~いつもありがとう~

プロフィール

えり♪

Author:えり♪
亀ちゃん大好き♪
日々変化するように大人になってく亀ちゃんを、ちゃんと見逃さずに見ていられたら・・・
そんな気持ちで応援してます。
好物は、足、オデコ、サングラス♪
何よりも笑顔が好きです。

カテゴリー

★最近の記事+コメント★

♪お友達♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア



こんばんは


前回の更新がいつだったかなぁ~って、いつも頭の片隅では思いながら、
新年の挨拶もまだ書いていませんでした。
もう2月だし、今さらなんで、もう書きませんけど(爆

どうしようかなぁ~って色んな事を思いながら、更新する元気がなくて、
放置したまま中途半端になってしまいました。ゴメンなさい。
しばらく、このまま放置させて下さい。
物語が途中で、それだけは気になってたんですけど、
どうも、なんか、なんて言うか・・・、やる気が出ないって感じかな。

先日、それから今日も、お友達から
「ずっと更新がないですね、どーしたんですか? 元気ですか?」 って
そんなメールを頂いて、あんまり音沙汰ナシなのも失礼で、申し訳なくて。
何か書かなきゃいけないなぁ~って、それはずっと考えてたんだけど、
何をどう書けばいいか分からないし、でも物語りも書けないし。

体調が悪いとか、そうではないんです。元気、元気♪
秋頃に少し滞った時は、実はガン検診で引っ掛かって凹んでて(笑
それは今後も要検査と言われたけど、今のところはセーフで大丈夫です。
その他に体調は、すこぶる元気♪

でもねぇ~、何て言うか、その頃から色々と考える事があって、
亀ちゃんだけに向けてたパワーを、少し分散してみようかと。
そう考えたら、物語を書くことに、物凄くパワーと時間を使ってた事に気付くし、
物語を更新しなければ、新しい記事を立ち上げるのが申し訳ない気がしたり。

まっ、私も基本はお気楽で、なるようになる!! とか思ってるんですけど・・・
書くのが楽しい♪、いっぱい書きたい事がある♪ そういう時期を通り越して、
書かなきゃいけない、頑張らなきゃ!! って時期も、また何とか通り越して、
で、今になって、
【書かない事は、楽だなぁ~】 なんて、
そう思い始めたら止まってしまって。
でもホントに、書きかけてる物は仕上げたいし、他にも書きたい構想はあるし、
ガァーーーーっと一極集中みたいな性格なもので、プツッと糸が切れる(笑
そういう時、だらぁ~~っと休憩したくなるもんなんです。
そんな感じかな。ゴメンね、理由になってないような、変な言い訳で。
ずっと楽しみに待ってて下さる方が居たら、ホント申し訳ないです。


亀ちゃんの事は、大好き♪
それは変わらないし、テレビもドラマも楽しんでる。
今の亀ちゃん、最強じゃんかぁ~!!って、めっちゃ楽しんでるよ。
東京ドームも行く気で、土日で行こうかと計画を練ってる最中です。
もちろんっ、まだ先だけど、ドリボだって行くし~!!
竜ちゃんの舞台も、雪ちゃんと一緒に大阪公演は行くよ♪
あっ、日程の合う方、よろしかったら声を掛けて下さいね♪♪



そんなこんなで、申し訳ないですが、しばらく休憩させて頂きます。
でも、辞めないよ~!!
ここは私の大事な場所なんで、このままです。
辞めないから、ご挨拶回りもしませんけど、いつも勝手ですみません。
コメレス出来てないのも、本当にゴメンなさい。



【だから、近くに・・・】~第33話~

こんにちは、今日は珍しく昼間に更新をしています。
平年よりは暖かいといいつつ、やっぱり冬は寒いですね。
風邪などひかれてませんか??

今週末で仕事納めという方も多いでしょうか?
気が付けば、もう今年も数日なんですね。早いなぁ~
まだ年賀状も書けていなくて(作成できてない・汗っ)、お正月を過ぎて
数日後に届いてしまうかも知れません。お友達の皆様へ、先に謝っておこう~
もしも新たに住所を教えて下さる方がおいでましたら、内緒で書き込んで下さい♪
遅れても、ちゃんと送りしますので♪

明日はクリスマス・イブですよねぇ~、何も無いのが、寂しいっすよ
亀ちゃんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか??
いっそ、お仕事で忙しくしててくれぇ~なんて、ひどい事を思ってます。

