぱい良い言葉を貰って、
1個づつ実感して、大事に思って、育って行くんだね。
えっ、来週はもう5話なのか~
ドラマって、見始めると早いね。

それからMステ、カッコ良かった。
Heyも、カッコ良かった。
うたばんも、良かった。
ん・・・、それしかない(笑
PV、めっちゃ良かった。うんうん♪♪

私ね、自分でも不思議ですが、ハット大好きなのにね、
何て言うか、今回のPVに限り、無い時の顔が好き。
何でだろ~、今までは、たまにかぶってるから良かったのかな?

私ね、PVは全く見てなかったんだ。
頂いたのはWSの画像だけ。
WSを自分でリアルに見ていたら、あっちこっちの動画サイトも
覗いて見ただろうけど、WSを見逃した時点で、
本物を見るまで見ないって決めるの。いつも。
初で見るのが、あの小さな動画サイトの映像ってのが、
私的には我慢できないんだ。だから、早く見たい!!よりも
最初はキレイに見たい!!が、優先してる感じ。
PVって映像がキレイだから、出来るだけ大きな画面で見たいし、
1番最初はそれがいいんだぁ~、自己満足な世界だけど。
でっかい画面で見る亀ちゃんのアップ、それがいいの♪

で、フラゲして初めて見たよ。あの妖しい雰囲気のPV。
ん~、亀ちゃんが・・・というより、KAT-TUNがカッコいい。
亀ちゃんはもちろん良いけど、あの中に居てこそ!って感じ。
で、どうしてもハットをかぶってない時の方が、目を引く。
見慣れてくると、余計に思う、かぶってなくて良いよ~なんて。
結局、無い物ねだりってだけなんだよね。

いっぱい好きな表情はあったけど、1番好きだと思ったのは一瞬、
コマ送りの超スロー再生でも、一瞬。後はボヤ~っとしてしまう。
あまりにも映像の切り替わりが早くて、そのままのスピードで見ると
見えない表情がいっぱいあった。ここだ~!!って思って探すの。
曲には合ったスピード感だと思うけど、もう少しじっくりと
見せてくれても良いんじゃないかしら?
カメラの技術も、CG技術も凄いのは分かるけど、
何もしなくたって良い男ばっかなんだからぁ~と、ブツブツ・・・
でもホント、カッコいいPVでした。満足、満足♪

歌番組での、亀ちゃんのチュー
私ね、Hey!のが1番好きだったよ。マイクにチュ♪
何か、アレが良かったな~
別に、どれでも大好きなんだけどね。

自分を魅せるのが、どんどん上手くなる亀ちゃん。
どんな表情を作っても、どんな要求をされても、いつも一生懸命。
ドラマのとぼけた演技も、PVの妖艶さも、メイキングの様子も、
どこを取っても全部が違う人のようで、でも1人の亀ちゃん。
どれが素顔で、どれが仮面で、どれが作り物か、分かんない。
でも、全部が、本物。
いつも、そう思って見る。
素顔に近いと思う瞬間でも、カメラが回ってる限り【素】なんて出さない。
だからこそ、亀ちゃんなんだと思うし、だからこそ好きかな。
プロに徹する事が出来るし、それを維持して、持続させて、伸ばせる。

でもなぁ、どんなにどんなに、どんなにカッコ良くても、
生の亀ちゃんに敵う瞬間なんて、無いんだ。
ってのが、本音。
私は、早く早く、ライブに行きたいんだよぉーーーーー!!!
画面や誌面からでは、絶対に見えない亀ちゃん。
はぁ、早くソレを感じたい。
歌ってる亀ちゃんを見ると、無性にライブが行きたい・・・
まだかなぁ~、まだかなぁ~、良い子にして待ってるんだけど。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


