FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耕作の中に見える、亀梨和也。くっ苦しい・・・

あっ・・・、もう30日になっちゃってる。
のんびりとコメレスしてたら、日付も変わってますね。あれれ
1月30日は、デビュー会見記念日ですね。あれからもう2年です。
2年前の今ごろ、そう、ちょうど深夜を過ぎた今ごろ・・・
私は衝撃で、息も絶え絶え、死んでたような気がする(笑
あれから2年かぁ、早いもんですね。


これ、みんなとっくに読んでるのかな?
ドラマで、ボクシングの特訓をしてる梅津さんて方の記事。
お友達の所で紹介されていたので、私も紹介しておきます。
もし読まれてない方は、読んでみて下さい。

(省略)

1話のラストの試合のシーンは、丸二日間、二日目は朝方までの撮影でした。
本当のボクシングの世界タイトルマッチでも
バンテージ(手首、拳を守る為の包帯とテーピング)を撒き、
グローブをつけているのは 1時間ちょっとです。
この二日間は早朝から終了まで、バンテージはつけっぱなしでした。
亀梨君の固く固定された拳と、手首、腕の神経は途中から麻痺していたはずです。
それでも愚痴一つ言わずに、一つ一つ、スタッフ、監督の
期待に応えようと全力で立ち向かっている亀梨君の姿勢には、
正直驚き通しでした。恐るべき亀梨和也魂です。

(途中、省略)

筋肉痛で眠れぬ夜もあったはず。
トレーナーの僕には言いませんでしたが、家で相当に多忙の中で
自主トレを続けてきて準備してきた段階で、亀梨君の体つきは
どんどん変化し、現役プロの世界ランカーに
「この期間でのあの動きは反則だ(笑)」
と言わしめる動きを手に入れていたのです。

畑中耕作の恋愛成就への道のり、その入り口の切符を・・・
亀梨君は、他の仕事をしながら、汗の充満するジムの中で
プロと一緒に汗をかき、鬼軍曹?のようなコーチ陣が見守る中で
筋力トレーニングを積み重ね、練習生と一緒に道場床の雑巾かけをし、
自宅では自主トレをし、摂取カロリーを控え身体を絞り、
・・・クランクインまでに、彼は立派に努力でもぎ取っていたのです。
まだまだ今、進行形で良くなっています。是非、見守ってくださいね。
 
自分はトレーナーとして、千を超える練習生をコーチしてきましたが、
彼はトップテンには必ず入ります。僕らの動きを見て、コーチを受け、
それを実際に具現化する能力はピカ1です。
きっとそれは、たとえばダンスの振りを見て瞬時に把握し、
直後に踊る能力なのかもしれません。
野球、ボクシングに限らず、あれは普段から、
鍛え続けてきたからこそ出来る芸当なんでしょうね。


こういう言葉、少しはお世辞が含まれてるかも知れません。
でも、こんなのを読んでいたら、視聴率なんて気にならない。
こんなだからこそ、目に見える数字で評価が出て欲しいと、
そう思われる方が居るのも納得だし、それも分かる。

でもなぁ、やっぱり、
この頑張りを、私は知ってるから、だからいいよ・・・
そんな気になるんです。
こういうのを書いて下さるのは、本当に有り難くて、
亀ちゃんを応援してることに、なんか誇りを持てるじゃない?
だから私、やっぱりどうでもいいや。

これは、畑中耕作の事じゃなく、だって、亀梨和也の事なんだもん。
私はソコを、真っ直ぐに見たいな・・・


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


耕作ちゃん3話を、何度も何度も見てました。
このドラマを、リピしたのは3話が初めてです。
なんだろう・・・なぁ・・・
1話と2話は、家族と一緒に見たのがいけなかったのかな。
可愛い亀ちゃんの表情、動き、たまに真剣な顔、鍛えられた身体。
ただ楽しみながら、見ていた気がしますが・・・

