~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また明日は耕作ちゃん、早いな・・・もう3話かぁ


気が付けば、PCを開かないで1週間・・・
少し前に携帯を買い換えたのですよ。年末より少し前くらい?
それまで、特に不便が無ければ使い慣れた機種がよいと、
あまり買い換えるのを好まないで居たから、かなり古かったの。
新しい携帯にしてみて、テレビは見ないのに何故かワンセグだし(笑
画面が大きいのにしたらね、ブログってキレイに見えるのねぇ~と感心。
自分のも友達のも、携帯から見るクセがついてしまって、便利よね。
・・・って、今更こんな事を言ってるのは、携帯事情に遅れてた
私と、お友達のGちゃんくらいだわね。うししっ

ドリボズのDVDが出るとか、はぁ~、嬉しいね。
また、あのカズヤに逢えるんだ。
今朝はPVも流れたらしいけど、見てないよ~
せっかく、間に合う時間に友達が送ってくれたメール、
カバンの中に放り込んだ携帯に、気付けなかった・・・(泣
でも、お友達が気遣ってPCへ送ってくれて、チラッと見たよ。
ん~、どうよ?
亀ちゃんは今度、どっちの方向から攻め込んでくる??って
思って楽しみにしてた映像、ほぉ~、こー来たか。
そっか、そっか・・・、 ひぃぃぃ~~、沈没寸前・・・

楽しみがあり過ぎるって、恐いわぁ
ドラマがあって、新曲が出て、歌番組に出て、雑誌攻撃に、
ドリボズDVDも出て、落ち着かないうちに、舞台を見に行ける。

どうしましょ、身も心も、亀ちゃんだらけだわっ


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


明日は早くも、耕作ちゃん3話ですね。ドラマって始まると早い。
気が付けばもう最終回??、いつもそんな感じで見てるかな~

ドラマの感想を書くのは、実は苦手です。
まず、ドラマ自体をそんなに見ないし、あまり、好まない。
若い頃から、ほとんど見てない気がする。
実は、映画もあまり見ないし、その楽しさを実感できない。

ん~、そういう私の方が、きっと乏しいし、気持ちが貧しい。
そう思うよ。映画をいっぱい見たりして、色んな感情を持って、
色んな方面から何かを感じ取ってるの、すごく心が豊かだろうな~
って、それはそう思う。
私の感情の方が、たぶん、乏しいね。

でも、ドラマを楽しむって良く言いますけど、
亀ちゃんが出ていては、私は楽しめないんだ・・・
もう、それだけで、「楽しむ」という感情ではなくなる。
心配だとか、ハラハラするとか、そういう感情でも無いけど。

だから、人の書いた感想も、あまり読まない。
読めないんだもん、他人の感情に強く触れると、疲れる。
どんな物に対しても、自分の感情を抜いては見えないでしょう?
そうよね??  自分の感じる部分は、人とは違うよね?

例えば、サプリはとにかく、相手役が嫌いだった。それは私の感情。
それだけで、最初はとても身構えて見てしまってた。
あの人が嫌いで、でも、勇也はどんだけ頑張ったか。
見ている頃はイライラしたり、イヤだと思って見ていたり・・・
その時に書いた感想は、ちょっと酷い。嫌な事を書いてる。
でも今になって、見返すのはサプリが1番多い。
見ていて、面白いと思えるようになったのは、終わってから。
自分の気持ちが、色んな面でスッキリしてから・・・
前半はダラダラした感があるけど、後半が大好き。
相変わらず、相手役は上手いと思えず、やっぱり嫌いだけど。

弘人の時は、作りがとても雑だなぁ~って思いながら見てた。
ドラマの内容に反発していた気持ちもあって、ブツブツ言ってた。
でも、弘人の真っ直ぐな目が、とっても好きだったし、
誰かを好きだって思う気持ちには、すごく共感していたし。
弘人の真っ直ぐさが痛くて、いつも泣きながら見てたのに、
見終わったら少し冷めてる自分も居て、なんでもう少し・・・
って、いつも思ってたかな。
でも、それは当時の感想で、また今は少し違う。

