~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。。。

今さら新年の挨拶をしてるのは、私ぐらいでしょうか・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ変わらず、ご贔屓に遊びに来て下さい。

新年が明けようが、1つオバハンになろうが、
何も変化のない自分・・・、まったりしてます。

耕作ちゃんが、番宣や雑誌やWSやら、出まくり??
ハダカで露出しまくってますが、ん~、かなり出遅れてるから(笑
いつものように、後からゆっくり追い掛けていきます。
その間に、帝劇の締め切りもありましたが、ちゃんと申し込まれました?
大阪が出ないので、困ってる。どうしようも無いのだけど・・・

カウコンの感想も、記録工場も、そんな感想を今さら
書こうとしてんのは私くらいでしょうかねぇ。遅すぎますね。
他の方の感想を読んで、楽しませて貰ってるから・・・、そういう事で(笑

ん~、今日は記事を書こうかな~って思ってもね、
私はいつも何を書こうか、それを迷って考えて悩んでるの。
他の方は、雑誌・テレビの感想を丁寧に書く方、情報が優先の方、
色んなスタンスでブログをやってらっしゃるでしょう??
私はね、何もないのよ。雑誌は買っても読むのが遅いし、
番宣とか見えないのが多いし、見えても、リアルで見てないし。
だからね、いっつも何を書こうか迷っちゃって・・・
適当にいつも、思い付いた事を書いてるだけなんだけど、
そんなの読んでも、楽しんで頂けてんのかなぁ~って思うよ。
でも、そういうのを望んで、違うところから引っ越してきたんだ。
記事を書くことが、自分の中で重荷になってた時期があったから・・・
気ままに、書きたいときに、書きたい事だけ書く!
フッと思い付いた事を、書く。
そういうの、気楽でいいんだ。
自分の中で、ペースを作りやすいし、負担に感じなくていいし。

小説もそうよね。
書きたい~!! って和也が、ふと浮かんでくると、
ブログとか放置したまんま、そればっか書いてたりするし、
考え込んだって1行も進んでない時だってあるし。
けっこう、気分屋なのかも知れないね。
今は、ずーーーーーっと前から書きたかった物語を暖めつつ、
構想をメモ書きしたり、人間関係の相関図を作ったり、
和也の住んでる部屋の間取り図を、勝手に書いて楽しんだり・・・(爆
そういうの、好きなの。分かってるんだよ、全くの空想だって。
耕作ちゃんを眺めつつ、頭の中で全く違う和也も動いてる。
そういうのが、すっごく楽しかったりするんです。
それって、変なのかな~、夢見る夢子さん状態だね(笑

でも、楽しんでます。
今年もどうぞヨロシク、お好きな方は、お付き合い下さいね。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



新年だから・・・、
ん~と、私の色んな 初亀ちゃん を書きます。

初の出会いは、もう知ってると思いますが、「ごくせん」ですね。
第1話の、バーの裏側、ソコでやられました。ドッキューーン
一瞬の早業で、撃ち抜かれました。人生最大の、一目惚れ。
少女マンガで自分が好きだったヒーローと言いますか、
私の好みを100%再現してるような、そんな感覚でした。
だからね、いつまでたっても、亀ちゃんは私の 王子様 なんです。うひっ

その次に、初で過去映像を見ました。
ごくせんの放送があった、その深夜に。
ふいうちだったので、ごくせんを録画さえしてなくて・・・
エンディングで出た名前だけを頼りに、検索しました。
ブログという存在も、始めて知った日でしたね~、懐かしい。
適当に検索をかけると、画像とかいっぱい載せてる
ブログを見つけて、せっせとその画像を保存してました。
色んな表情の、全く知らない 竜の素顔 を、ウハウハで見てました。
その中で、ふと、「ここから映像が見えるよ」というボタンがあり、
ふらぁ~っと飛んで行った先で見つけたのが、ソロを歌ってる亀ちゃん。
初めて見た歌う映像が、【 離さないで愛 】でした。
神様コンでは無くて、少クラで歌ったメドレーだったんですね。
その時に、歌う声と、ダンスに堕ちたんだと思う。
その映像は、何十回見たか分からないです。未だに見てる(笑

次の初物は、テレビで歌う姿です。
ごくせん3話の前日に放送された、Mステです。GOLDと絆。
これは正直、青天の霹靂・・・(笑
大きなテレビ画面で見たこと、ごくせんの竜が長ネギの話をして
ケラケラ笑ってたこと、KAT-TUNの他メンを認識したこと、
あまりにも場慣れしてるダンスとカメラ目線に、クラクラした。
あんなに可愛い顔で笑うとは、思わなかったんだもん~
で、6人ってのがね、仁以外は顔と名前がまだ一致して無くて、
それなのにね、歌ってる6人に圧倒されたんだ。カッコ良すぎて。
ダンスがね、私の中では衝撃だった、ホントにカッコ良かった。
カッコ良すぎて、びっくりした。で、何か泣けてくるくらいだった。
実はその時、亀ちゃんの次には、上ぽんが気になってたんだけど。

