FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちてくのが止まらない・・・あぁ困った

ドリボズの発表が思ったより早くて、驚きました。
ほんの4~5日前に、新規会員の会員証が届いた相方が、
「まだ申し込めるのっ、3日以内だって」って連絡をくれて、
で、相方ちゃんは1つ申し込んだのよね。
それがあったから、「当落はまだ少し先だね~」なんて
言ってた矢先、いきなりだったのでホントに驚いた。

「確認できるよ」
その一言を目にした瞬間のドキドキ、何度味わっても変わらない。
「今から、電話してみようかな・・・」
「恐いなぁ、明日にしようかな・・・」
「ハズレてたら、どうしよう・・・」
いっつも毎回、そうやってオドオドしてしまう自分、笑える。

どんな事にも、ドキドキが付きまとう。
ねぇ、それはもの凄く幸せな事だって、気付くんだよね??

私ね、亀ちゃんに出会う前の自分、毎日の生活の中で、
「なんか、面白いこと無い?」
それが、口癖だったよ。いっつも言ってた。
子供を保育園に送り、自分は仕事に向かう。
フルで働いて、子供を迎えに行って、買い物して帰ると、
洗濯してゴハンの用意して、食べるまで座るヒマもない。
子供と一緒に、9時には寝てしまう・・・、そんなのいつものこと。
ドキドキなんて、もう何年も味わってなかったもん。

子供が、そろそろ自分で何でも出来るようになって、
少しは私も自分の時間が持てるかな~って、
ちょうどそういう時期と重なって、亀ちゃんに出会った。

それから、一度も言ってないような気がする。
楽しくて、幸せな事が増えすぎたから、
「面白いことない??」 なんて、言うはずが無い。

亀ちゃん以外に、こんな気持ちは貰えなかったよ~!!


あっ、それでドリボズね、まぁまぁだったよ♪
満足な結果でした。
亀ちゃん、今度は呼んでくれたんだぁ~、ありがとっ、ちゅ

続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


相変わらず、耕作ちゃんのリピもせず、「LIPS」ばかり。

ホントに久しぶりに、じぃーーーーーっと目を凝らして
食い入るように観察しながら見てる、そういうの案外少ないんだ。

亀ちゃんの着てるジャケット、背中の右肩と左側の裾、
それから前の右側の裾、何の模様が入ってるか判別できない。
刺繍じゃないんだ、なんか小さな赤いラメで描いてる模様みたい、
バラの花にも見えたりして・・・
左の胸元には、LIPSだからか、クチビルのブローチ2個。
計算して付けてるんだろうけど、ピアスまではクチビルに
しないのが好き。
あーだこーだと考えながら選んだと思うアクセサリー、
全部が、何を見ても、ステキだって思っちゃう・・・

あえて、ハットについては語らず・・・
私はいつから亀ちゃんのハットが好きなんだろう?
そうだ、思い出した、Lookingコンの白い衣装、そのジャニショ写真だ!
アレ見てから、そうだ、メロメロなんだっけな~
あの時は、サングラスとWで来たから・・・うひひっ
だから、語ってると明日の朝までかかりそうなんで、やめとく(笑

映像をさっさとコピーして、HDDに2回分入れて、
1つは歌だけで分割した。そこだけ繰り返し再生が出来るように。

どこが1番ドキドキするだろぉ~??って、じっくり見ていたんだ。
どのアップの顔も、計算された視線も、妖しい手の動きも、
もちろんハットから見え隠れする目も、高音を少し苦しそうに歌う声も、
どれもこれも、ザ・亀梨和也!!!
それ以外では有り得ない、その言葉で全部が伝わるような雰囲気。
あんなに「らしい!」と思える姿、「これでこそ!!」なんですよね。

もっともっと、どんどん私を堕としてよ・・・
もっと魅せて、いくらでも魅せつけてよっ
そう、思わずには居られない。

亀ちゃんの計算、作り出す雰囲気、分かり切っていて、また堕ちる。
耕作ちゃんの放送後、もっと笑える特番の最後、
そこにアノ映像を持ってくると分かっていて、わざと・・・

「待ってろよ、堕としてやっから。メロメロにしてやるよ・・・」
陰で、そんな言葉が聞こえてきそうなくらいに、作り上げて来た感じ。
だからこそ、そこにプロ根性を感じて、やっぱり好きだと思う。
どうしようもなく、惹きつけられて行く。

