FC2ブログ

~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いに行ってきます♪

台風は無事に通り過ぎてるでしょうか。。。
今週に入った頃から、週末に関東直撃だとか、大雨だとか
天気をもの凄く心配していました。悪夢がぁーーー
2年ほど前、(えー、もう2年も前なのか~??と、自分で驚いた)
Lookingコン再追加で、横浜アリーナ3日間だけのライブに参加・・・
飛行機も何もかも手配済みで、ホントに何日も前から準備してね。
だけど台風が、四国に直撃したんですよ。直撃しながら日本列島を横断。
笑えねぇ~ 
横断してるもんだからね、飛行機が四国から飛び立てないか、
飛び立っても東京で降りられないか、下手したら名古屋あたりで
下ろされたり、台風の速度や進む地域によって判断できないの。
飛行機って楽だけど、不安定なんだよね。
しかも陸続きでない島国ですから、海を渡らない事には本島へ行けない。
台風が通過してる時なら、大橋がすべて通行止めになってしまうのね。
そうすると、四国からは出られなくなる。
すると、ライブに間に合わないーーー!!
とにかく、前日まで判断が出来なくて、迷って迷って・・・ パニック!
前日、ものすごい嵐でした。昼頃から強風がビュービュー!
明日の朝には、四国は通り過ぎてるでしょう!
でも、明日は関東に直撃します!
じゃあ、四国からは飛び立つかも知れないけど、東京で降りられない??
迷って迷って、結局は飛行機をキャンセルして、夜行バスに変えたの。
キャンセルの手続きをして、急遽バスの予約が取れたときには、
明日の朝の出発予定が、あと4時間で出発・・・って時間になってました。
あんなに、あんなに、焦った事は無かったですね。
「亀ちゃんに逢えないかも??」 それしか頭になかったので。
結局、夜行バスは四国を通過した台風を追いかけるように走り、
朝の6時過ぎ、無事に新宿まで辿り着いたのですが、台風真っ直中!
強風が吹き荒れる中、相方と2人、バスから下ろされたけどね、
都会の真ん中というのに、すべてシャッターが閉められた状態で
いったいどこに行けば良いの~? と、フラフラ彷徨いました。
もちろん、ライブは無事に見えたのですけど。

と、どうでも良いことを書いてますね。
台風には、ピクッと反応してしまうんですよ。
昨日、今日と観劇される方は、大雨なのでしょうか?
遠征の方も気を付けなきゃ、高速道路が通行止めとかあるよね。
地方から行く場合、色んな事に気を使いますね。

ホント、どうでも良いことを書いてます。
でもね、でもね~、何かしてないと、落ち着かない。
何もかも前日に用意する私は、昼から荷物を準備してました。
バックに洋服や化粧品を詰めながら、作業してる時はいいんですよ。
夜のゴハンも、作っちゃった。
まだ、お風呂に入るには、早いか・・・?

ふと、する事が無くなると、ドキドキしちゃうんです。
今朝のWSを見てしまったのも、緊張する原因かしら??
ものすごくカッコ良い姿で、今のカズヤを見ちゃったんだ~
私の記憶の中にいるカズヤじゃなくて、今回のリアルなカズヤ
再演も決まったらしくて、おめでとう!!! なんだけどね・・・
あのWS見てから、今日は1日中ふと急に、ドキドキしてくるんだよ。
仕事をしていても、フッと頭に浮かんで来ちゃって大変。
何も考えず事務的に準備して、ギリギリだぁーって出掛けるのが楽チン。

ダメだぁ~、今する事がなくて、ヒマな時間帯になっちゃって、
あと4時間くらいで出発ですが、何しよう・・・
何かしてないとドキドキして、ホントは、泣きそうになるんだ~

小説の「ハルカナ約束」を、書こうという原動力になった
平成ドリボのカズヤ、どうしても(妄想でも何でも良いから)
あのカズヤに出会いたいって思ったり、恋をしたいと思ったり・・・

生身の亀ちゃんが1番好き。何よりも好き。
ライブで見られる生の亀ちゃんは、本当にキラキラで大好き。
だけど、亀ちゃんが仮面をかぶって演技するなら、私はカズヤが1番好き。
竜よりも一ちゃんよりも、勇也よりも弘人よりも、
舞台のカズヤが、1番好き。
それはずっと変わらないで、根強く想ってる。

亀ちゃん本人はね、愛してるの。
だけどカズヤには、きっとずっと、恋してるんだろうな・・・
ふと、そんな風に思います。
始めて生の亀ちゃんを見たのが平成ドリボで、
それ以来、ずっとカズヤに惚れてるの。
あの、劇の中のカズヤが、大好きなの。

