~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり亀ちゃん♪

ん~、何となく毎日、色んな事を考えています。
毎日が、楽しくて幸せな感じです。

亀ちゃんの事を考える時間は、1日のどのくらいだろう・・・???
って考えてみると、以外と少ないんじゃないのかな~って思う。
朝のバタバタしてる時間や仕事中は、あまり思い出さない。
目の前の事で精一杯、あまり余裕が無いんでしょうか。
いつも朝はギリギリで起きて、必要最低限の事をすれば仕事に向かう。
職場でも絶対に1人になる事がないから、監視の目がある感じで
ボケェ~っと亀ちゃんを想ってる時間は、無いんだな・・・


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


続きは、どうでも良いような、亀ちゃん日記。
私の想いを、つらつらと。。。

でも、【亀不足】 という言葉は、今の私には無縁のようで。
亀ちゃんに出会ってすぐの頃は、ん~、毎日そう思ってたんだけど。
いつも100m走をダッシュしてるみたいな時間が続いてたね。
でも段々と自分の中で、【亀梨和也】って人間が確立されてくると、
自分の気持ちも確定的な物になって、揺るぎない物になって、
そうすると、何でだろうか、【亀不足】って事を感じなくなった。
今も、全く平気。
週に1回のカツカツ、たまに買う雑誌、その位しか無いけど平気。
どちらかと言えば、新しい映像や話題が一気に押し寄せると
逆に一杯一杯になってしまって、パンクしそうになるから、
私には今のペースで丁度いいのかも知れないな~
ゆっくり、いつも1個づつ消化しないと溢れちゃうから。
亀ちゃんもゆっくりしたスケジュールだろうけど、
私もゆっくり出来て丁度良い感じ。まったりしてるんだね。

人の想いは、重さも深さも長さも、計れません。
何をどう想えば満足なのか、どう感じれば最高なのか、
何が良くて何が悪くて、何が正しいとか、そういうの関係ないよね。
誰がどう感じようと自由だし、誰かと比べられる物でもない。

私には、私の想う、【亀梨和也】がいる。それが、1番。
こういう気持ちを貰った人は他に居ないから、だから最高の男。
私にとって最高だから、気持ちが揺らぐことも無く、
他へ流れることだって1mmも無くて、他を見てる余裕もなくて。
好きだからこそ、もっともっと!!って想う人も多くて、分かる。
でも、何でだろう・・・
好きだからこそ、何もなくても平気、【想い】があるだけで平気。
ライブ、あれば嬉しいけど、無くても別に良いんだ。
その連絡を、まだかなぁ~って心待ちにしてる、今の心境も好き。
忙しくて何も見られない日に、5分だけって決めて深夜に見る
お気に入りの映像を見てる瞬間が大好きで、それだけで満足できたり。
1日で、必ず亀ちゃんの事を想う時間は、布団に入って電気を消して
寝入ってしまうまでの時間かな。その時の頭の中は、必ず亀ちゃん♪
まったりと、のほほんと、いつも緩やかに亀ちゃんを想ってます。
で、それがとても幸せだったりします。

亀ちゃんが、とても落ち着いた表情を見せてくれるようになって、
色んな部分で安心して見ていられるような気持ちにもなります。
お友達ともメールで話したりしますが、
亀ちゃんは、【理性の人】という雰囲気がずっと前からありました。
言葉を1つ発するにしても、周りの反応を見て喋っちゃうような。
色んな事、嫌なことがあっても理性で抑え込んで、平常を保つ。
それが、KAT-TUNの表面に見える、大事な部分を背負ってきました。
その亀ちゃんの持つ【理性】で、抑え込めない時は、
本当に厳しい顔を見せたり、険しい表情だったり、
見てる方が苦しいような事も、多々ありました。
時には、完璧な自分を作りすぎてるような、
何もかもを背負っているような、背負いすぎてるような・・・
「どうして??」 って思えるくらいの必死さとか。
それが見えて、痛々しいくらいに厳しい顔の時とか・・・
色々と思うことも、ありました。

今は、亀ちゃんの思っている【ここまで!!】と決めた【幅】が
少しづつ広がって、許容範囲が広がり、抑え込まなくても良い部分が
段々と増えてきた気がします。背負う物も、少しづつ減ってる。
だから見ていて、とても安心していられる、笑顔です。
亀ちゃんの許容範囲が広がったという事は、
ファンが亀ちゃんを見るのも、楽になるって事じゃないですか?
亀ちゃんの厳しい顔が1つ減れば、ファンは1つ安心します。
昔と比べて、「甘くなった」雰囲気の亀ちゃんが、
どうしてこんなに、愛おしいんでしょう・・・
「ギラギラ」は減っているけど、「キラキラ」になったみたい。
誰かと比べられることにも、きっと余裕を持てている事でしょう。