やられちゃったよ。
もう1週間が過ぎるのに、未だにハマったまま抜け出せないよ。


私は亀ちゃんの、どこで1番ドキドキするか・・・
そう思って見てたんだけどね、やっぱりね、いつも変わらないんだよ。

顔だけじゃないし、アップでもない。
どうしても全身が映ってるシーンにキュンと来て、
亀梨和也の立ち姿に、堕ちる。いっつもそう(笑
立ち姿と言うか、身体の動きが好きなんだ。
確か、ドリボズの感想でも1番にそんな事を書いたね。
覚えて下さってる人、居ますかねぇ??

全身が醸し出す、雰囲気が好きなんだろうな。
それが、私の好きな、「ザ・亀梨和也!!」なのかも知れない。
顔はね、好きとか通り越して殿堂入りって言うか、顔だけじゃ足りなくて、
顔を含む、手も足も腰も、衣装も、ぜんぶ含めた全身の動きが好きなの。
例えば、影絵で見たとしても、表情が見えてくると思える動き。
後ろ姿だけでも、その時の顔が想像できる雰囲気。
そういう作り出してる、全身の雰囲気というか、動きというか・・・ね。

歌い出しの、前奏が始まる前に上から映る全身ね、
あの左足を少し曲げた、クネッと立ってる姿とか・・・

最初のバラード部分が終わって、叫びながら1度回転して、
その後で回る2回目の回転の時の、少し上げた手とスピード感と
回ってるときの足の角度だとか・・・(やけにマニアック・笑

仁が歌い始める直前の、後ろ向きになってる姿、
しかも手でリズム取ってる時とか・・・
アレ、後ろに向いてるけど、きっと口では「パンパンパン」とか
言ってるよ、良くマイクを通さずに口でリズム取るじゃない?

♪その赤く染まるクチビル
で、いつもよりは柔らかく、リズムを取るように振る腰と・・・
♪近づけて壊したい
で、得意の、クネッとなった休めのようなポーズ(うまく言えない)
その時はいつも、スタンドマイクに両手を添えるのね・・・

ひぃーーーーー、もうダメ・・・
こういう全身が映っていて、流れるような動きのくせに、
一寸の隙もないような、計算され尽くしたような立ち姿と動き・・・
カメラが引いてるからアップじゃないのに、
見なくても最高の顔をしてると思えるの。
その想像だけで、悶絶できる・・・
ううっ、くっ・・・苦しい・・・

で、
♪激しく~
の所で、カメラは仁の方から、後ろに引いていく感じなんだけど、
この時の亀ちゃん、もうクネッとしてないの。立ってるのよ・・・
ジャケットの片方の肩、いつの間に脱いだのって思うし、
腰に手を当てて、今度は右足が休めになってるのね・・・
顔の見えないこの一瞬の立ち姿で、ふらぁ~~
まだ1番は終わってないのに、このへんでギブ。

あぁ~ん、書いてたらキリがない。
カッコ良すぎて、どうにもこうにも・・・

ちょっと飛ばして、2番の最後かしら、
♪この手を離さないで~
でね、1人だけスタンドマイクを後ろに倒して、
右手は何となくいやらしく、でも柔らかくスタンドに絡めて
顔なんか下を向いて見えないのに・・・、アゴしか見えないのに、
ひぃぃぃぃ~
どこまでも、亀梨和也!!
恐るべし、愛する亀ちゃん。
で、歌い終わるとスタンドマイクを立てながら、ちょっとクネッ、
その直後に、交差する足がたまらなく・・・
たまらなくて、たまらなくて、きぃーーーー、最高に好きぃーーー!

うぅぅ、好きすぎて、吐きそう・・・ うぅ、苦しい~

間奏では、全員が前を向いてるときに、1人だけクルッと後ろを向く。
目を閉じても見えてくるくらい、亀ちゃんらしい動き方。

ハットを持って、最後は上に向かって投げて、うまく受け取る。
取れなくて落としたらどうするの? なんて思うけど、
きっと落としたとしても、亀梨和也は変化しない。
それらしい姿で、恐ろしくカッコよく、拾い上げると思ったりね。
ハットを脱いだ時の少し乱れた髪と、キツイ視線がビューチホォ♪
もう、ホントに、どんだけ?