初めて買った本は、何気に「テレビガイド」だった。
2月の初めに出た号だったと思う。全国で5パターン出たはず。
オタ誌を買うのが恥ずかしくて、テレビ誌なら誰でも買うし~と
そんな安易な考えで、バレンタイン特集を組んでる6人の、
手でハート型を作ったグラビアが、どうしても欲しくて買った。
今でも、すっごい大事に保管してるんだ~
今から思えば、すっごい幼い顔してる。可愛い♪
もう3年も前だね。亀ちゃん18歳だもん。

初めて、「少年クラブ」って番組を見たのが・・・、ん~と、
3月の総集編だったはず。6人がNHKホールで司会してた分です。
あの時も衝撃で、KAT-TUNって面白いんだぁ~って
大笑いしながら何度も何度も見たんだよね、何十回も。
じっくり6人で喋る姿を、見たのも初めてでした。
で、KAT-TUNのオリジナル曲がメドレーでいっぱい流れて、
その時は、Mステで見たGOLDと絆しか知らなかったからね、
あんまりにもカッコ良すぎて、どうしても全部が見たくなったんだ~
もう、探しまくり。とにかく見たくて我慢が出来なかった頃です(笑
この頃から、ドラマの亀ちゃんじゃなく、KAT-TUNに惚れるのね。

初めて、CMで亀ちゃんを見たのが、クランキーバーだったかな。
ごくせん終了後すぐ放送開始になって、楽しみにしてたんだ~
ダンスするように6人が歩いてるのね、階段の所とか色々と。
順番にバーをかじってく顔が、可愛くて可愛くて。

バラエティの亀ちゃんを初めて見たのは、えらい人グランプリ。
3月末の放送だったし、まだ世界記録工場というタイトルじゃなかった。
バッターボックスに立つ姿と、バットを放り投げて走る姿に、
なんかホントに、たまんないくらい大好きだって思ってたよ~
まだビデオの頃で、擦り切れる位に見てました。何度も何度も。
顔は、竜なんだけどね、いーーーっぱい笑ってるんだよね~
たまんなかったです。未だに、この放送回が1番好きかな。

で、みんなのテレビが始まり、コントやってる姿も初めて見た。
キュンキュンだったよ。いじめられる亀ちゃんがっ!!

で、初めて買ったDVDってのが、「SUMMARY」ですね。
これって、アネゴの放送がスタートした日に発売だったんです。
コレを発売日に買ってきたのは、実は相方の妹でしたが、
2人で正座して見たのを覚えてます。ドキドキで。
色々とね、ジャニーズを舐めてた部分もどっかにあったんですよ。
その時には惚れてたし、カッコいいけど単なるアイドル・・・ってね。
ん~、その考えは間違ってたよって、SAMMARYを見て思いました。
すっげぇーーー、惚れ直した。惚れ直したって言うか、あ然とした。
あんな事をしてるとは思わなくて、ビビッた。
空を飛び始めた時に、余りにも驚いて、泣けてしょうがなかった。
どんだけジャニーズが出てきて、NEWSとか山Pとか知っても、
誰ぇ~も全く目に入らなくて、他は名前さえ覚えらんなくて、
どんだけKAT-TUNってカッコいいん??? って、もうそればっか。
一緒に見てる妹は、横で、「仁・・・、仁・・・、仁・・・」って(笑
この時、切実に、生で見たいと思った。
絶対に見てやるぅーーー!!!
歳とか、そんなん関係無いわーーー!!!
このままでは死ぬに死ねん・・・、
1回は、生で亀ちゃんに会わねば・・・、
そう誓いながら見た、衝撃のSUMMARYでした。

何かを見るたび、初物を体験するたびに、すごい衝撃が襲い、
堕ち続けて来た時間でしたね。。。


あぁ・・・、眠くなってきた。
いきなりですが、今夜はこの辺で。おやすみ~

スポンサーサイト

<< 亀ちゃーーーーん、大好きっ♪ | ホーム | 今年もいっぱい、ありがとう♪ >>


コメント

明けましておめでとうございます!!

ブログの方ではまだ言ってなかったので、言いますね~~!!
今年も変わらずお付き合い下さいませ!!!
年賀状もありがとうございます!!和服姿の亀が一段とお綺麗で・・・
私も3年目に突入しようとしています。
私が初めて買ったDVDは海賊ですわ~~!!すごい綺麗で見るたび見るたび惚れちゃったね~~!!もう引きこもってずっと見てました!!!
あれ見て生亀が見たくなったのを今でもよく覚えています!!!