KAT-TUNの6人が、「俺がっ!! 俺がっ!!」と
それぞれ前に出たがって居た時とは全く違い、
それぞれの役割と、自分が前に出るべき所を把握して納得して、
認め合って、バラバラに良い方に輝きだして、安定してきました。
「俺は、こっち」、「お前は、そっち」と、お互いが相手を認めてる。
そうじゃないでしょうか・・・???

で、そう思える、【落ち着いた感じのKAT-TUN】なのにね、
何でこんなに、目が離せないんでしょう。
想ってるだけでドキドキ♪
そんなに焦って何かを待っている訳ではないのに、落ち着いてるのに
次はどんな?? って思うだけでワクワクして、待ち遠しい。

ゆったりと構えてる、笑ってる亀ちゃんが、
愛おしくてたまんないよ、ねっ??
スポンサーサイト

<< 【Splash...】 vol,19 | ホーム | 【Splash...】 vol,18 >>


コメント

NoTitle

えり♪さんこんばんわ♪

そうそう、亀ちゃん最近すごく穏やかな笑顔が
見られるようになった気がする。
歌もね、そう思うんだ。昔からの亀ちゃんを
知っているわけじゃないけど、歌い方が変わったのかな?
きっと今までの色々な経験がにじみ出て、
人の心に響く言葉なり、歌なり、表情なりをするように
なってきたのかなぁってe-420

そんなに抱え込まなくても、周りに助けてくれる仲間がいるじゃない?
って思ったけど、そこは【理性の人】だったんだろうね。
一時期、時折見せるつらそうな顔が気になって、
「そんなに頑張りすぎたら、壊れちゃうよ。。。」って思ったことがあったe-263

私も実は似たような経験があって(苦笑)わけも無く
泣いたりしてる時期もあったから、頑張りすぎる亀ちゃんを見てるのが、
心配でたまらないときがあったんだよね。

でも!今は仲間に囲まれてゆったり笑う亀ちゃんがいる。
ホントに、愛おしいねe-266


NoTitle

こんにちは♪
仕事中です。アハッ!

亀ちゃんを想う時間・・・
会社の机の上には、jr時代の亀ちゃんがいます。
なんでjr時代?ですよね。
私の「亀梨和也」はいつまでもjrなんです。
それが私の好きな亀ちゃんかもしれないですね。

こんなに長く彼を思い続けれらるのは、
きっと、理性的で発言が変わらない亀ちゃんだから!だと思います。
気分屋だと自分ではよく言ってるけど、
全然そんな風には思えない。
筋の通った男「亀梨和也」
これからも、変わることなく大好きのままです。
そんな確認をしながら、秋の夜長に昔映像で、
萌えてます(笑)えりさんもだよね?
みんなの大好きな亀ちゃんの笑顔が、
ずっと続きますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お~~久々のえり♪ちゃんの亀語り、待ってました~!!

最近の亀ちゃんは、ホント充実した顔してるなって思う。
やわらかい表情で・・。
ギラギラがキラキラに・・まさにそんな感じだね。

あの半年間、全てを背負ってるような亀ちゃんを見てるのは、やっぱり辛かったもんね・・。

自分も・・そうかな・・。そういう辛い亀ちゃんを必死で応援してて・・・今は・・穏やかな気持ちで亀ちゃんを応援できる・・。
あ~~~私って幸せって思える(←単純すぎ?)

前は95%亀ちゃんが体中を駆け巡ってたけど、今は60%くらい(笑)でも・・亀ちゃんへの思いはどんどん募ってる・・・って感じです(←意味わかんないね・・)

小説、いつも読ませてもらってるんだけど・・。
もうね・・・コメントが書けないの。文才が無さ過ぎて・・。

表現力が素敵すぎてね・・たまんないの・・。
でも・・それに対しての自分の言葉が見つからない・・。
今までの小説とは違って、二人の気持ちがすごく繊細に書かれてるでしょう?
一つ一つの言葉が、たまらなくきゅんってくるんだ。

あっ・・・弘人みたいな感じ?(笑)

だから、なんかコメントかけなくてね・・。ごめんね~。
いつも読み逃げしてます・・。
って・・ここで謝ってどないやねんって??

