~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ちゃんが、えりって呼んだ~

引き続き、冬眠状態のえりです。ご無沙汰してます。こんばんは。

舞台の日程が発表されて、頭を悩ませてる方が多いでしょうね。
大阪の日程はいつ出るんだろう?
それによって、東京の申し込みも変わってくるんだけど?
西日本の方は、皆がそう悩んでるんじゃないでしょうか?
当然、帝国劇場だって行きたいよ~
時間とお金と、ヒマがいくらでもあるなら、当然行くよ。
私の場合、大阪ならば日帰り圏内、昼まで仕事してからだって
出掛けられるし、その日のウチに帰ってこられる。
高速バス、三番街のバス停から、徒歩5分で劇場に着けるしね。
もち、交通費なんて半額以下で行けるし・・・
早く大阪の日程を出してくれない事には、東京も申し込めません。
資金にも限りがあるんだからっ

全く話は変わるけど、皆様、年賀状はもう用意されてます?
私、全くの手付かずなんだけど・・・、どうしましょー
もし、賀状を送っても構わないという方が居ましたら、教えてね。
下手っくそな字で書いて、お送りしますので。

1年ってホントに早いですね。
また1つ歳を取るわけですが、見かけはオバサン化してるって、
それは当然なんですよ。ええ、自分でも充分に理解してます。
でも、気持ちって若返ってるんだ、多分、きっとね。
亀ちゃんをじーーーーっと見てる瞬間って、
自分の年齢とか思い出したりします??
忘れてるよね?
自分がね、いったいどんな顔して亀ちゃんを見てるか、
客観的に見てみたいって思うときがあるんですよ。
アホみたいに、ぼけぇ~っと口開けてると思うけどね(笑
たまに、ヨダレも出てたりね。
あまりにカッコ良すぎると、意味もなくヒザを叩いて喜んでる・・・
そう言ってる友達も居て、人それぞれ色んな顔で見てるんだね。
でもね、きっと子供みたいに純粋で、キラキラした目で見てると思うの。
皆さんが、そうだと思うのよ。
めっちゃ若返って、気持ちは十代くらいで、恋してる目でね。
自分はオバサンだから・・・なんて、控えめな気持ちで見てないよね。
めーいっぱい乙女の気分で、他の事はぜんぶ忘れて見てるよね?
それって、もの凄く幸せ♪
誰かを大好きで居るのは、ホントに幸せ♪

私のお友達は、まぁね、中年世代と呼ばれる方が多いですが、
そういう酸いも甘いも一通りは経験した年代の方を、
こんだけ惹きつけて、恋に堕として、夢を見させてるんですよ?
それが、ずっとずっと何年も冷めずに続いてるんですよ?
すごい男だ・・・、亀ちゃんて凄い・・・
いつが来たら、亀ちゃんに「慣れる」んでしょうね???


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪

お題に書いてある事、別に説明もいらなくて・・・
昨日のカツカツは、もう目が冴えてウハウハしてしまって。

私ね、カレンダーとドリボズ日程を睨んで、ヘソクリ通帳も見比べて、
昨日の深夜はソレばっかり真剣に考えていて、カツカツ忘れてたんだ。
水曜日って事をすっかり忘れて、必死でメール書いたりね。
12時半くらいに、相方の雪ちゃんからメール来て
私はもう布団の中で、ウトウト・・・

「えり  だって~

って1行だけ書いてあるのよ。
カツカツなんて忘れて布団の中だったし、
はぁ?  何の事やねん・・・??? って状況で、全く意味不明で。

「何のこと?」って返信した後で、
「あっ!!、今日はカツカツ!!!」って気付いて
「何??、亀ちゃんが何か言うたかーー?」って慌てて追加メールして。
けど、雪ちゃん
「もう寝てるんだったら、明日までのお楽しみね♪」
って返事で、何も教えてくれないしさぁ~
DVDはまだ録画中で、私のは追い掛け再生みたいなの出来ないし。