ドラマが、何を伝えたいか・・・
それを感じるのさえ、自分の感情次第でどんどん変わってくる。
私の場合は、いっつもそう。
前は泣けた場面で全く泣けず、ぜんぜん違うところで泣いてたり。
どーって事ないと思ってた場面が、後から見ると大好きになったり。
見るたびに、感じ方が変わってくるんだよね。

だから、かなり前に書いた感想を、消したくなる事もある。
こんな事を感じてたんだ・・・って、呆れる事もあるんだよ。
コロコロ変わるから。

修二を見ていた頃が、とにかく自分では1番にキツかった。
亀ちゃんが痩せてたのも、史上最高だったけど、
そんなの関係なく、見ている私はフラフラだったんだよね。
演技とかドラマとか、そういう風には見えなかったから。
ドラマとして楽しむなんて、とんでもなかった。
山Pと共演と聞いたときから、とにかく「大丈夫?」と思ってて、
亀ちゃんが嫌ってたから、私も山Pを好きじゃなかったし。
あの頃は、亀ちゃんがいつも、仮面をかぶってるように見えて、
色んな物に距離を置いて、自分を作り上げてるように見えてて、
KAT-TUNで居ても、いつも1人でポツンといる亀ちゃん。
それが凄く修二と重なってしまって、なんか、凄く辛くて・・・
ベットの上で「駄々をこねる修二」が、最高に泣けたり・・・

そんなのは、ドラマの感想でも何でも無いよね。
ただ私が感じて、ただそう思っていただけの事。
でも、やっぱりその感情は、感想の中に表れてしまうんだよね。
だから未だに、修二を見るのはキツイし、見てないな・・・
あの頃の、ギリギリだった自分も蘇っちゃうからかな?

亀ちゃんが出ていると、やっぱり平常心では見れてない。
ドラマを、真正面から見えてない気がするんだよね。
だからやっぱり、感想を書くのは苦手なんだ~

視聴率を気にするとか、私の場合は、それは無いの。
別に、重要だって思いがあまり無いのだけど・・・
亀ちゃんは、やっぱり気にしてるのかな?
亀ちゃんが気にするなら、やっぱり上がって欲しいけどね、
頑張ってる姿は、ちゃんと真っ直ぐ見てるから大丈夫。
やっぱり私には、数字だけが重要ではない。

耕作ちゃんはね、ん・・・
亀ちゃんが、どちらかと言えば今まで得意としてきた、
シリアスな顔とか、押さえ気味な演技とか、
それよりよっぽど、難しいでしょう??
今まで見たことがなかったような表情とか、幼いと思える動きとか、
クルクルと良く動く目だとか、バタバタ動く手足とか、可愛いね。
少し幼い頃の、例えば亀ちゃんの目がギラギラする少し前くらいの、
とっても無邪気に見えていた、若かった頃を思い出す。
だから毎回、可愛いと思って見てる。

でも、そこまでやらなくても、笑いはもっと上手く取れる。
亀ちゃんの一生懸命さが、逆にちょっと痛い・・・
気負わないでと思ってしまう。
前から思っていたけど、亀ちゃんはたまに、
「わざとらしい」と思える演技があって、
それは何ていうか、「大袈裟」というか、「やりすぎ」とか。
耕作ちゃんも、たまにそれが出るよね。
今はそれが目立って見えてしまうから、まだ特に感想は・・・
人を笑わせる「演技」の、「さじ加減」って、難しいんだろうな~
そんな感じかな。
そう思ってる事だって、段々と変わってくだろうけど。

でもね、このドラマ、子供は大好き。
いっつも大笑いしながら見てるよ。
下の娘がね、ちょっと戸惑ってるみたいに、
「ママ・・・、亀ちゃんがいつもと違うなぁ~?」
って言うの。確かにね(笑
焼きそばを口中に頬張ってる耕作ちゃんを見た時も、
「ママ・・・、この亀ちゃん、好きなん?」
って、聞いてきた。「も」って言うのが、ポイントね。