亀ちゃんの舞台を、見に行くんだよね。
だけどね、カズヤに、会いに行くんだ。




じゃあ、行ってきますね。頑張ってくる!!!
小説の続きは、帰ってきてから落ち着いてアップします。
スポンサーサイト

<< 【Splash...】 vol,7 | ホーム | 【Splash...】 vol,6 >>


コメント

わお~書きたてほやほやだああ!
今暇なの?ご飯も出来ちゃったのね。
今夜出発だったんですね。
台風は、もうずっと前から睨みつけておきましたから、いい子に去っていった様で・・・
怖い私が役に立ちましたわ~

今朝の亀ちゃん、眩しくて泣けました。
感激とか、感慨とか、ま、いろんな意味です。
えり♪ちゃんが見に行く日は、私にも特別な感じがします。
どうかどうか、私の分も、応援と賞賛をお届けくださいね。
帰ってきたえり♪ちゃんは、これ以上ないくらいまた和也と亀ちゃんが好きになってるんだろうなあ~
好き好き度は留まるところを知らないんでしょうね~
そうなって帰ってこられるのを、待っていますよ。
気をつけて行ってらっしゃい~v-422

えり♪さん、こんばんわぁ~
もう東京へ向かわれてる頃でしょうか??
朝のWSの亀ちゃんはかっこよすぎてキラキラで見ていて苦しくなりました。
『逢いたい』ただその思いが溢れてきて…
明日の観劇になるんですよね??
気をつけて行って来てくださいね♪
小説、下の2話も読ませていただきました。
ドキドキしながら…
続き楽しみにしてますね。

明日なんですね?~私も準備が終わるといきなりドキドキしちゃいます;;今朝のWS見たらますます緊張しちゃいました?~まだなんですけど‥?ソ台風大変ですよね↓↓私は学校は休みでした!
小説読みました♪ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。でも.何となくあったかい気持でした☆
女子校に通っているので.好きな人とか居ないんですぅ?ホ↓↓
だから.小説みたぃな恋がしてみたいです?~気を付けて行って下さいね'''
小説楽しみにしてます↑↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横アリ3日間…そんなことがあったなぁと何だか懐かしく思います☆やはり遠征って移動が難題ですよね。天候に左右されるし。苦労しても最善の方法でとにかく会いに行きたいっていうことが出来るえり♪さんみたいな人って凄いなぁと思います…私だったら諦めてしまいそう。。WSの亀ちゃんステキすぎて見惚れてました(*^_^*)えり♪さん存分に楽しんできてくださいね。カズヤにまた恋してきてください(*^_^*)

私ついに実現しました(゜ー゜;今日デートしてきます(多分デートです爆)応援してくれたえり♪さんに報告したくて☆

帰ったらまた小説ゆっくり読みにきますね♪

えり♪ちゃん行ってたのね~~!
どうだったどうだった???って・・また感想聞かせてね♪
私はなんせ千秋楽間近なので・・いまいち落ち着いてますが・・きっと近くなったらソワソワ落ち着かないんだろうな。
しかし、横アリのとき、大変だったんだね。。島国(笑)は、ホント脱出するのも困難な状況になるんだ~大変だ・・。
って・・・私も台風が来ないことをホント祈っていますが~~。

8(土)は久々にお会い出来て嬉しかったです!
どうでした??

ドリボズの亀ちゃんで頭イッパイの今、
この小説がたまらないですわ~~~!!!

欲しい・・・カズヤが欲しい~~!!!(笑)

★ごんままっちちゃん★
ごんままちゃんが睨みをきかせてくれたおかげで
台風の影響もなくキレイに通り過ぎて、
暑いくらいの気温でした。ホント暑かったよ。
ドリボズ、行ってきました!!
今は上手く感想を書く事も出来ず、放心しています。
ごんままちゃんの言うように、見た後は惚れ直す・・・
惚れ直すとかって言葉じゃ上手く表現もできないくらい
何だか亀ちゃんに感謝いっぱいで・・・v-406
進化する部分と、変わらず持ち続ける部分が
とてもよく分かる舞台でした。素敵すぎます。
私の言葉では足りなくて、素敵な亀ちゃんを
上手く表現出来ません。今はそんな感じ・・・
留まる事を知らない私の気持は、どうしたら良いのでしょう?
た・・・助けてぇ~、苦しいよ~