今日のタイトル、亀ちゃんに対しての言葉では無いです。
お友達から、続けて2件、同じようなメールを頂いたので・・・

  あなたに、逢えて、良かった

と、書いて下さってました。
有り難いことです。嬉しい・・・

1人は、地元のお友達なんですが、山Pのファンで。
ちなみに娘の同級生のママで、また娘が宣伝してたので、
「ジャニーズのこと、教えて!」と、声を掛けてくれたのね。
先日、徳島でNEWSコンがありました。
で、チケ取りには協力して、割と良い席が取れたのね。
ですが、彼女は、なんとライブ1週間前に盲腸で入院して、
いつ退院か分からない状態になってしまって・・・
「やっぱり無理かも??」 と、半泣きメールが良く届いてね、
初ライブだったし、せっかく地元に来たのだし、
どうしても行って欲しかったし、行けないとホントに悔しいの、
それ、私はイヤってほど、知ってるし・・・
励ましたり、応援したり。
で、結局、当日の朝もずっと入院中、もう彼女は半分諦めてたけどね、
「まだ大丈夫だから、外出許可を何としてでも取りなよ~!!」
と、何か私が必死で、なだめたりして。
1公演目が始まっても、まだ病院、点滴をしたままだよ・・・って。
お昼前にやっと、何とか医者をなだめて、家族もなだめて、
半日だけ外出許可が取れたのね、昼過ぎから6時まで。
そこからが、また大変で。入院してたから、2日も風呂に入ってない、
このままじゃ山Pに逢えない~って、その気持ちも分かる。
「じゃ、ゆっくりシャワーしなよ。
遅れても入れてくれるから、慌てないで!!」
そのメールで、「かなり落ち着けたよ」と言ってくれました。
私はお友達に会うため、会場前に居たので、「まだ? 今どこ?」と
連絡を取りながら、彼女が買えてないペンライトを買っておいて、
「会場前で渡してあげるから、ゆっくり来るんだよ~」って。
結局、彼女が到着したのは、開始から2分くらい過ぎていて、
「いっぱい見て来なよぉーーー!!!」って、ペンライトを渡しただけ。
急いで、走り込んで行きました。

後日、山Pに逢えたの、えりさんのおかげです、ありがとうって。
1人で、病院で悶々としてたら、諦めてたよ・・・って。
お友達になれて、良かった~!!って言ってくれました。
たまたま、スタンド最前の席が取れていたので、
トロッコで来た山Pが、握手してくれたらしいのよ。
まぁーー、ミラクル~!!って、後で私も一緒に喜べるじゃない??
やったね、諦めないで良かったね、行けて良かったね~!!って。

で、今日は、「anan」で落ち込んでるんですって。
まぁ、アレはしょうがないですけども・・・

彼女が言ってくれるのは、感謝の気持ちの、ありがとう。
それをちゃんと伝えてくれるので、やっぱり嬉しい。
誰かの役に立てたら、やっぱり嬉しいよね。
「ありがとう」って言葉は、やっぱり嬉しいです。




もう1人のお友達は、お顔を知らないブログ友です。
それでも、逢えて良かったと言ってくれる。
逢った事がないのに、逢えて良かった・・・って。

何度かコメントで話しながら、話が合うな~とは思っていて、
でも、ブログの友達って、実際は探り合うような部分もあるんだよ。
どこまで本音を言っていいか、聞いていいのか、
込み入った話は避けた方がいいのか、自分から近づくべきか・・・
メールでは、表情が見えなくて、本心まで探れない、
じゃあ、私はいつも相手を探るように付き合ってんの?と
言われそうだけど、多分、誰にでも多少はそんなとこもあるよね。
最初はね。

彼女の方が、先に近づいてくれたと思うんだ。
いっぱい、色んな心を見せてくれて、本音を聞かせてくれて。
そうすると、私も絶対に、本音で向き合う。
受け止めるまでは無理でも、力になりたいと思う。

たまに、そういう友達に出会えたりする。
だから、こんな何もないブログでも、やっていて良かったって思う。

お友達には色んなタイプの人が居て、私が助けられてる事は多い。
「気持ち、わかる~」ってコメントはホントに嬉しいし、
逆に反対意見でも、なるほどなぁ~って感じたりして。
たくさんの友達に囲まれてるように思われるけど、
実際は、数えるほどの、好きな人にだけ囲まれた感じ。
それで、良いんです。
やっぱり、ブログの友達でも、人間対人間で付き合いたい。
メールやコメントでも、心対心で付き合えるんだよね。