子供ながら、亀ちゃんはカッコつけて、それが様になってるもの、
そういう感覚があるのかも知れないけど、「この亀ちゃんも??」と
そう聞かれるとは思わなかった。だから、すごく、おかしくて。
「んもぉ~、大好き大好きっ!! 大好物っ!!」と答えたら、
「亀ちゃんだったら、何でも、好きなんやなっ!」と、
妙に悟ったような顔で納得してました。
子供なりに、あの亀ちゃんはとても新鮮だったのでしょうねぇ~

どんどん回が進むにつれて、キツイ目をして、キッと相手を見据える、
そんな耕作ちゃんになってくれればいいなぁ、と思ってます。

スポンサーサイト

<< 耕作の中に見える、亀梨和也。くっ苦しい・・・ | ホーム | 堕ちてくのが止まらない・・・あぁ困った >>


コメント

うんうんって頷きながら、読んじゃった。
それぞれですよね、ドラマの見方も亀ちゃんへの感じ方も。(笑)
私は先日、ひと恋のBOXを友達が貸してくれて、久々にゆっくり見ました。
忘れてたのか、新鮮な顔が沢山あったな。
やっぱりこの子だわって、惚れ直した。

野ブタの頃は、ジャニの事も亀ちゃんのことも殆ど知らなかったけど、作ってる和也にどんどん堕ちていったな。
なんかピリピリするような、痛々しさとでも言うのかしら、明るくないあの子に凄い勢いで、惹かれていきました。
あのドラマを見ていなかったら、夢月はいなかったかな。(笑)
役柄では無い、和也をドラマを通していつも追いかけてる感じもします。
これって失礼かしらね。(笑)
活き活きしてる感じが今は凄くするでしょ、だからそれも見てるこっちには幸せですね。


えりさん。こんにちは☆

テンプレがLIPS和也だぁ!!
またまた違う一面見せてくれましたねー・・
いくつ引き出し持ってるんだろう。
何回堕ちればいいんだろ(笑)

えりさんの言ってる事分かる様な気がします。
感情や考えって日々変わるからその時々で
自分の捕らえ方も全然違うし。
嫌だと思ってたのがそれ程でもなくなってたかと思えばその逆もある!
みんなそれぞれ・いろいろな感情や考えがあって当然ですよね☆

携帯に乗り遅れてる人・・ここにもいまぁす(笑)
かれこれ3年になるんですぅ。
みんなに「いい加減変えたら?」って言われるけど使い勝手が良くて。
でも、今の携帯薄いから出すときちょっと恥ずかしいけど 笑

こんばんわ、ご無沙汰しています。
そうですね・・・どのドラマを見ても同じ感じ方をするとは限りませんよね。
私は、映画は好きでよく見るのですが、ドラマはあまり見ないかな~
毎週焦らされる感じが少しきつかったり(汗)
野ブタの最終回で堕ちた私は、この亀ちゃんが亀梨和也だと思っていました。
でも、ごくせんに出てることを知って見た時に「あ~このコだったんだ!」と(汗)
ごくせんはリアルタイムで見ていたので、なんだか納得したんです(笑)
視聴率は私も気になりません。
良いことにこしたことはないのですが、数字で比べることに抵抗のある私は見ません。
亀ちゃんを自分の目でみて、感じることで全神経を使い果たしているようです(笑)

えり♪さん、こんばんわぁ。
テンプレの亀ちゃんにドキドキしちゃうんですけど(笑)
なんか見つめられてる気分に(笑)
ドリボのDVDの発売もめっちゃ嬉しかったです。
9月公演は見れなかったんで…
亀ちゃんが頑張った舞台が形になるというのはやっぱりそれだけで幸せな気持ちになります(*≧∀≦*)
あみも実は山Pあんまり好きじゃなかったんです(苦笑)
亀ちゃんが嫌いな人はあみも好きになれなくて(汗)
今回のドラマ、あみの周りでも意外な反応が…
みんな口を揃えてあんなキャラやったん??って(汗)
亀ちゃんがのびのびと撮影出来てる事を望みます…。