★あみちゃん★
こんばんは。
無事に東京まで行って来ました。
帰ってきて、ずっとボケェ~っとしてます。
行けない、行かない、そう決めたお友達に
ちゃんと感想を報告したいのですが、
なかなか文章に出来そうになく、放心してます。
ちょっと、素敵すぎました。
ライブとは全く違ったカッコ良さで
キラキラしすぎて眩しすぎて、目が眩んだままです。
また感想も書きますので、良かったら見に来て下さい。

★ mi-yu ちゃん★
こんばんは。
コメントありがとう。
ちゃんと無事に、ドリボズ観劇ツアーから
帰ってきました。まだボケ~っとしてます。
目を閉じたら浮かんでくるので、ヤバイです。
mi-yuちゃんは女子校なんだ?
じゃあ、好きな人を見つけるのもなかなかだよね。
私が書く恋愛に憧れてくれるなら、とても嬉しいです。
いっぱい素敵な恋が出来たらいいよね♪

★2007/09/08(土) 02:58の鍵コメさん★
こんばんは、覚えておりますよ~!
また遊びに来て下さって、コメントもありがとう。
ドリボズ、もう少し早く知っていたら、向こうで
ご挨拶くらいは出来たかも知れないのに、残念です。
で、いかがでしたか?
席が悪いと書かれてましたが、多分どの席でも
かなり楽しめたのでは無いでしょうか?
会場もすごく狭いですし、色んな所に現れましたから。
ジャニーズのライブは、どこで参戦しても楽しいですよね。
NEWSも∞も、もちろんKAT-TUNも、
それぞれのグループの良さがありますし、
色んな工夫がされていて楽しめると思います。
ハマルと、抜けられなくなったり・・・(笑
またいつでも遊びに来て下さいね。
小説も頑張って続きを書きますから、
感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。

★葉月さん★
こんばんは。
あの横アリ3daysの時は、大騒ぎしてましたね(笑
それを知ってらっしゃる方と、今も交流できてる事を
とても嬉しく思ったりします。懐かしいです。
今回のドリボズ、無事に行ってきました。
何だか感想が上手く書けないくらい、
亀ちゃんに感動させられちゃいました。
まだ少し、放心してる部分もあります。
また惚れ直しちゃって、大変です・・・
あーー、例の彼ですか?
いやん、やった~やった~!!と私が大喜び(笑
結果、そちらへ読みに行かなくちゃ!

★mimichichiちゃん★
こんばんは。
何とか無事に行ってきました。
どうだった~?と聞かれるのですが、
まだちょっと感想が上手く書けない感じ。
ただ、感動と感激と、亀ちゃんに感謝と・・・
そんな感じで放心状態です。
mimiちゃんは楽日付近で行くのね?
その頃には私が見たカズヤと変わってる部分も
あるんだろうなぁ~と思います。いっぱい見てきてね。
mimiちゃんは新幹線なのかな、飛行機?
私が参加した日の帰り、お友達の乗った新幹線は
大雨で立ち往生してたよ。止まってたらしい。
何にせよ、遠征組は大変なんです~
mimiちゃんが行く日は、晴天に恵まれますように。

★kazumiちゃん★
こんばんは。
8日は短い時間でしたけど、逢えて嬉しかったです。
もっと時間に余裕があれば、いっぱいお話しできたのに、
バタバタしていて申し訳なかったです。
まだ上手く感想がまとまらない感じで、
あまりに素敵な亀ちゃんに、ただ惚れ直して
未だ思い出してはボケ~っとしてます。
ホント、カズヤが欲しいですね~(爆

お久しぶりです!
えりさん、こんばんわ♪

私もつい先日の7日、関東直撃の台風に見舞われ、まさしく「亀ちゃんに会えないかも・・・」と大パニックでした 汗
無事にカズヤに会えた時には、二階席から涙しちゃいました。
翌日8日の一部も入りましたので、もしかして同じ空間にいらっしゃたのかな~と 笑

小説「Splash」バックミュージックにもSplashを聞きながら一気に読ませていただきました!
ドリボズで生亀ちゃんを見た後というのもあって、激しく萌え萌え♪
心がキュンキュンじゃなく、ギュンギュン♪
また何度でも読んじゃいま~す!!





★わさびちゃん★
こんばんは。
遅い時間のコメント、どうもありがとう。
7日に参加したのなら、台風は大変だったね。
本当に遠征組は天気に左右されちゃう~
無事に観劇できてホントに良かったですね。
8日は、私は夜公演に入ったので、残念ながら
入れ違いだったんですね。どこかの道端で
もしかしたら、すれ違ってたかも知れませんが(笑
小説も楽しんで頂けてるようで、嬉しいです。
「Splash...」を歌う亀ちゃんのハスキーな声を
ぜひ聞きながら妄想してみて下さい。
いつでも遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。