私に、文才をください・・(笑)

NoTitle

いつもと同じように、えり♪ちゃんの想いの文章を読むと、その中にゆらゆら漂ってしまいます。
わたしには、へえええって思うこと、同じだって思うこと、羨ましい感じ方、表現・・・
ふわぁって、その中に浮かびながら、私も亀ちゃんを思うことができます。

亀不足って、私もならないなあ。
えり♪ちゃんとはちょっと違うのかも知れないけど、今の姿見たいなって思うのはあるけど、がんがん出るときは消化しきれない。
ただ、頭、心で気持ちで想ってることで、満たされます。
基本、情報戦争にめちゃ弱いです。
翻弄されて、乗り遅れ感が自分の首を絞めてる~
ふと、何を根拠に好きっていえるのか、自分でわかんなくなって、さまよってたりするんだけど、だけど、誰ともちがう、亀ちゃんはトクベツに見える。それしかなくて。

物差しはないから、理想だってきっとないから、それでいいんだろうけど、ちょっと寂しくなったり。
でも、朝おきて、1人の大切な時間、必ず想ってる。
カーテン開けて、外を見て、必ず想ってる。
そんな自分に気がつく時、それで充分だって思うことにしてます。
誰かが心の中にいつもいてくれる・・・もうそれだけで・・・。

なんだか自分のこと・・・でしたね、ごめんなさい。

NoTitle

えり♪ちゃんの亀語り大好きよ!
「うん、そうそう、わたしも」って共感したり
「へぇ~そうか、そんな気持ちもあるんだ」
って刺激だったり・・・
でも必ず最後には
「私だってえり♪ちゃんに負けないくらい
 亀ちゃんのこと想ってるんだから~」って
ライバル心燃やしてるし~笑

キラキラ亀ちゃん、愛おしいです・・・
願わくば私は「生亀ちゃんに会いたい」だけど
遠くで会えなくても
亀ちゃんが幸せに一日過ごせてたら
私も幸せ・・・・

NoTitle

★みぽぽちゃん★
こんばんは、
私のつぶやきみたいな記事に、丁寧なコメントありがとう。
亀ちゃんは、穏やかになったし、自然な笑顔が多くなったね。
それが、もの凄く安心できるんだ~
少し前まで、笑っていてもその笑顔さえ作ってるように感じたり
笑いたくもないのに、無理して笑ってるようにも思えたり、
そんな風に見えることがあったりして。
今はね、大人っぽくなったのに、無邪気に笑うよね。
その笑顔が、うれしくてたまんない。
歌い方も、そうだね。無理してないんだ。
カッコ良く見せようとか、前に出ようとか、それが減ったし、
歌い方も自然になったし、歌詞に対する表現が上手くなったね。
手を抜く訳じゃないけど、楽な気持ちで居られる、
そういう亀ちゃんになった気がして、穏やかに見てられる。
でもでも、どうしよ~!!って焦るくらい、カッコいいんだ(爆
余計に、目が離せないくらいドキドキなんだよね。
好きすぎて、困っちゃうよ♪

NoTitle

★ミッチーさん★
お仕事中にコメント、ありがとうございます(笑
私も、今いるリビングの壁には、ジュニア時代の亀ちゃんが居ます。
漫画コンのポスターの横で、とても幼い亀ちゃんのポスター。
何でだろうか、どうしても好きで剥がせないポスターです。
私とミッチーさんの好みって、微妙に違いますよね?
きっとミッチーさんの机には、ギラギラしてた頃の
一生懸命に必死だった亀ちゃんの写真かしら??
亀ちゃんは、穏やかすぎてもいけないって部分があるんですよね。
穏やかでも、丸くなっちゃいけないと言うか・・・
無くしちゃいけない部分というか、そういう目ですよね?
それは分かってるんだけど、逆かな?
私は、ギラギラしてた時期には、滅多に見られなかったような
穏やかな表情をしたポスター、それを剥がせなくなりました。
少しづつ違う所が好きで、でも見てる所は同じ!
それは、お話してたら良く分かります。
感じる事は、いつもミッチーさんと同じ♪
気分屋だとしても、それはきっと見えないプラベの部分で、
私たちに見える部分は、ちゃんと1本の筋が通ってる。
だからこそ、私の気持ちもフラフラなんてしないんだね。
過去映像にまったりしつつ、やっぱり亀ちゃんに惚れ直してます(笑