こんばんは♪

なぜか、かなりお久のような感じです(^^ゞ

亀ちゃんのドラマ・・・私は余り見ないかな。
えりさんが落ちたごくせんも、見返すのは、ウイスキーの瓶を片付けながら、渋い顔でヤンクミを見る!!ってやつぐらい(笑)

映画は大好きだからかなり見るけど、亀ちゃんは映画よりも舞台や、コンがいいなあ。その方が、亀ちゃんがイキイキするように思うから~
人それぞれ好きな亀ちゃんがいて、感じ方も見方も違うし、それでいい。
だから、私もドラマの感想は読まないです。

それにしても耕作!のキャラは好きになれず。
亀ちゃんの演技はえりさんが言われてるような部分が多分にあって、見るとちょっと辛いかな。
でも、必死に頑張ってるのがよく見えるから、応援したいと思うけど・・・

だから、このアップの「LIPS」でメッチャ萌えました(笑)
やっぱり、カッコつける亀ちゃんが最高!!(笑)

えへへ~携帯乗り遅れは私の方が凄かったけど、殆ど同時に買い換えたから、なんか同じようにへええ~~を連発してました。
言われてワンセグにして良かった。
早朝、ズムサタをこっそり見れるもん。

耕作ちゃん3回目も過ぎました。
イタイ演技・・・同感。
人の感想をあまり見ないのも、同感。
読みかけて、帰ってくることもしばしば・・・。
自分は、一応、自分の記録の気持ちで感想書くけど、耕作ちゃんは感想が書きにくいなあって実感です。

うひひ。このテンプレ。まさかね~って。
素晴らしいですワン!
間もなく、この亀ちゃんと耕作ちゃんが入り混じる世の中に~~
頭くらくら~亀ちゃんって、凄いな。凄すぎ。

★夢月ちゃん★
こんばんは、ご無沙汰してます。
新作が始まってたんですねぇ・・・ゴメンなさい。
またいつもの事ながら、全部をまとめて読ませて下さいね。
いつも、楽しみにしています。
ドラマの感想とか、感じ方、言いたいことを分かってもらえて
嬉しいです。人それぞれ、萌え所が違うように、
何を感じ取っても良いと思っています。1つに決めたくない。
修二の頃は、自分がもの凄く落ち込んだ記憶ばかり残ってる。
修二の中に、亀ちゃんを見つけてしまうような感覚、
毎回毎回つきまとって、それも陰の修二にだけ見えてきて
多分、夢月さんが堕ちて惹かれて行ったような部分と思うの。
そこが、色んな心配をしていた私には、逆にキツかったかな。
本当に人それぞれ、感じ方が違いますよね。
それが、ドラマの良さかも知れないと思うし。
今の、楽しそうで生き生きしてる亀ちゃんに安心を貰い、
だけど、笑顔ばかりが続くと物足りなくなったりして・・・
ファンって、ホントに勝手なもんですよね(笑

★みぃちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
LIPSの亀ちゃん、また違う顔で見せつけてくれますね。
困っちゃいます、どんどんと受け入れる幅を広げなければ、
こっちがアップアップしちゃうんですもの。大変だよね?
携帯、みぃちゃんも遅れてます? 3年??
それはなかなか強者です(笑)、私は2年ほど・・・
でも友達のGちゃんは4年だって・・・
みんな、ケチなの?(←失礼っ
使い慣れた携帯の中には消せないメールや大事な思い出、
だから私は極力変えたくなくて、でも、便利さが勝ったよ。
何でも見えるのは良いよ~、しかも薄いし(笑
ドラマは、言ってる事に同意して下さったの嬉しいです。
前はイヤだった場面が、しばらくたつと大好きになってたり。
良くそういう事があるんです。見てる方も、
色々と感じ方や感情で変わってきますものね。