ストーリーが進むにつれて、もちろん色んな展開を見せてくるし、
原作は読んでないけど、大まかなストーリーは見えてるようなものだし、
細かな色んな展開を経て、耕作の成長と、アンジェラの成長、
それから2人の恋と、うまく進んでいくように、描かれているのだろうね。
簡単に、言えばって事だけど。

3話を見ていて、
やっぱり私は冷静になんて見えないなぁ~って、実感しちゃう。
たまたまリアルで見えなくて、深夜にひっそりと1人で見たら、
泣かずには、見られなかったんだよね。
自分でも、変だと思うよ。
ストーリーで泣くんじゃなく、耕作を見て泣くのでもなく、
ドラマを、真正面から見ようとしてるのでもなく・・・
でも、分かんないけど、苦しくなるんだもん。

しょうがないじゃんか・・・
亀ちゃんが、好きなだけなんだよ、多分ね。
間違いなく、耕作を見て泣いてるんじゃない。

だから、いつも、ドラマを楽しむというのが、苦手。
やっぱり、どこを見ても愛しい愛しい亀ちゃんにしか、繋がって行かないから。
それは、耕作を誠心誠意、必死に全力で演じてる亀ちゃんに
とてもとても、失礼なんだろうと分かってるんだよ。
自分じゃなく、耕作を見てほしいと思ってるだろうな・・・
そう思うし、それが亀ちゃんの望んでる事と思えたり。
だから、うまく感想を書けないし、それが苦手なんだよね。
耕作を通して、私はやっぱり、亀ちゃんを見てるから。

苦しい顔の耕作、それでも頑張ってる耕作が
だってね、顔は、亀ちゃんなんだもん・・・

今までの、色んな亀ちゃんに重なって見えちゃう。
耕作を「演じてる」のは、分かってるんだけど・・・
亀ちゃんは、本当に耕作の気持ちを1番わかってあげてる、
きっと、どこか自分に重なる部分をたくさん見つけて、
分かり合える部分がいっぱいなんだろうと・・・
そう思いながら見てると、なんか泣けてしょうがない。
自分でも、分かってるよ。
視点が、違うんじゃない?
これは、ドラマなんだけど??
亀ちゃんじゃ、ないんだよ??

その通りなんだけどさ~

「皆の期待を背負って、勝つのは大変」
そんな事を、言われてた。
亀ちゃんは、どんだけ沢山の人の期待を、背負ってるだろう。
今までずっと、背負い続けて来てる。これから、先も。
私の少ない経験では、想像にも及ばないほど。
耕作が誘惑に負けて、食べてしまって落ち込む・・・
とんでもない事をした、自分は弱いと、自分を責めた顔。
亀ちゃんも落ち込めば、とことんまで落ち込むと、良く言ってる。
陰で、誰にも見えない所で、今までにどれだけ、あんな顔をしてきただろう。
1度や2度の、はずがない。
もちろん、全部が耕作と重なる訳じゃなく、立場も背景も違う。
でも、そう思うと、耕作ではなく、亀ちゃんにしか見えなくなってしまう。

耕作が死に物狂いで頑張って、ギリギリの体重でパスした。
量り終えた時には、後ろへ倒れそうなくらい・・・
亀ちゃんも、何度もあったと思う。
もう無理、もう限界かも、頑張れないかも・・・
そんな風に思った事は、何度もあったと思うんだ。
私が、そう思ってるだけかも知れないし、
そんな弱い男じゃないと言われそうだけど、
亀ちゃんは良く顔に出ちゃうから、
何度となく、そう思えるような表情も見てきたし、
雑誌で喋るのは凄く控え目に言ってる感じがしてる。
口に出すのは、ごく一部で、全部は見せてないと思うから。
だから、想像でしかないけど、耕作の頑張りは、
亀ちゃんの今までの頑張りに重なって見えて、少し痛い・・・