最後になりましたけど、今年も一緒に亀愛叫んでいきましょうね☆

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年初エントリー、見つけちゃいました~
おお~~~っと!いきなり終わりました・・・(笑)

全くです。何を書いたらいいのか、解んなくなること、しょっちゅうです。情報はあまりにも疎いし、テレビも雑誌もついて行こうとしていない、劣等性ですもん、私。
だけど、えり♪ちゃんの徒然が大好き。
そんな風に書いて行けたらなあって、書きたいことがある時に、書きたいことだけ書いてるなあ・・・

初亀ちゃん、ふううん、へええと言いながら拝見しました。
涙涙の、出会いと衝撃なんだね・・・
涙が出るくらい・・・って人、素敵で羨ましいなあ~
素敵!大好き!と、涙を流してる人って、また素敵なもんです。
今年もますます大好きで行きましょ。

暖めてきた作品が形になるのが楽しみだし、今年ははなから、亀ちゃんだらけだし。
夢いっぱい、v-343いっぱいの年になるよね、きっと。

どうか今年もよろしくお願いします。

NoTitle

えり♪さん、あけましておめでとうございます。
私も、遅くの新年のご挨拶でしたよ(笑)
どうも、お正月は主婦業が忙しくヲタの時間がなかなかできなくて・・・悶々と過ごしていました(汗)

えり♪さんの、お初!楽しませていただきました!
私は、亀ちゃんに堕ちたのは「野ブタ」の最終回です。
ユウトくんに「声出して泣けよ・・・」って言った亀ちゃんです。
あの頃は、私自身とても辛い毎日だったので私に言ってくれてる気分になっちゃって(汗)
それからは、亀ちゃん溺愛です!
初DVDは海賊帆、初雑誌はTVガイド!同じです♪
ヲタ誌を買えるようになるるまで、結構かかりました(汗)
それが今では・・・なんですが(笑)

今年も、自分のペースで更新していけたらいいですね!
葛藤のあった去年とは違う、穏やかな今年になったらいいなぁ~と思っています。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

遅くから 挨拶に来ました
今年も よろしくお願いします

何を書こうかな
私も最近考えることが多くなりました
情報にはいつもついていけないし・・・
自分なりのやりかたを見つける年になるかなと思っています

えりちゃんの初亀ちゃん 興味深く読ませていただきました
ひとりひとり嵌ったときの ドラマがあるなあと思いました

ゴクセン バーの裏のシーンはヤバイですね
DVDを買って 何度も観ました
リアルでは
亀梨君に対する誤解が大きくて
素直に見られていなかったの・・・

あのときは 今の自分想像もできなかったわ(笑)



NoTitle

あけましておめでとうございます♪
十日以上過ぎてやっと新年の挨拶回りをしてます(汗)
今年も変わらず仲良くしてくださいね~

私もごくせんで亀に堕ちた1人です(笑)
小田切竜の美しさに圧倒されてしまいました!
でも最初のうちはここまで嵌ると思ってなかったから、
亀が出てる番組は録画しても見たらすぐに消しちゃってて・・・
今考えるとすっごいバカなことしたなぁって><
思い出すだけで悔しくて地団駄踏んじゃうよ(笑)

亀ちゃんはかっこいいだけじゃなくて、
仕事に対する姿勢だとか考え方とかしっかりしていて。
亀の前向きで謙虚なコメントにはいつも心打たれちゃうんだよね。
努力を惜しまない亀は成長するスピードもあっという間で、
だから余計に目が離せないのかなぁなんて思ってます。
2008年もどんどん進化していくんでしょうね。
ほんと、こんなに楽しみがいっぱいでいいんでしょうか~
まずはドラマ楽しみましょうね♪

NoTitle

★ともやん★
こんばんは。
こちらこそ挨拶が遅れてますね。おめでとうございます。
また今年も、私のグデグデ日記にお付き合い下さい(笑
年賀状、こちらこそありがとう。
あっ、ともやんは和服姿のが届いたんだね。
実は3種類の年賀状を作って、ランダムに出したんだ~
そっか、ともやんもそろそろ3年目に突入なんだね。
確か、ウタワラの1人アミーゴで堕ちたんだったよね??
と言う事は、1月末でまるまる2年なんだ・・・早いもんだね。
海賊は、うんうん、やっぱり名作だよね!!(名作って言うのかな?)
何度も見たけど、まだ飽きない、すごく幼く感じるけどね。
じゃ、今年も亀ちゃん溺愛道をまっしぐらで行きましょう!