深夜に布団から這い出して、見ましたよ。
何回、見たかしら・・・?
と言うか、亀ちゃんに何回、「えり」って呼ばせたかしら。
文字の後に「」マークが付いてるのは、ご愛敬♪
だって、私にはそういう風に聞こえちゃってるから(笑

こういうの、ほんの小さな事だけど、ご褒美みたいに思えちゃう。
嬉しいの。単純に、嬉しい。
陣内さんくらい、でっかい声で言って欲しかったけど(笑
ドラマで、名前を連発される人はいいなぁ~とか、よく思うんだ。
小説を書いていても、名前の効果って抜群だって思ってるし。

亀ちゃん、確かに、「えり」って呼んだよね~


「みんなのテレビ」だったかな。2年くらい前になるの?
番組の中で、サザンの歌を特集した時があって、人気順に、
カツンも他の共演者も、皆が交互に歌ってたんだよね。
サザンって言えば、「いとしのエリー」が上位に来るのは必須で、
「頼むっ!! 亀ちゃんが歌ってくれーーーー!!」って拝んでたよ(笑
実際に歌ったのは、確か和田アキコだったけど・・・
ふと、そんな事を思い出しました。

昨日のカツカツは、それ以外にもホントに面白くて、
可愛い表情も満載で、話も面白かったし凄く楽しめました。
どう見ても、ワンコより可愛い亀ちゃん、たまりません。
亀ちゃんってね、表情はもちろん超かわいいの。
しぐさや目つきが、ホントにツボを押さえてくるから困るよ~
でも、何が可愛いって、顔ももちろんなんだけど、
動きや動作が可愛いのね。そう思いませんか?
ちょこんとマットレスに座ってる姿から始まり、ワンコを抱く手や
後ろのメンバーを振り返る動きとか、隣をじっと見るしぐさとか、
足の動きも身体の動きも、自然にやってるクセして超かわいい♪
ソファーに座るのも、ちょっと大袈裟なくらいの動作も、
なんでこんな可愛い男が生息してんだろ・・・? って思うもん。
たまに、カッコいいのと可愛いの、どっちかにしてくれーーーー!なんて思う。
もち、そのギャップが、これまたソソルのですけども(笑

私の、これまで持ってた「男」という枠に、全く入らない存在。
どの分類にも属さないって言うか、何て言うのだろ?
図鑑の中に、新種の枠が出来上がって、どこにも属してない、
新しく出来上がった項目が有る感じ。

つーか、男のクセに、可愛すぎるだろ~
たまんねぇ~


またまた、どうでも良い日記で、申し訳ないです。
明日はMステだね。楽しみだ~!!
今度は歌番組なので、カッコいい決め顔でフラフラにして欲しいわ。
カッコいいのと可愛いの、交互に来るとフラフラっすね♪♪

スポンサーサイト

<< 【Splash...】 ~Merry X'mas~ | ホーム | 何気ない日常生活。。。 >>


コメント

えり

えり♪さん、こんにちは!
はい~ここにも脳内変換で、「えり」って呼んでもらった人がいますよ~(笑)
携帯ボイスに録音して、「えり」の前にチャプター付けてそこだけ永遠とリピしています!
これがHDDでよかった~ビデオだと完全に擦り切れてる(汗)
それくらい見てます(笑)

名前の威力は、十分に感じています。
今までえり♪さんのお話を読んで、和也から呼ばれる「えり」がとてつもなく大きな幸せを私に運んでくれるから・・・
そうそう、陣内さんみたいに大きな声で画面に映るとこで言ってくれたら更に良かったですね!
でも、それは贅沢かな?!
本当に幸せな夜でしたね☆

ともやん

いいな~~~!!!
名前呼ばれてさ~~~
えりっていう名前を聞くと真っ先にえり♪さんのことを思い浮かべてしまう私です。私も名前を呼んで欲しいな~~と思っています!!!ドラマの中で亀ちゃんに呼んでもらえるともこっていう名前を使って欲しいですわ~~