「朝起きて腹筋が無くなってたら嫌だから、寝る前には必ず腹筋してる」
って、言ってたね。
捉えようによっては、可愛いらしい言葉、きっと笑いながら、
少し照れたような顔で、喋ってたのかも知れないよね。
でも、少なくとも私は、そんな責任の重さを経験した事がなくて、
何とかなるだろうとか、まぁ大丈夫だろうとか、
そんな私みたいな適当な、曖昧な気持ちじゃないんだよ?
ドラマの全部が、亀ちゃんが作り上げる身体1つにかかってる、
腹筋が無くなってしまえば、ボクサーになんて見えなくなる。
ボクサーの身体では、無くなってしまう。
そんな~、1日くらいサボったって無くならないよ、大丈夫っ!!
1日くらいドラマを忘れて、ゆっくり寝たらいいよ~
なんてね、私ならそう思うよ、誰でもそう思わない??
でも、そう思えないほど、サボるのが怖くなるほど、
亀ちゃんの背中に乗り掛かる期待は、大きいんだよね。
実質的な腹筋の問題なんかじゃなく、気持ちの、心の問題。
俺が、1番に頑張らなきゃって思い続けて、
持続していく精神力と、それに伴わせる行動。

「俺っ、がんばれっ!!」
って、口癖みたいに言ってた時期があったけど、きっと今も同じだろうな。
耕作みたいに、誘惑に負けちゃったり、根性無しだったり、
落ち込んだり、悩んだり、自分で自分を追い込んでしまったり。
裏にはたくさんそんな面を持ってるだろうに、
それは見せない、亀ちゃんの、芯の強さ・・・

そういうのがたくさん、耕作を見てると重なってくる。
今までそう思いながら見てた自分の気持ちも、たくさん溢れてくる。
亀ちゃんの頑張りは、たまにね、見ていて苦しくなるじゃない?
耕作を演じて、目に見えて変わる身体を、作り上げる努力や頑張り、
ソコを見て、見えてる部分に切なくなるのではなくて、
頑張り続けて上を目指し続けてる、気持ちの中身と、
その裏側で、いつもどんな葛藤や迷いを抱えて、
どうやって消化してきたのだろうと・・・
そんな、見えて来ない部分を思ってたら、
どうしても泣けてしまうんだよね。

だから、たぶん4話以降も、1人で見るよ。
真っ直ぐに頑張ってる耕作じゃなく、
その影に、亀ちゃんを感じたいから。
私は、耕作を通して、亀ちゃんを見るの。
たぶん、亀ちゃんが出ている限りどんなドラマも、
そうやってしか、見えないんだろうな・・・

今回の3話で、1番に惹かれた表情
お腹が空いて眠れなくて、で、目の前に置かれた食べ物を見付けて、
部屋を逃げ出そうとするけど、押さえられて開かない。
ドアをガタガタやっても開かなくて、
食べ物をとても「怖い物」として捉えているような、
ドアにもたれ掛かって崩れていく時の、怯えたような諦めた目。
あの顔が、1番好きだと思った。
あの表情が、焼き付いて離れない感じ。
「誰か、助けて・・・」
私なら、そんなセリフを言わせたいかなぁって思った。
でも、誰も助けてなんて、くれないのよね。
耕作が、自分で勝つしかないって、気付かなきゃいけない。
あの場面の、すがるような目と表情が抜群だったからこそ、
その後の、立ち直ってもう一度がんばる、ギラッとした表情が生きてきた。
「誰も助けてはくれない」と、もう1回真っ直ぐ前を見据えて、
ストーブに囲まれてる顔が、とてもとても、冴えて見えた気がする。