そのハットを、最後でスタンドに掛けるのよね・・・
もう、やめて。フラフラする・・・
最後の最後で、そういう姿を魅せるとは・・・

最後の一瞬まで気を抜かない、頭ではなく、身体で計算する動き、
視線も手の動きも、身体のクネらせ方も、きっと瞬時に見極める。
頭で考えてるヒマなんてきっと無くて、長年の経験から来る、
身体で覚えてきたこと、それが、最高にカッコいい亀ちゃんを魅せる。

もっと俺に、堕ちていいよ
そう言ってる気がして、魅せ付けられてフラフラする。
たまんないんだけど??
だから、全身を見ていられる瞬間が大好き。
亀ちゃんの今までの努力は、表情や視線だけじゃなく、
小さな瞬間の1つ1つの動きにも、確実に現れる。
それを、探して実感するのが、好き。
カメラは他のメンバーを映していても、その後ろで、
映るか映らないか分からないのに、それでも完璧に演じてる、
なりきってる、計算を崩してない、そういう亀ちゃんを見つけるの。
それが、大好き。
もっともっと大好きに、繋がっていくんだもん。

はぁ~、なんか書いていて疲れてきたよ(笑
亀ちゃんの魅力を、言葉で表現しようとするのは限界があるね。
あまりにも、いい男すぎるのでね、言葉が追い付かないよ。



仁が、「静」
亀ちゃんが、「動」

それとも、仁が、「硬」
亀ちゃんが、「柔」

そういう風に見える2人、どちらかと言えば仁は両足を開いて
デンッと力強く立ってる姿が多いし、そう動き回らない。
どこを見てるのかなって感じる、宙に浮いたような視線。
そこが、いいのだけど。
亀ちゃんは、全く逆で、クネクネと柔らかく動いて、
足はいっつも休めのポーズで、腰を少しクネらせている。
引きつけるだけ引きつけてから送ってくる、カメラ目線。
全く、真逆のような2人。
だからこそ、真ん中で引き立て合うんだろうな。
お互い、見てないだろうけど、知り尽くしてる相手の動き方。
そこまで計算しているように思えて、またこの2人にも惚れるの。
アップじゃなく、全身で映ってる2人が対照的で、ホントにキレイ。


はぁ・・・、私これ、何回見たら落ち着くんだろ~?
スポンサーサイト

<< また明日は耕作ちゃん、早いな・・・もう3話かぁ | ホーム | 出会った記念日 >>


コメント

NoTitle

えり♪さん、お邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
私もあの衝撃の「LIPS」以来何度リピってたか分かりませんっ。耕作リピは忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

亀ちゃんの自分をどう魅せるか、どう魅せるのが
カッコいい、セクシー、カワイイ・・と見えるのか自分での魅せ方を分かってて画面に映ってるんだけど、画面にへばりついてみちゃってました。
あのハットの角度さえも・・・たまらないですね。
亀梨和也にはかないませんっ。

ドリボズ・・私にとって去年9月が生まれてはじめての亀ちゃんだったんですが、夢か幻か変な気分のまま終わって舞台を堪能する暇もなくで、3月に絶対行くぞ・・と思い
今回申し込みましたが、何とか1公演ゲットしましたが行けない日で・・住まいが関西なんで、大阪公演を頑張ってゲットできればと思います。長々とすみません・・

NoTitle

えり♪さん こんにちは ^-^

えり♪さんの興奮っぷりが目に浮かびます☆☆☆
LIPSマジやばいですね・・・・・
私も久々に絶叫してしまいましたよ。
なんなの・・あの亀ちゃん・・・ドッキドキ!!

えり♪さんの「待ってろよ、堕としてやっから。メロメロにしてやるよ・・・ 」
これ絶対に亀ちゃんの心の言葉です。
はぁ~~腰が砕けました・・・。

またえり♪さんの世界にひたりたいなぁ~~。
私もドリボ行ってきます!
生亀ちゃんに酔いしれてきま~~す

NoTitle

こんばんは♪
昨日、こちらを拝見して、そうだわ~~って、
記事にしちゃいましたよ「LIPS」
やっぱり、ドラマよりも歌がいいなあ。
それよりも舞台だけど~~(笑)

煽る亀ちゃんが好きだし、
「オレ カメナシカズヤ」というオラオラ光線ダシまくりの、
亀ちゃんに早く逢いたいんですよ~(;>_<;)