NoTitle

★ごんままっちちゃん★
こんばんは。コメントありがとうございます。
えへへ~、私ねぇ、良くPC開けて座ったまま寝てんの(笑
記事はいきなり終わってるけど、終わらせただけマシなのよ~
突然、寝ちゃう人だから(笑
ブログ、私の場合は、「ほどほど」が長続きするコツかなぁって思う。
無理したって意味がないし、無理するほどの事も書いてない(爆
ただ、何か書かなきゃ!って焦るくらい、ノロノロ更新なんだけど、
それもまた気楽で良いし、生活の負担になってないから。
何となく、書きたくなったら書く! それでいいよね。
ごんままちゃんも、よく徒然日記を書いてますよね。
亀ちゃんに関連する事が多いけど、ふと感じたこと、
思い付いたこと、自分の想い、そういうの書ける人が好きです。
何かにつけて、亀ちゃんに関連させてしまうのだけど(笑
私の初亀ちゃん、出会った一瞬が凄くハッキリしていて、
堕ちた!!というのも、その時、自分で充分に感じたから、
そこから先は色んな事をハッキリと覚えてます。
1つ1つ、焼き付けるように過ごしてきたから・・・
その中でも、衝撃で泣けたという記憶はとても鮮明で、
色んな場面で泣いたのですけど、ほとんど覚えてる。
たぶん、誰でもそうじゃないかと思うんですが・・・
衝撃が大きいと、絶対に忘れたりしないよね。
そういう思い出、これからもいっぱい増やすよっ!!!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね。



NoTitle

★えりちゃん★
こんばんは。コメントありがとう。
お正月は・・・、お互い様ですね。ホントに忙しいです。
冬休みって事もあって、やっぱり子供が居ると大変だし、
何か余分な仕事まで増えてた気がします。
えりちゃんは、野ぶたの最終回なんだ??
そっか、辛いことがあった時期なら、あのセリフは
とても心に響いてきたでしょうね。うん、分かる~
初DVDが海賊って人は多いよね。すでに発売日を
過ぎてる物から選ぶなら、取りあえず海賊だと思うもん。
テレビ誌・・・、同じ理由だね。初期の頃はオタ誌を
レジに持っていくのが恥ずかしかったよ。誰かに見られそうで(笑
今年も、まったりペースで更新して行きますね。
いつもの事なんだけど、どーって事ない日記を綴りますので、
変わらずにまた立ち寄って下さい。今年もヨロシクね。

NoTitle

★ananちゃん★
こんばんは。こちらもご挨拶が遅れています・・・
今年もよろしくお願いします。仲良くして下さいね。
ブログの運営、簡単に考えれば良いですけども、
私はけっこう重く考えて、で、疲れてしまった人なので・・・
今の気楽な感じがちょうどいいです。まったりとして。
ananちゃんも、いつも自分の素直な言葉で語られてる、
でも、書く内容に迷う事は多々ある訳で・・・
自分なりのやり方、それが1番大事だと思います。
ごくせんは、DVDを買って見られたんですか?
リアルでも見てたんですよね?
ん~、私ってもの凄く単純なんだと思います。
何かを考えるよりも先に、「好き!!」って思う。
いつもそう(笑) 一目惚れ率がめっちゃ高いの~
だから、そこはananちゃんとは逆だね。
ananちゃんは見極めながら、ゆっくり惹かれていく?
でもでも、今は想像もしていなかった自分になってるって、ちょっと楽しくない?
想像を裏切るくらいに、亀ちゃんはいい男だったって事だよね?
なんかそういうの、私まで嬉しくなるんだよね~♪

NoTitle

★Nanaちゃん★
こんばんは。元気にしてますか?
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
また仲良くして下さいね。
Nanaちゃんも、ごくせんだったんだ~
ホントに、竜はキレイで美しかったよね。
最初に1話を見たとき、ジャニーズに少々偏見があって、
演技が上手かったから、まさかジャニーズとは思わなかったよ。
1話が終わった後で検索して、ビックリしたもん(笑
録画してたもの、消しちゃってたんだ??
もう、それめっちゃ勿体ない話だよね。
でも、ゆっくり堕ちてった人って、けっこうそう言うね。
気になってたのに、消しちゃったんだぁ~って。
そそ、亀ちゃんの成長スピードって、めっちゃ早い!
たまに、雑誌を読んで、真剣に考え込むよ。
私って、何歳下の人間に諭されてんだろう・・・って。
亀ちゃんは、ファンの望んでる言葉をくれる、
だからこそ、「亀梨和也」なんだろうけどね。
さぁ~て、今年も楽しみだぁーーー!!
頑張って、ついて行かなきゃね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。