耕作はこうやって、だんだんといい男になってくんだろうな。


って、ここまでは昨日、下書きをしてあったんですよ。
で、今日は雑誌を買ってきまして、演劇雑誌ね。
ドリボズで、ジャニーさんとの台本の打ち合わせ中に、
「YOUはいろいろ背負って生きてくんだよ。
背負って、突っ走って行くんだよ」
と、言われたと書いてました。もう、読んでますよね?
やっぱりそれ、私は正解だと思うのね。ジャニーさん、さすがっ!
そういう亀ちゃんを見て、とても辛くなることは多いのだけど、
いっつもそういう場面を想像して、苦しくなっちゃうんだけど・・・
でもね、「背負えると思える男」にしか、それは求めないと思うの。
ジャニーさんにそう言われることは、とてもステキな事よね?
亀ちゃんの背中に背負う物は、きっと重いのだろうけど、
やってのける男なんだろうと、期待の方が大きくなる。

がんばれっ!! 


今日はとても長くなってしまいました。
最後まで読んでくれた人、居るのかしら・・・(笑

スポンサーサイト

<< あっちもこっちもKAT-TUN♪ | ホーム | また明日は耕作ちゃん、早いな・・・もう3話かぁ >>


コメント

う~~~~思いが伝わります・・。
最後まで読みましたよ(笑)

耕作ちゃんに、それを感じてるんだね・・。
私は今、えり♪ちゃんが、耕作ちゃんに感じてる思い、そのまんま、弘人だったんだよね・・。
あの時、亀ちゃんが置かれた状況・・期待・・不安・・全てが弘人に通じてて。
「ひと恋」は見るのが辛くて辛くて、早く終わってしまえ~~って思ってたわ。

ジャニさんの言葉、重いね。
そうなんだよね。亀ちゃんは、選ばれた人間なんだな~って思うんだ。
その期待に応えれる亀ちゃん・・すごいよね。

私は今のドラマ楽しんでみてます。
なぜか耕作ちゃんとして見れるんだ~。
今、自分の中では、亀ちゃんに対する気持ちが、落ち着いてる時期なのかも(笑)


最後まで読みました。深いです!亀梨くんへの愛がhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は耕作ちゃんと亀がミックスされた感じで見てるのかなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
試合のシーンだと娘と「顔は殴らないでぇ~」 なんて叫びながら見てます。焼きそば食べながら泣いてる(2話だったかしら)のは耕作ちゃんに見えるかな?
今回ラブコメディだから安心して見られているのかも。
やっぱり単純ですが、キスシーンとか見たくはないですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えり♪さんの小説では許せますけど…http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雑誌はまだ買いに行ってないんです~。まだ読んでない雑誌たくさんあるので…。早く買いにいかないとhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  情報ありがとうございます♪ ちゃんと流れについていかなくっちゃhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

えり♪さ~ん!!!
読んだよ、最後まで(笑)

3話の1番印象に残ってた表情、えり♪さんと全く同じだった。。。
何かなんともいえない表情だったんだけど、
今までに見たことなかったから余計だったのかも。

今回のドラマは『ひと恋』ほど見てて
精神的に疲れないかも(苦笑)
ひと恋はのめりこみ過ぎたのもあってか、
1話終わるたびにすっごい疲れてた(;・・)ゞ

ジャニーさんは、それが出来る人じゃなきゃきっと言わないよね。
そんな期待に、亀ちゃんはきっと応えられる男だよねe-420

こんばんは♪

最後まで勿論読みましたよ~v-221(笑)
ジャニーさんの言葉。
よそのサイトさんで読んで、
胸がキュンとなって、雑誌は買ってないんです。余りにも亀ちゃんをよく表しているようで、涙が出てくるから。
でも、骨子の部分をわかってくれてるジャニーさんの下だから、頑張れるんだろうな~って思うと、よかったね。って思ったりv-238

ドラマはえりさんと逆で、一人でみたら余りにも辛くなってしまうから子供と一緒に見てます。
おどけた部分も頑張る部分もみんな亀ちゃん。等身大のように思えるんです。
勿論、誇張しているけど・・・
だから、亀ちゃんが露出しちゃってるようなドラマが苦手。
ドラマは準備が出来て撮り直しが利く。
でも、舞台やコンはやり直しが出きないから、出てしまったらやるしかない!!続けるしかない!!から好き。
やり直せない方が亀ちゃんは苦しまないんじゃないかなあ~なんて思ったり。
一人妄想してます(笑)