彼女が私に色んな事を話してくれて、正直、私では力になれない、
そう思うような事も何度もあって、お返事に悩んだりして。
真っ直ぐにぶつけてくれる気持ちに、いい加減では返せない・・・
ブログの、顔の見えない友達で、そこまで入り込んで良いの?
と、迷う気持ちもあったりして・・・
でもね、分かるんだよ。
人柄が見えてくると、色んな事が分かる。
彼女は、顔が見えないからこそ、私の送る言葉の1つ1つで、
私の人間を見るんだよね。言葉って大事、ウソは簡単に書けるけど、
じーーーーっと見てたら、言葉の中から本音は見えてくる。
送る言葉だけでも、ちゃんと分かり合えるんだよね。
だから彼女の中身も見えたし、私の事も見えてると思う。

大好きって思える友達って、以外とそう多くはないでしょう?
ブログで出会って仲良く付き合っていても、
私はこの人の、1番では無いな・・・と感じる事あるよね?
じゃあ、上辺だけの付き合いかな?
適当に、相手してくれてるのかな?
って、考えちゃう時だってあるでしょ?
コメント書いてくれたから、行って書いて来なきゃ!
それは、友達とは違うような気がしたりして。

別に、そこまで真剣に考える必要も無いって言えば、それまでだけど。
私が以前のブログで仲良くしてた人、たくさん居たけどね~
今でもマメに交流して下さってるの、4人だけだよ。
でもね、それでいいんだ。
私が、その友達を、大好きだから。
相手も、そう思ってくれてると、思えるから。
そこまでには、長い交流があって、色んな事を話したりして、
やっぱり、いつも好きだと思える人は、絶対に変わらないんだよね。

「あなたに逢えて、良かった」と、その言葉をくれる彼女は、
ホントはね、何だか気持ちが分かるのだけど・・・
自分が、その言葉を言って欲しいのだと思う。
そう言ってくれれば、私でも少しは彼女の力になれてると、
私が安心できる事も知っていて、ちゃんと言葉にしてくれる。
もちろん、誰にでも言って欲しい訳じゃなくて、
お友達でも、「相思相愛」って気持ちが欲しいんだよ。
だから言葉にして、私に伝えてくれる。
友達でも、片想いは寂しいじゃない? 不安になるじゃない?
人間関係って、結局はそうなっちゃう。
好きだな、大切だな、そう思えば、伝えるのって大事だね。

ん~、別に難しい事を書くつもりは無かったんだけど、
色んな事を考えてた1週間でした。

ちゃんと心を込めてくれたと思える、友達からのラブメッセージを、
私はいったい、今までに何人の人から貰っただろう・・・??
ん、数えるほどしか居ないよ。ホントに。

ブログを始めなきゃ、こういう会ったこともない友達について
考えたことも無かったし、出会うことも無かったんだけど。
ブログなんだから、そんな深い友達は要らないと、
そう思う人だってたくさん居ると思うんだ。
でも、そう思ったら、自分もそういう風にしか付き合って貰えないね。
多分ね。

でもね、本気で話せる友達ってのは、やっぱり嬉しいもんだね。
有り難いと、思ってるし。
幸せだなぁ~って、思う瞬間でもあります。

皆様、いいお友達に、囲まれてますか??


スポンサーサイト

<< 耕作ちゃん5話、なんか良かったよ~ | ホーム | あっちもこっちもKAT-TUN♪ >>


コメント

山Pファンのお友達さんの話を読んで泣きかけた私です!!
もう逢いたいのにそばにいるのに、逢えない気持ちがよくわかるからね…
アンアンのは落ち込むね…
あれがもし亀ならって思うだけで泣きそうなんだもん!!