NoTitle

★2007/10/26(金) 01:22の鍵コメ、hさま★
初めまして、いつも見て下さってるんですね。
ありがとうございます。コメントも嬉しいです。
小説も読んで下さってるのですね、ありがとう。
私も、頭の中が98%まで亀ちゃんしか居ない、
そんな時期を過ごしてきて、実はヘトヘトでした。
他の物に目を向ける余裕さえなくて、とにかく必死で。
以前から続けていたブログは、そういう方向で書いて・・・
で、書くことに疲れてしまう事もあったりして。
でも、少しづつ他を見る余裕も出来て、例えば、情報なんかは、
1日早く知ったからって、だからどうなの??って全く平気になったり。
買わなきゃ気が済まなかった雑誌も、減らせるようになったり。
私も、あまりに一気に来ると一杯一杯で消化し切れないの。
ゆっくり、今日の亀ちゃんは・・・なんて思いながら、
1つ1つをじっくり消化したいの。そういうタイプも居るんだよね!
ライブや舞台も、回数行けば納得できる人は行けばいいし、
でも、諦めたり思いとどまったりも大事な事だって思う。
だから、想い方は人それぞれ。
大きさも重さも、自分に合ってれば良いと思うんだ。
決して私の想いが98%から減ったのではなく、
亀ちゃんが大人になるにつれて、想いも穏やかになった
そんな感じです。でも、世界で1番、愛してるけどね(笑


NoTitle

★mimiちゃん★
こんばんは、ご無沙汰しちゃってます。
なかなか遊びに行けなくて、申し訳ないです。
久々に亀ちゃん語り・・・、これ以上なにを語ることが??
と思いながら、でも、今の亀ちゃんが好きでぇ~(デヘヘ
亀ちゃんを見て、泣けてしまう事が減りました。
私は自分の想いをいつも、「和也とえり」の物語に詰め込んでしまうの。
思ったことを発言させてるのは、小説の「えり」なんですよね。
日記で語らなくても、思ってることを詰め込む場所があったんだ。
だから、「夏の終わり」なんて、背中を見ても泣けるとか
そういう事ばかり書いてます。あの頃は、見てるのもキツかったね。
今は、笑ってる顔が安心して見える。笑っても、作ってる笑いじゃないもん。
95%が60%、でも想いは募る・・・それも凄く分かるよ。全く、その通りだと思う。
1年くらい付き合ったカップルって新鮮味も欠けて、ドキドキも少し減る、
でも、本物だって思えたら、その彼に対する信頼感や必要性は
どんどん増して行くんだよね。自分の中で「大切さ!」は増える。
そんな感じじゃない?? (←よけい分かりづらい・・・
まぁいいや、mimiちゃんはきっと分かってくれるはず(笑
小説の感想は、気にしないで下さいね。
読んでくれてるだけで嬉しいのに、お褒めの言葉もありがとう。
言葉を尽くして書いてます。気持ちを表現するのは難しいけど
頑張って書いてますので、また最後で感想を聞かせてね。


NoTitle

★ごんままっちちゃん★
グデグデと、いつもまとまりのない亀ちゃん語り・・・ですね。
頭の中で思うことを文章にするのは難しいです。
私も、ごんままちゃんと想い方は似てるのよ、きっとね。
あまりに多くなると、一杯になっちゃう。ゆっくりでいい。
頭、心、気持ち、そこでめちゃくちゃ大好きって思ってる。
それって自己満足なのかな~なんて思うけど、
別に亀ちゃん映像を全く見ない日が続いても平気なんだ。
頭の中で、踊り出してくれるくらいに、住み着いてるし(笑
何を根拠に好きか・・・、そうだね、その気持ち分かる。
行動が人より遅れてる私としては、好きが足りないのか?
なんて思ったりするよ。もちろん、情報にも疎いし。
でも、そうじゃないよ、きっとね。
何なら、私の心の中、見せてあげたいよ、亀ちゃんに!
って思うくらい、変に自信があるんだ。見られても平気。
これだけ揺るがない気持ちって、今まで無かったんだ。
初めて見た日から1度も、何も変わらないんだよね。
泣けるポイントも、好きな部分もそれぞれ違うように
想い方も1人1人違っていて、大きさも色も違うんだもん。
ごんままちゃんが、どれだけ亀ちゃんに元気を貰ってるか、
それは他の人では、有り得ない感情でしょう??
他の人では、代われない物を持ってる男だね♪
だから、トクベツ!!、それで良いんじゃないでしょうか?