視聴率は・・・そんなの関係ねえ~のは、ファンかな。
気にはしないけど、亀ちゃんへのご褒美になるなら、トップ10に入って欲しいなあ。
なんて、勝手な事を長々と失礼しました(^^ゞ

もちろん最後まで読んでます。

彼を見てると色んなものが見えて
いろんな事を感じます。

舞台雑誌はまだ手元に無いけど、
ほんと、ジャニーさんは
凄いね。
これからも色んな期待にどんどん答えてく
自分に無いものも
どんどん吸収し作り出し
いっぱい見せるもの増えるんどろうな~。
ほんとにどこまでも見続けてしまう。
見続けなきゃって思わせる。

良かったな~出会えてって思うんだな~~♪


書いてあるの見て、すぐに一気に読んでたよ。途中でなんて止められないよ。
それで、いろいろ感じて、いったん帰ってました。ごめんね。
同じ回を、お互い涙ですごしてたんだね。
私の考えることなんて、全然大したことなくて、たとえ感じてても、表現ができなくて、
「同じ~」だなんて、到底いえるものではないけど、コメディーで泣くかなあ・・・って自分の頬に伝わる涙に驚いたり、ほんのちょっぴりいろいろ考えあぐねたり。

えり♪ちゃんの言葉を目の当たりにして、その深さや、広さや温度に圧倒されたし。
でも、嬉しかったし。
次々に出る雑誌の、どの顔もあまりにも完璧で。
どれだけ仕事してるんだよ~って、泣きそうになったり、でも、そんな状況を亀ちゃんは充実って感じてるんだろうなと、そう思ってみたり。

えり♪ちゃんの語る、その気持ちの暖かさ大好きです。
亀ちゃんは幸せだよ・・・って、なんだかそう思えて好き。
それだけは言いたくて、やっぱり書きに来ました。
生の明日、ちょっとドキドキしてきました。
生で見られるように、願掛けしなくちゃ・・・。

まとまらないコメでごめんね。

私も最後まで読みました!!
何かね、えりさんの文章読んでるとじ~~んとしてきます!!(ダジャレじゃないからね)笑
えりさんの亀ちゃん愛はやっぱりすごいなって思いました~~!!!
そんな風に思わされる亀ちゃんってすごく男前なんだな~~って思ったよ!!!
私にとっては2年前からしか知らないけど、
この2年は大きい物で、かけがえのない2年です!!!これからどんどん増えるのかな~!!私も亀に出会えてよかった~~!!!
相変わらず落とされ癒されてる私です~~(笑)会いたい気持ちがあふれ出たりするのはもう慣れたはずなのに…

あれ??そういうことじゃない??(笑)

★mimiちゃん★
こんにちは。コメントありがとう~♪
大丈夫、弘人を見てたmimiちゃんの方が、どっぷり・・・
だったと思うよ。こんな事を書いていても私は平気なの。
落ちるって事もなく、慣れてるし平然としてる(笑
mimiちゃんの弘人は、きっとリアルで重なってたでしょ?
それは私、やっぱり修二だけだなぁ、あの時だけです。
今はね、どんだけ色んな事を思っても平気。
たぶん、mimiちゃんが弘人を見て苦しかったのを
耕作ちゃんの頑張りで思い出してる・・・って感じ。
色々と想ってた時期を、重ねて見てる感じかな。
だから、色々とあったねぇ~ってホロリと来る。
mimiちゃんも、あの時は・・・くぅ~(泣)って思い出さない?
だからこそ、今の余裕ある亀ちゃんが光ってるんだ~って思うしね。
今は耕作ちゃんとして見えるから、落ち着いてる?
そうそう、そういう自分も楽に見えてる時ってあるよね。
私はそれが弘人だったし、今もそうよ、基本的には平気。
色々と想うことって人それぞれだけど、それでいいんだよね。
でも、ジャニーさんの言葉は重いの。ホントに。
期待を背負うって、やっぱり背負えなきゃ意味がない。
背負って、それをやってのけるから、
亀ちゃんはどんどん進化して、いい男になるんだね♪