時々、ブログのお友達のことを最近考えるんだ!!文章だけだとわからないことが多いからね…嫌われてるのかな??とか思ったり…
私は誰と仲いいんだろう??とか下手な文章で伝わってるのかな??とか思う時が多いな…
でもえりさんの文章は読んでて前からかなりほっとするし、コメレスも丁寧にしてくれてます。元気??とか聞いてくれるし、それがとっても嬉しいんです!!
だからまた来ようって思うんだと思います。
私もえりさんに出会えてよかったと思います!
それにえりさんは私と亀ちゃんを最初に結びつけてくれた人だから…(笑)

長々とすいません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えり♪さんはいつも言葉を選んで誠心誠意、そして嘘偽りの無い本心をこうやって書いてくださる。それを読んで改めて考えさせられることが多いです。共感しながら読ませて頂いたのですが、私自身も悶々とするところがあって最近良く考えてます。未だに答えはでていないのですが。
私もえり♪さんの文章、言葉にほっとさせられている一人です。ブログだけの繋がりですが、それでも、良い関係で居させてもらえてると思っています。改めて、これからもボチボチよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日の記事は、タイムリーな感じです。
えりさんがいわれる
「言葉に出すこと大切さ」を感じています。
いつも丁寧に言葉を選んでるえりさん。
小説も同じく、言葉の1つ1つにムダがなく、生き生きしています。
だから、ブログも同じくいつも丁寧に、
心のままを上手く文章にされてて、感心ばかり。

ブログだけのお付き合いの方もいらっしゃるけど、
何かの機会でお会いすると、やっぱり思っていた通り!だと思って嬉しくなったり。
沢山の方とお付き合いする事は難しいですね。
身体が1つだということが悲しい事もしばしば。
でも、離れていても話はしなくても、ふとした時に、思い出すようなお友達も、私はお友達だと思っています。
ネットから始まった関係でも、素敵な出逢いがイッパイあったから、こうして楽しくファンで居られると思います。

とりとめのない内容でごめんなさい。
でも、丁寧なえりさんを見習って、今年こそ、携帯でもブログでも気持ちが伝わるような文章を綴れるように頑張ります(^^ゞ

いつも、有り難う。
そして、これからも宜しく♪

★masaちゃん★
こんばんは、レスが遅くてゴメンなさい。
コメントありがとう。
文章がうまく綴れなくて、いつもイラッとするのに、
こんな文章でも褒めてくれて、とても嬉しいです。
何か、伝わったらいいなぁ~っていつも思います。
初めてコメントする時って、ホントにドキドキだよね。
私は誰かにコメントするよりも先に、
えぇ~い、自分もブログ始めちゃえ~!!って勢いで始めて、
そこからゆっくりとお友達を増やしてきた感じです。
だから、ブログをお持ちでない方と話すのは、
頂くコメントだけが交流になってしまうじゃない?
相手もブログを持ってたら、書かれてる事で人柄を想像できるけど。
だから、コメントでいっぱい話したいなって思う。
亀ちゃんの事について語るのはもちろんだけど、
そこから一歩踏み込むみたいな話がしたいなぁ~って思うよ。
亀ちゃんを好きじゃなきゃ出会えなかった関係だけど、
好きに思う想い方だって人それぞれ違うんだし、
色んな事を話せたら、相手のことを知れるよなぁ~って思う。
私はいつも、コメントを下さる相手を「知りたい!」と思うの。
出来るだけ「こんな方かな~」って想像しながら、
やっぱり相手に近づきたいって思うんです。
こんな何もないブログでも、立ち寄ってコメント下さる、
それだけでも凄い確率なんだもん、大事にしたいと思ってます。
これからも、ヨロシクね♪