ドリボズは、皆さん結構当選されてますね。
でも、私も遠征になるので、都合によって行けなくなるかも~が超怖いです。
だから、大手を振っていける大阪公演に行きたい~~
早く大阪!!決まればいいですね。

NoTitle

お久しぶりです~。
わかるわかる~~!!
「何かおもろいことないかな~~!」って言ってた!(笑)
亀ちゃんに堕ちてからは確かに言ってないな!
ホント人生変えてくれた亀ちゃんに感謝です♪

えり♪ちゃんの亀ちゃん語り・・大好きだわ。
そのマニアックさが!
でも、一貫してるよね!
「立ち姿」好きなんだよね♪

「LIPS」を歌う亀ちゃん・・計算ってわかってても、あそこまで演じてる亀ちゃんはすごいって思う。
ヤラレタ~~~って・・。
なんかヤラレて腹立たしささえ覚える(笑)
可愛い耕作ちゃんを見せた後に、この亀梨和也はずるいって思う。

うんうん・・って頷くことばっかりだな~。
ホントその指の動かし方とか、腰のくねらせ方とか・・。
亀梨和也だよね~。

私が一番やられてるポイントは、
カメラが抜いてるのに、ふっとハットを下げて、目を隠しちゃうところです~~♪
この小憎らしい(笑)ところが大好き!!

仁亀がそれを計算してやってたら・・・きゃ~~~すごすぎる!!!
それはまさしく神がかり的だね!
あ~~~やっぱり、こんな亀ちゃんに堕ちていく自分が腹立たしいんだ~~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お久しぶりです♪

ドリボ、当落でましたね!!
お友達のありがたい協力を得て、初めて亀ちゃんに
逢いに行けるよ~o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
今からドキドキだe-328

「待ってろよ、堕としてやっから。メロメロにしてやるよ・・・」
うっひゃーー!!!確かにあの亀ちゃんはそんな感じe-266
目線・立ち方・手先やハット使いに至るまで!!!(笑)
ホントに【ザ!亀梨和也!!】って感じだったv(≧∀≦)v


仁亀のオーラに圧倒されて∑o(*'o'*)oウオォォォ!!
正反対、だけどお互い分かり合ってるからこその
距離感と…存在感e-420

私もリピが延々止まりません(苦笑)



NoTitle

えり♪ちゃん、結局語り尽くせなかったんですね。(笑)
そうかぁ、LIPSでここまで壊れちゃったかぁ。
最高だったね、やっと見たかったもの見られたときのような、凄いドキドキ感が有りましたよ。

生活ってそう言うものだけど、亀ちゃんを知ってから、色んな事が変わったのは確かですよ。
モロクロから、カラーになったくらい。(爆)
歌番組楽しみだね!!

NoTitle

私も2週連ちゃんで東京に亀に愛に行きます!!
しかも、土曜日だから次の日、東京見物して帰ろうかな~~~なんて考えてます!!まだ親には言ってないけど・・・(苦笑)

LIPS、そこまで詳しくみていません!!わあ~~~、すごい!!!
えりさんの文章読んで納得しました!!
あれは1人でみるに限ります!!!誰かと一緒に見れる代物ではありません!!(笑)あっ、亀担同士なら見れるかも・・・

NoTitle

★miwa☆ちゃん★
こんばんは。コメントありがとうございます。
『LIPS』・・・、未だリピってます、止まりません(笑
いくら計算でも、亀ちゃんの得意技って分かっていても
目を奪われて動けなくなるんですよね。釘付け~
何度も見ていても、でも、まだ新しい発見があったりして
色んな場面、コマ送りをして楽しんだりしています。
ドリボズ、今回は割と皆さんが当たったと聞きますが、
大阪があると分かっていて、申し込みが分散されたかな?
去年の9月が初めてだったんですね・・・
舞台のカズヤが、生で見る初めての亀ちゃん。
私と同じですね。私もドリボの舞台が初でした。
舞台を最初に見ると、多分、カズヤに対して思い入れが深く
いつまでたっても大事な記憶になると思います。
初めて見た時の事って、絶対に忘れないから・・・♪
今回は、参加できない日が当たってしまったんですね。
それはとても残念ですけど、関西なら大阪がありますし、
ぜひ参加できる日をゲットして下さいね。頑張れ~!
絶対にまた会いたくなる、そんなカズヤにまた逢えますように・・・