★makiちゃん★
こんにちは。コメありがとう。
また遊びに来てくれたんですね~!! 嬉しいです。
キ・・・キスシーン?? 耕作ちゃんもする??
ヤダぁ~、やっぱり私もソレは見たくないんだよ~
サプリのキスを見たときの、衝撃が蘇る・・・恐い。
でもね、サプリのキス、あの時はイヤでイヤで、
それでも、何度か見直してると良い場面だなって思ったり。
ココはすごく必要なキスだなぁ~って思えたりして、
結局、見てるときの心境や心情がかなり影響されるね。
耕作ちゃんのキス、もしあるなら覚悟して見るよ(泣
亀ちゃんと耕作ちゃんのミックスかぁ~
そうだね、普段の亀ちゃんには、耕作的な部分が
けっこう多いと思うんだよ。あそこまでじゃないけど(笑
真面目な発言が多い男だけど、普段はそうじゃない感じだし。
1ポンドはこれから、耕作らしい部分と、
ものすごく亀ちゃんに重なる部分と、
両方を両極端に魅せてくれると思うんだ。
それが、楽しみです。
雑誌も・・・あ然となるほど多いよね。ついて行けない。
本屋さんで厳選して、置いて帰るのが辛い・・・
全部は買わないよう、必死でセーブしてます(笑


★みぽぽちゃん★
こんにちは。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
いつもグデグデ、長い日記が多いです(爆
みぽぽちゃんも、苦しかったのは弘人なんだね。
ホント、人それぞれだよね。私は平気だったし(笑
私は修二が苦しくて、1週間ずっと次の回まで引きずって、
期間中ずっと落ちてる状態でした。キツかった。
見てるときの亀ちゃんへの想いによって、
人それぞれ感じ方が違うのでしょうね。
3話の印象に残った顔が同じで、何か嬉しいね。
ああいう目で語ってる亀ちゃんの演技って多いけど、
壊れてしまいそうな顔をしてる時、いつも印象に残るの。
決して「美しい」という雰囲気でもなく、キツイでもなく、
けどセリフもないのに全部が伝わってくるみたいな顔。
亀ちゃん、役者としても成長してるな~って思うよね。
ジャニーさんの期待に、ずっと添って行けるよう
努力を惜しまない所がホントに素敵だよね。
これからも、ずっと楽しみな男です!

★ミッチーさん★
こんにちは、いつもありがとうございます。
うんうん、と思いながら読んでいます。
雑誌でのジャニーさんの発言、私、インタビューの内容は
トップステージの方が好きだったから買ったの。
お写真は、「すたぁを見て~」の方が好きかな(笑
亀ちゃんがジャニーさんに対して、「凄いな~」って
思う部分を持ってる限り、亀ちゃんは努力を惜しまない、
ジャニーさんの影響力って凄いと思うんですよね。
厳しいな・・・って、いつもそう思いながら読むんですけど、
そういう部分が凄く知りたい部分なのかも知れません。
ドラマは、そうですね・・・
弘人や勇也よりは、亀ちゃんが出てるって思う。
もちろん誇張してるし、違う部分も多いですけど、
何となく亀ちゃん自身も耕作を分かって演じてるような。
耕作が上へ上へと目指してる、それだけで重なります。
おちゃらけた部分も、すごく苦しく見える事もあります。
難しいですよね。でも、今夜も1人で見ます(笑
雑音もなく1人で見て、自分が何を感じるだろうと、
それがちょっと苦しくても、好きです。
だって旦那が茶々入れてウルサイから(笑
ライブや舞台という、生の亀ちゃん。そうですね、
やり直しはきかないし、1回ごと違う。だから楽?って、分かるかも。
ライブでのギラギラと、MCでグデグデしてる亀ちゃん、
どっちも同時に見えるから好き。そういう所が好き。
理屈抜きで、ただライブ行きたい~(結局ソレです・笑
視聴率は、もちろん良いのにこしたことはない。
亀ちゃんがそれで安心できるなら、上がって欲しいね。