★ともやん★
こんばんは、コメントありがとう。
山Pファンのお友達は、大満足で喜んでくれて、
私まで「諦めなくて良かった~」って気持ちになりました。
後悔はしてほしく無かったからね、結果オーライ!!でした。
ん~、色んな事で悩むのって必要だと思うんだ。
ともやんはまだ若いし、ブログじゃないリアルな友達とか居て、
仕事も遊びもめーいっぱい楽しい時期だしね。
ブログの事で悩んだら、周りに先輩がいっぱい居るじゃない?
ともやんの周りにも、ステキな文章を書く方は大勢いて、
そこから色んなモノを吸収すればいいと思うんだ。
文章が上手いって言うけど、それは上達させるものだと思うし、
難しい言葉を使うのじゃなくて、素直な言葉が1番だと思うし、
正解ってのは無いけど、良い部分は見習ったり真似したり、
色んな所から色んな事を吸収して行くんだよ。
誰と仲がいいんだろう・・・と悩む前に、仲良くなりたい方に
自分から真っ直ぐな気持ちを見せればいいんじゃないかな?
そういうのって、伝わるよ。きっとね。
「貰う」とか「受け取る」だけじゃダメな部分も多いし、
やっぱりコメントだって自分の事を書くのじゃなくて、
ちゃんと相手の文章に対して思うことを書くのが大事だったり・・・ね。
こういう人付き合いも、社会勉強になってるんじゃないかな?
悩んで考えて、ムダになるって事は絶対にないから、
大いに悩みましょう!!

★2008/02/09(土) 17:28の鍵コメ様★
こんばんは、コメントありがとうございました。
あまり褒められても・・・、何も出ないよ(笑
いつも、ありがとう。
あのね、私が優しいとかステキな人だとか、少しくすぐったい(笑
ホントに、受け取ったモノしか返せない人です。
余分なモノまで返す余裕なんて私には無くて、
投げかけてくれる言葉が暖かいから、それがストレートに
返ってるだけだと思うのね。良い球が来るから、ホームラン?みたいな。
いつも、そうじゃないのかなぁ~って思ってる。
1人で語っても、それを返してくれなきゃ意味がないし、
伝わったと分かるお返事が来るから、また返したくなる訳で。
だから、キャッチボールが大好きなんです♪
初コメして下さった記事、探して読んだよ~
そうだったな~なんて思いだしたよ。
もうかなり前の話だよね。ズドーンと落ち込む時期は
過ぎていたので、何だか平気な記事を書いてたみたい(笑
何だか、懐かしいね。色々とあったよね~
自分が暖かい人なのかどうか、そんなのは自信ないし、
あまり思った事もないんだ。けっこう冷たいって言われるし・・・
でも、好きだと思う人にはとことん甘いようです。
近づいて行くのが大好きなのね。
自分が暖かさに触れたいから、近づくのだと思う。
返してくれるって、分かる人に近づくのだと思う。
それって、ふと感じるんだよね、きっと分かるんだよ~

★葉月さん★
こんばんは、コメントありがとうございます。
そう多くない、昔からの変わらないお友達、
こうやってコメントを下さると、ホッとします。
ホントにね、「ホッとする」って言葉が1番ぴったり。
何だろうね、ずっと変わらない葉月さんの語り口調や、
文章の書き方や、顔文字の使い方まで馴染んでるって言うか、
安心できる雰囲気があるんですよね。
で、それを感じれる事がまた、嬉しかったり♪
ブログって、始めた頃は何だか勢いで、すごく気合い入ってたり、
でも、落ち着いてくると色々と悩んだり、行き詰まったり、
周りをゆーっくり見回す余裕が出来た頃から、
少し疲れたり、悩んだり、迷ったり・・・
色んな感情が出てしまうんですよね。
答えなんて、出ないモノかも知れません。
でも、やっぱりこうやって変わらない友達が
同じように変わらないコメントをくれると、
自分のやり方で良いかなぁ~って安心できたり。
変わらない場所で、同じスタンスで続けられてる葉月さんのブログは、
やっぱりホッと出来るし、何だか安心できる場所ですよね。
これからも、どうぞヨロシク♪