NoTitle

★Ruiちゃん★
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
『LIPS』・・・、未だに毎日の日課です(笑
寝る前に、必ず見てる・・・どんだけ??
亀ちゃんの心のセリフ、そんな感じするでしょう?
もう、まんまと罠にはまってますから~
でも、計算と分かっている視線や動きに、
その計算通りに堕とされてしまうんだけど、
ある意味、心地よささえ感じてしまいます(爆
分かってるよ・・・、分かってるけど、また堕ちたっ!!
みたいな感じ。もっと来いぃーーー!って思っちゃうもん。
新曲は攻める感じで来るぞと、ある程度の予想はしていて、
少しは気構えて、覚悟して見てるんだけどね・・・
キターーーー!!、はるかに予想以上だぁーーー!!
って時の、ドッキドキが大好きなんだ。堕ちてくの、大好き♪
あっ、ドリボズ参戦なさるのね。
今度は、生の亀ちゃんにまた、堕とされますね(笑

NoTitle

★ミッチーさん★
こんばんは。いつも、ありがとうございます。
歌ってる亀ちゃん、やっぱりステキでしたね~!
ん~、順番を付けるとなれば、やっぱりライブ!!
舞台とライブは比べられないけど、どっちも好きだけど
私にはライブが一歩リードかな・・・、カズヤも超スキだけど、
ライブは一緒に騒げるのがいいし、やっぱり歌がいい!
充分に頑張ってる事が伝わってくるドラマ、本当に
ステキなんだけど、でも、やっぱり歌が好きだな。
生で歌ってる亀ちゃんに、勝てるものは無い!
今のところ、私はそんな感じかな。
でも、カズヤも好き~、大好き~、やっぱ舞台もいいし・・・
結局は、何でも良いのかも知れませんね(爆
ドリボズ、都合がついて無事に観劇できますように。
お仕事も忙しいでしょうけど、それを頑張れるパワーは
やっぱり、ステキな生の亀ちゃんに貰いに行きましょう!!

NoTitle

★mimiちゃん★
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
mimiちゃんも、「面白いことない??」って言ってた?
毎日が同じ事の繰り返しで、主婦業と仕事のみ・・・
でも、亀ちゃんに出会った日からホントに言ってないのよね。
色んな楽しみとワクワクをくれる亀ちゃんに、感謝だね。
私の萌えポイントは、マニアックなのかしら・・・?
立ち姿はもう、完璧な全身のオーラを感じるじゃない?
表情や目が見えなくても、顔が見えてくる感じ??
立ってるだけで、どんだけ絵になる男やねん・・・くらぁ~
あと、足が好きだからかな、足の動きが見たいから♪
全身がちゃんと1つの流れになって動いてるときが、大好きです。
mimiちゃんの言うのも、分かるよ~
見せてやんない・・・みたいな雰囲気で、ハットを下げる。
きぃーーーって、憎たらしいくらい、亀ちゃんらしいっ!!
分かってるのにね、それでもいつも、想像以上で攻めてくる。
計算・・・、それも亀ちゃんは、頭での計算ではなく、
自分の感覚で瞬時に判断してる、そういう計算。
だからこそ、亀梨和也を魅せつけられるんだね。
はぁ・・・、またまた深い所へ、堕ちる感じだよ~
また、仁との2ショが良くてね。
アレはズルいよ。ああいう攻め方は、完敗だもんっ

NoTitle

★masaちゃん★
こんばんは。コメントありがとう。
ドリボズ、希望日が取れたんですね。やったー!!
亀ちゃんに会いに行く準備をしてる時・・・
うん、ホントに1番幸せな時間かも知れないですね。
案内が届いた時から始まるワクワク、で、ドキドキの発表、
チケが届いた時の嬉しさ、(席によって凹む時もあるけど)
で、ホテルを予約したり、荷物を詰めたり、服を選んだり。
何もかもが楽しいですよね。ワクワクします。
私は逆にすぐドキドキしちゃうので、遠征でも荷物を
詰めるのは前日、もしくは当日なんですよね~
お互い、めーいっぱい楽しみましょうね。