★tonちゃん★
あらら、お久しぶり~!!
ブログの更新もままならないほど、忙しいのかな?
まぁ、無理をしない程度に頑張ってね。
亀ちゃんに対して感じること、亀ちゃんから受け取ること、
それって見てる私の心理状態だけで大きく変わるのよね。
誰でもそうだと思うけど、どーってことない場面で泣けたり、
たった1つの表情で、ドキドキしてしまったりするし。
自分が大事に思ってる過去映像だけでも、人それぞれ違う。
tonちゃんにとって、ユニホーム姿が大好きだったり、
投げてる姿に色んな事を感じたり、泣けたり、
そういうのはtonちゃんにしか無い感情でしょう?
そうやって、色んな想いがあって、自分の想いも作られる。
どんなモノを、どういう形で受け取ってもいいよね。
それでも、絶対に裏切らない亀ちゃんだから♪
だから、見逃したくないんだなぁ~
演劇雑誌で喋ってることは、2冊ともホントに素敵。
「だから好きなの!」って思える亀ちゃんだよ。
良かったね、出会えてっ!!

★ごんままちゃん★
いえいえ・・・、そんな風に言って頂けるような記事では・・・
記事を書く前に、あまり人のブログを読まないし、
後でごんままちゃんの記事を見て、あら、泣いてる~
って思いました。感じる場面は違ったかも知れないけどね。
自分でも、何で泣けるの?って想いながら見たけど、
耕作ちゃんに対してじゃなかった、亀ちゃんに対しての
色んな想いが積もった涙だったかなぁ~って思う。
次の日に見ても平気だったし、落ち込んでなんか無いしね♪
いつも言ってますけど、ごんままちゃんは、ご自身の
ごんままちゃん個人の想いと言葉がとてもステキなので、
私とは比べないで下さいね(笑)
「同じ~!」で良いと思います。
感じることが違っても、見る方向が少し違っていても、
それぞれの一生懸命で見てるから、深さに違いも無いし!
最近の雑誌、お顔はとてもキレイだし、笑顔も良いし、
どんだけ仕事してるって心配も分かるよ。ホントにね。
でも亀ちゃん、忙しい方が良い顔してる。と思う。
充実する、充実してると自分で思える、それって凄くない?
忙しいくらいの方が、亀ちゃんには合ってるんだろうな。
ごんままちゃんの書く、亀ちゃん、
もちろんその亀ちゃんも、幸せじゃない?
色んな人にいっぱい想われて、心配して貰って、
期待されて、愛されて、亀ちゃんは幸せ者だね!

★ともやん★
久しぶりだね、元気にしてる?
その後、お仕事も頑張ってるかな~?
たまに、亀ちゃんに対する想いが溢れることもあるので、
ずどーんと来る日記を書いてることもありますが(笑
そういう感情にも、何だか慣れてきましたね。
たまに、文章を書いてると、気持ちがエスカレートして
めーいっぱい書き綴ってる事もあるんだけど。
かけがえのない2年、そう言えるのは嬉しいね。
ともやんが亀ちゃんに出会った1人アミーゴから、
もう2年だもん・・・、早いですよね。
その間、期待を裏切らない亀ちゃんで居てくれて
どんどん、積もるみたいに堕としてくれて、
ホントに凄い男です。目が離せる訳ないしっ!!
逢いたい気持ちが溢れる??
もう、そんなん毎日の事ですよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。