★2008/02/10(日) 16:43の鍵コメ、hさま★
こんばんは、コメントありがとうございます。
何からお返事を書こうかな・・・と悩みますが、まずは、ありがとう。
私の書く文章から、何かを感じて下さったこと、
問題を投げかけて下さったこと、色々とありがとう。
多分ね、同じような事を思ってる人って沢山いると思うの。
ブログを持っていても、同じ事おもってる人居るよ。
確実に2人は知ってる。みんな、悩んでるよ~
私ね、前は違うところでブログをやってたんですけど、そこでね、
コメントだけを下さるお友達が増えてしまって、少し困惑したんだ。
コメントを下さるのはとっても嬉しいのよ、間違いなく、
でもね、お友達を把握できなくなってしまって、
相手の方がブログを持っていたら文章を読んでコメント返して
色んな事を語ったり出来るのに、コメントを頂くだけで
レスは返すけど、それ以外で交流が出来ないお友達・・・
最後には誰が誰だか把握できなくて、なんか辛くて。
それが自分では、とてもイヤだったんですよね。
私はそういうタイプだったから、友達の輪を広げるよりも、
できれば狭くて良いからじっくり付き合いたいと思うの。
貴方の仲良くしてるブロガーさんは、広く交流をしていて、
自分は、彼女の1番にはなれないって思うって事よね?
自分の事を、「逢えて良かった」とは思ってくれないって・・・
ハッキリ言うと、そういうのは確かにあると思う。
とても難しいんだけど、やっぱり何人かの内の1人と、
そうなってしまう事だってあると思うんです。
ブログやってると、コメント頂くのはホントに嬉しいのだけど、
忙しくて、それ以上は近づけないって思うこともあったりします。
でも、「どうして言ってくれなかったの?」と
優しい言葉をくれたのだから、甘えてみてはいかが?
私に書いて下さったような内容、彼女に言ってみてはどう?
遠慮して、そんなの言えない・・・って思う気持ちも凄く分かる。
彼女には沢山お友達が居るから、私なんて大勢の中の1人・・・
そう、思ってしまうんでしょう?
でも、実はまだ凹んでいるのに、我慢しなくてもいいと思う。
遠慮して近づかないで、それで落ち込んじゃうんなら、
せっかくだから、ぶつかって行ってはどうかな?
私は貴方が大好き~!って、いっぱいアピールしてみて。
ちゃんと、分かってくれるんじゃないかなって思う。
大丈夫、大丈夫って強がりを言っちゃうよりも、
もっと気持ちを見せてみてはどうかな?
私が言ってる事は、ん・・・、口先だけかも知れないけど、
私ならそうやって近づいてくれた人を、とても大事に思うから。
せっかく亀ちゃんが好きで繋がった友達だもん、
疲れちゃったって言っちゃうと、何だか寂しいよ・・・
亀ちゃんを好きな気持ちまで、何か色褪せそうだよ・・・
すごく遠慮があるような、相手の事を気にしてばかりのような、
そんな雰囲気に受け取れたので、どーぞ、
自分から気持ちをぶつけてみて下さい。
ごめんね、こんな当たり前のような返事しか出来なくて。
頑張って下さい。応援してます。

★ミッチーさん★
こんばんは、コメントありがとうございます。
ふと思うことを、いつもグデグデと綴っている・・・
そんな、とりとめのない記事ばかりなんですが、
やっぱり日々、お友達には感謝ばかりです。
それを、ずーっと考えていて。
例えばドリボズ、一緒に行こうと声を掛けて下さる、
そういうのが有り難かったり、とても嬉しかったり。
とても感謝しているし、楽しみにしているし、
それでも私は、ちゃんと「ありがとう」を伝えられてるか・・・
そんな事でも考えたりします。
そういう言葉は、伝えなきゃダメですよね。
沢山の方と同じようにお付き合いするのは難しくて、
申し訳ないと思ったり、仕方ないと諦めたり・・・
人間ですから、好きだなと思う感情に振り回されたり。
出来るだけ、真っ直ぐ付き合いたいけれど、難しい・・・
だけど、お友達が居たからこそ、今が楽しい、
ずっとファンでいる事の熱意とか、気持ちとか
分け合って居られることが、今の元気にも繋がっています。
離れていても、逢えなくても、分かり合えてる人は居ますし、
思い出して懐かしくなる人も、やっぱり友達ですよね。
色んな出会いや交流があって、今の私があるんだなぁ~って
そんな風にも思います。
ミッチーさんに、逢えて良かった♪
こちらこそ、いつも有難う。
これからも、どうぞヨロシク!!です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。