NoTitle

★2008/01/22(火) 00:20の鍵コメ、mさま★
こんばんは、初めまして。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
小説も読んで下さったそうで、とても嬉しいです。ありがとう。
こっそり・・・読んでくれたのですね(笑
うまく書けてるか自信は無いですけど、書くことはとても
楽しいですから、また次も頑張ってみますね。
ココに遊びに来て下さるの、ほとんど主婦の方かしら。
同じような年代の方が多いですから、良ければまた、
いつでも覗きに来て下さいね。待ってます。
ドリボズは、1回でも行けるのですね。良かった~
今回は、何となく前回ほど激戦ではないような、
そんな気がしますが、どうだったのかな・・・?
私も何公演か、希望の日を取ることが出来ました。
遠征は1回しかしないつもりですけど、会いに行けます♪
今回もまた、美しい亀ちゃんに、ぶっ飛びましょう(笑
我が家は娘が2人です。上が、春から中学生です。
ん~、娘はずっと、じゅんのが好きで
ライブも連れて行ったりしたのですが・・・
今は平成の、涼介にコロッと転がって行きました。
娘さん2人が亀ちゃんファンだと、出費は3倍・・・厳しい~
娘さんは今回、お留守番ですか?
なかなか一緒には、行かれませんね。
またいつでも、お立ち寄り下さい♪

NoTitle

★みぽぽちゃん★
こんばんは、お久しぶりです。お元気でした?
ドリボズ、行けるんですね。良かった良かった♪
そっか、みぽぽちゃんは今回が初亀ちゃんなんですね。
帝国劇場は会場も狭いし、けっこう色んな場所に現れて
どこの席からでもカズヤを堪能できると思います。
LIPSの亀ちゃん、ああいうセリフを言いそうな雰囲気
けっこう当たってるって思いませんか?
心の中で、ファンの心理を見抜いてる気がする。
最近は、可愛い感じの亀ちゃんが多かったからこそ、
足りない部分、見たかった部分を、計算して分かって、
ちゃんと魅せてくれるんだよね。
でもなぁ~、ドリボズねぇ・・・、うひひ
また一段と身体を引き締めて、絞ってくるだろうな。
ドラマとは違う、空中技が多くなるから~
「もっと堕としてやっから、覚悟して来いよっ」
そんな感じかも。キャーーー、どうしよう~
想像してドキドキだよ。待ち遠しいですね。



NoTitle

★夢月ちゃん★
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
そうなの・・・、一生懸命に書こうと思ってたんだけど、
結局は言葉が足りなかったわ。あまりにもステキで(爆
でも・・・
「やっと見たかったもの見られたときのような・・・」←コレ
どんぴしゃり!!!ですね。上手い事おっしゃる!!
そうなの、そうなの、見たかった亀ちゃん、まさにそれ。
私たちファンは、欲張りなのね。
色んな亀ちゃんが見たくて、足りなくなる部分があるの。
今は、まさに、LIPSの亀ちゃんが、見たかった亀ちゃん。
ここ何日も、そういう心理を自分で分析してたの。
どうしてLIPSに、あんなにメロメロだったか・・・って(笑
勝手にいつも、自分の心境を分析してるのだけど、
何となく分かってきましたよ。結局は、欲張りなのね。
少ない部分を、欲しがっちゃうもんなんだろうなぁ~
日常生活、夢月さんも亀ちゃんで、潤ってるよね。
頭の中の想像だけでも、溢れそうに潤うのだから♪
色んな気持ちや考え方が、亀ちゃんの存在で変わっていく、
その変えられて行く事すら、心地よくてね。
まさにそう、モノクロからカラーに!!(爆
今はカラー写真が、いつも鮮やかですよ♪

NoTitle

★ともやん★
こんばんは。
ともやんもドリボズ行けるんだね。良かった良かった。
今回は、2回見に行けるって事なんだね。大当たりじゃん!
土曜に観劇して、日曜に観光、良いですね。
せっかく同じ旅費をかけて行くのだから、
いっぱい楽しめたら良いし、観光地も多いし。
亀ちゃん関連の場所に行くのも、良いかもね?
ともやんは大阪にも行きやすい場所だし、
また大阪の発表も楽しみだね。
LIPS、見れば見るほど亀ちゃんらしくて、堕ちるよ。
あっちこっちで、色んな発見があるよ~!!
あっ、私は亀担同志で見るのは苦手なの。
やっぱり1人が良いです。1人で萌え萌えよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。