★えりちゃん★
こんばんは。こちらも、ご無沙汰してました。
私もドラマは、どうしても1話ごと区切られてしまうので、
焦らされる感じもあるけど、描き切れてないのに、
無理にも1話で締めた・・・と感じる事があるのよね。
映画は短いけれど、テンポ良く進み凝縮されてるでしょう?
ドラマは、区切らなければならないから、間延びしたり、
逆に、丁寧にしなきゃいけない部分を省いてしまったり・・・
まぁ、いつもそんな感じで思っていたので。
見るたびに感じ方が変わったり、新しい面を発見したりします。
野ぶたの最終回は、やっと心から笑えた回だったよね。
あの最終回は、号泣で見えなかったな・・・
なんて、そんな私の事はどうでも良いのだけど。
視聴率・・・、数字でのみ評価する。
確かに、良い数字が出るなら、出た方が良いよね。
でも、例え悪い数字でも、ファンは分かって見てるから
亀ちゃんの頑張りは充分に痛いくらい分かってるから
私はそれでいいと思ってるんだよね。
えりちゃんのように、精一杯の亀ちゃんを見ているの
それがやっぱり、大事だと私も思うんだ~

★あみちゃん★
こんばんは、コメントありがとう。
PVの亀ちゃんは、また恐ろしく・・・
なんか例えようも無いような感じで。
って、私は映像を見てないのだけど(爆
ドリボズも、ほんと、DVDという形になる
事が嬉しいよね。ずっと残るんだもん。
9月のドリボズは、見えなかったんだよね?
でもでも、それをDVDで見えるって、
とっても有り難いし、嬉しい事だよ。
ステキなダンスに、新しい曲・・・
いっぱい見て、いっぱい萌えられるね♪
山P、今は嫌いじゃないんだけどね・・・
私はサマリーが痛くて見えないんだ。今でもね。
買ってから、リピしてないもの。
きっと今は平気で見えるんでしょうけど。
亀ちゃんのドラマ、旦那は面白がって見てるよ。
周りの男性にも、割とウケがいい感じ。
色んな年代の人に、見て欲しいよね。

★ミッチーさん★
こんばんは、コメントではお久しぶり??
私もね、ドラマをリピするのはホントに少ない。
堕ちたごくせんも、私が見返すのって必ず3話(笑
変な所に、何故かツボがあったりします。
でも、やっぱりリピ率は格段に低いなぁ~
役者の亀ちゃんが好きな人、それも多いと思う。
それはそれで、分かる気もしますし、
誰がどう感じようと、それも自由ですしね。
私は、歌ってダンスする亀ちゃんが好き。
亀ちゃんが1番、亀ちゃんらしく見える瞬間。
ライブと比べたら、何にも勝てる物がないです。
そのくらい、ライブの亀ちゃんは魅力的、
私もそう思ってますよ~、早くライブ行きたいね!!
耕作は・・・、別に嫌いじゃないんだよね。
楽しんで見てるし、面白いし、可愛い。
私はいつも、演技をしている中に、亀ちゃんを探しちゃう。
それがいけないんだろうな。だから集中できない?
ストーリーそっちのけで、やっぱり亀ちゃんを探す・・・
これじゃ上手く感想なんて、書けないよね(笑
でもドラマ中は、楽しみたいと思ってます。

★Gちゃん★
うししっ、新しい携帯はもう馴染んで来ましたか?
早朝のWS、そうか、そういう手があったね。
ワンセグって、隠れて見るときには丁度いいよね~
私は、隠れる必要もないので、やっぱり使ってない(爆
でも、大きな画面でキレイに見える画像や映像、
着歌の音も良いし、繋がるのは早いし~
新しい機会はやっぱり、それなりの良さがあるね。
ドラマ、笑いの部分に関してはホントに
シリアス演技より、かなり難しいよね。
痛い演技、下手だとかマズイとかそういう意味じゃなく
頑張りすぎてる気がしちゃって、見てると苦しくならない?
まぁそれも、人それぞれ感じ方は違うのだろうけど。
誰がどう感じようと、どんな感想を持とうと、
亀ちゃんが必死で頑張って、努力していること、
それだけを肝に銘じて見るようにしています。
それで、いいよね・・・?
テンプレね、あっ、この亀ちゃんはヤバイ。
そう思ったら、思わず作ってしまってた(笑
苦しいくらい、カッコ良すぎる。悔しいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。