NoTitle

★MARIKOちゃん★
こんばんは、いつもグデグデの亀ちゃん語りです(笑
「好き」の形なんて、人それぞれ違って当然よね。
同感してくれる部分もあれば、私と違う部分もある、
だからこそ、亀ちゃんは色んな人に色んな角度から
愛されてると思うし、多くの人を魅了するんじゃない?
皆が同じ所にしか魅力を感じなければ、あんなに
いい男にはなってないわ・・・なんて思ったりする(笑
ライバル心燃やしてる~!!って、素直に言っちゃう
MARIKOちゃんが、とっても大好きだわ♪
だから、MARIKOちゃんの想いもいっぱい聞かせて~
なんて思っちゃうの。人の意見を聞かせて貰うの大好きだから。
ここで良ければ、いくらでも書いてね。
でも、亀ちゃんって、幸せよね・・・
皆が「誰にも負けないわ!」って位に、想ってるんだよ?
誰が、無条件で「幸せ」を願ってくれる??
普通の人なら、身内か親友くらいしか思ってくれないことを
亀ちゃんに対して何万人の人が、心から願ってるか・・・
「亀ちゃんが幸せなら私も幸せ」なんて、どんだけ深い愛情??
でもずっと、それを願ってる。
願わずには居られないくらい、やっぱり大好きなんだよね。

お久しぶりですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">小説の方にコメントできなくてすいませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて書いたらいいかわからなくてhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもいつも楽しく読ませてもらってますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お仕事は11月から行くことになりましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しんでお仕事したいと思ってますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

えりさんの亀への愛情はいつも感心していますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時には心配したり、どうしたのかな~って細かいところまで見ている。私なんか亀が出てたらそれでいっぱいいっぱいになってしまいますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かに幸せそうに笑っていてくれたら、こっちも見ていて幸せになりますしhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱりこの人の笑顔が私の幸せにするんだな~って思うとやっぱり大好きなんだhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">親はそんな私を見てどん引きなんですけどhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもやっぱり亀不足ですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今の亀が踊って歌う姿を見たいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最高にかっこいいからhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

長々とすいませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

5分だけでも毎日亀ちゃんに浸るって素敵な習慣ですね☆私なんか全然浸れない日が続いてて。いや、ちょっと頑張れば短時間でも浸れるはずなんだろうけど努力してないんだなって感じです。
亀不足ではあるけれど、私もこのまったりした感じも好きですね♪
一気にドーンとくるより、少しずつ小出しで定期的に出てくれたらなって思います( ̄∇ ̄ゞそしたら一つずつ消化できるかなー。
ギラギラな亀ちゃんも大好きだけどキラキラな亀ちゃんも大好きです。キラキラな感じは優しさと笑顔をくれますね。
ギラギラとキラキラの表現、えり♪さん流石です(≧∀≦)

NoTitle

★ともやん★
こんばんは、コメレスがホントに遅くてごめんなさい。
小説の方は、皆さんそう言います(笑
うまく感想を書けないから読み逃げです~って。
それで、良いです。気にしないでね。
また最後に、終わったら感想を聞かせて下さいね。
亀ちゃん日記は、相変わらずいつもダラダラで。
目で見るのも大好きですが、頭の中で想うのも大好きで
そう亀不足に陥ることもなく(そういう時期もあったよ)
日々のほほんと、頭の中で想っていても平気です。
でも、またもうすぐ歌ってる亀ちゃんが見られるね。
それはもう、ワクワクで超たのしみです。
お仕事も、頑張って下さいね。

NoTitle

★葉月さん★
こんばんは、レスが遅くて申し訳ないです。
寝る前の5分、今日はあの曲を1曲だけ!なんて決めて
じーーーーーーーっと(出来れば瞬きもしたくない・笑)
そんな感じで見ています。いい夢でも見えるかな~なんてね。
今のまったり感、悪い方に考えなければ、とてもいい感じです。
周りのグループを見て焦ったりする必要はないし、
いつも楽しそうな6人を見てたら、正解だって気がしたり。
一気にどーんと来れば、アタフタしちゃいます。
露出は減っても、輝きは減らないからキラキラ☆です。
そういう笑顔満載の亀ちゃんが、大好きです。
厳しい笑顔では、やっぱり心配で萌えられないから・・・
今ぐらいがちょうどいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。