私も、日程のことで頭いっぱいいっぱいですわ~~
あ~~どうしよう~~~!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご無沙汰しています。カツカツでえり♪サンのお名前が呼ばれたんですね(o^∇^o)今回のはまだ観てないんですがしっかりチェックしてみます♪
“カッコいいのと可愛いの、どっちかにしてくれーーーー!”この言葉共感です(*≧m≦*)両方持ち合わせてる亀ちゃんって魅力がありすぎですよね・・同じ人間って思えないです・・・思おうとすること自体次元が違うのかもって思うほどですねヽ(´ー`)
ドリボズは私も大阪日程待ちです~もちろん行けるなら帝劇でと思うんですが諸事情を考えると大阪がいいかなぁって思ってまして。。一緒に日程出してくれないと決めきれないですよね(^_^;)
ご無沙汰している間に小説も結末を迎えられたようで、失礼してます<m(__)m>今度ゆっくり読破しに伺いますね☆

NoTitle

★2007/12/21(金) 11:16の鍵コメ、mさま★
こんばんは。
ドラマとか見てると、名前って平凡な方がいいなぁ~なんて。
「ナオ」だと連発して読んでくれてたもんね。羨ましいよ。
えりって呼んだ場面だけ、何度も何度も見てます(笑
きっとmさんも、亀ちゃんを見てる目は溶ろけてるね♪
ニヤニヤもしてるし、すっごい優しい目で見てたり、
いーーーっぱい愛を込めて、必死で見てるんだからっ!
ワンちゃんより可愛い亀ちゃんや、Mステでのカメラ目線に、
ソロパート後の、ため息・・・、吐息かな??
全く違う角度から、確実に攻め込んでくる亀ちゃん。
やっぱり来年も、目が離せそうにありませんね。
ドリボズ大阪、まだ日程が出ませんね。
そう何度も遠征できない私は、ひたすら悩んでます。
でもでも、楽しみ過ぎてニヤニヤですね。
mさんはもう、申し込まれました?

NoTitle

★えりちゃん★
こんばんは。
何か名前が変になってるけど、えりちゃんだよね?
携帯に録音するのは良いね。どこへ行っても
いつでも好きな時に聞けるんだもんね~♪
そそ、ビデオだと擦り切れてる。完全に(笑
HDDって便利で使いやすいと感心しちゃいます。
名前って凄いよね。それだけでドキドキしちゃう!
えりちゃんは小説でも楽しんでくれて、有り難いです。
そうそう、ドリボズでも頭を悩ませている事でしょう。
なかなか出ない大阪の日程、決められなくて困っちゃう。
また、どっかで逢えたら良いね。
お互いチケットは、どうにか死守できますように!!

NoTitle

★ともやん★
こんばんは。
ともやんの名前も、割によくある名前だから、
いつかどこかで呼んでくれるかも知れないよ。
ドラマの配役とか、いつも相手役の役名が
気になってしまうんですよね(笑
えりって名前で私を思い浮かべてくれて、ありがとう。
そうやって思い出して貰えるって、嬉しいです。
ドリボズ日程、悩みますね~!!
ともやんは大阪が取れれば近いし、何度か行ける
かもね?  頑張って申し込まなきゃ!!

NoTitle

★2007/12/22(土) 23:32の鍵コメ、Mさま★
コメントを頂いてましたのに、お返事が遅くなって
申し訳ありません。お返事は、そちらへ伺います。

NoTitle

★葉月さん★
こんばんは。ご無沙汰してます。
葉月さんの所が更新されないので、少し寂しいです。
カツカツ、まだ見られてないんですね。
相変わらず忙しそうで、頑張ってるんですね。
名前は大騒ぎする程ではなく、控えめな呼び方でしたが
私にはニヤニヤが止まらない嬉しさでした♪
ぜひチェックして、ここでえりさんが倒れたのね!って
笑ってやってください。
ドリボズ、大阪へ来られるんですねっ!!
大阪ならば、新幹線で日帰り出来るんですよね?
日程が合えば、ご挨拶くらい出来るのに・・・
でも1枚のチケットさえ貴重なので、予定通り取れるか
めちゃくちゃ心配ですね。期間も短いようですし。
ぜひご希望のチケットが取れますように~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。