さてさて先週末の土日、大阪城ホールへ行って来ました。
ライブの雰囲気、やっぱりいいですねぇ~、見てるだけでワクワクしますが、
KAT-TUNはいつなんだろーと思うと、少し寂しくもなり・・・
早く、本物の亀ちゃんに逢いたくて、たまらなくなりますね。
上の娘と2人でお出掛け、こういう事は滅多にないので楽しみました。
ホテルも、ある知り合いの方が顔が利くからと、梅田のウェスティンホテルを割安で♪
高級ホテルは気分いいですよねぇ、広いお部屋に、フカフカの大きなベッド、
サービスも良くて、ホテルマンも丁寧で、何だかリッチな気分になりました。
娘も大喜びで、「高いホテルやろ?」 と心配顔で(笑
「2人やけん、パパには内緒ね♪」 と言うと、納得して喜んでました。
まぁ、滅多に泊まれないですけども・・・ね。
街の中もホテルも、クリスマスのイルミネーションでホントにキレイ♪
それを見ただけでも楽しかったし、年甲斐もなくウキウキするもんですね。
ですが、大阪城ホールまで1人で移動できない娘のため、私は何度も往復(笑
会場前に連れて行き、お友達と合流できたら私は別行動で、買い物してたり・・・
ライブが終わる時間を見計らって、今度は迎えに行き・・・
また少し買い物をしたり、ゴハンを食べたりして、ホテルへ戻る。
もうっ、ヘトヘトですって。ホントに。娘はライブで大興奮して喜んでますが、
私は歩き疲れてクタクタだし、良く分からない場所で迷ってるし(笑
やっぱり、電車を便利と思えない田舎者、駅が広くてそれだけで疲れたり、
歩く事に慣れてないから、私の歩くペースってめっちゃ遅いし~
周りの人、みんなに追い越されて行くんですよね(笑
建物に入っても、駅も、地下も、暖房が効きすぎて、とにかく暑い暑いっ
外との温度差がありすぎるように思えて、上着を脱いだり着たり・・・
なんで買い物しながら、平気でダウン着たまま居られるんだろう?と
周りの人を見て不思議で。私なんか汗だくでフラフラだったのに~
だからか、2日目から喉が痛くて、帰ってきて昨日は熱っぽくて・・・
しかも、歩き過ぎて筋肉痛だし~(これは歳のせいか・・・?
とにかく、大阪での2日間、娘が満足してくれて良かったです。

年末ともなれば、まず子供達は冬休み。ママの仕事は増えますね、確実に。
それから、我が家では、私と旦那の予定を、リビングにあるカレンダーに、
先に予定を書き込んだ方が優先なんですよ、そういう決まりなの(笑
どんどん埋まっていってます。もちろん、旦那の釣り、それから麻雀、新年会・・・
私だって、県外へ嫁いでる友達も帰ってくるので、高校の友達と飲み会、
幼なじみとのお食事会、子供の行事、実家での新年会・・・
忙しいっすよ。めーいっぱい埋まるカレンダーです(笑
そうそう、26日は大事な予定、DVDの鑑賞会ですね。
お昼から、近所のジャニ友が集まって、我が家でライブDVDを見ます。
ジャニ友と集まるのも今年最後だから、盛り上がるぞぉーーー!!

って事で、もしかしたら今年最後の更新になるかも知れません。
いや、あと1回くらい書けよっ!! と、突っ込まれそうですが・・・
取りあえず、ご挨拶を。

今年もたくさんの方と交流が出来て、本当に楽しい1年でした。
お世話になった方々、ありがとうございます。
不定期な、あやふやな更新にもかかわらず、たくさんの方から励ましや、
暖かい言葉を頂いて、いっつも私は幸せだなぁ~と思っています。
古いお友達も、新しいお友達も、みんな大好きです♪♪
楽しいクリスマス & 幸せな新年を、お迎え下さいね。

それでは、また、年明けにでもお会いしましょう(笑


物語は続きからお入り下さい。
今年最後なので奮発して、少し長めに出しております(笑


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


続きを読む »

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

【だから、近くに・・・】~第32話~

こんばんは。ご無沙汰しています。
月に1回の更新では、あまりにも失礼ですよね・・・ ごめんなさい。

この場所って・・・、私のブログって、もう何のブログだか分かりませんね。
亀ちゃんに関する記事を、全く書いてないんですもの。
亀ちゃんファンじゃなくて、小説だけを読みに来てくれてる人も居るのかな?
良く分かりませんが、ずっと更新もしてなかったのに覗いてくれる方、
本当に申し訳なくて、頑張らなきゃなぁ~って思うんだけど・・・
小説も、もう限界なのかなぁ~、考えてると頭が沸いてきます(爆
どうしても上手な言葉が浮かんで来なくて四苦八苦したり、
ストーリーが、いつかどこかで読んだ記憶のあるような小説の
パクリになってしまいそうで恐かったり、そもそも、面白いのか不安だし~


亀ちゃんに逢いたい・・・
ふと、唐突に、飢えたようにそう思う事があります。
逢いたいと思うのは、そうねぇ、私の場合はライブか舞台か・・・
どちらでも良いんだけど、頑張ってる亀ちゃんを自分の目で確かめたくなるって状況。
テレビで歌番組を見ていると、さらに、雲の彼方に居るように感じて、
ちょっとでもええわぁ~、近くで見たいんじゃーーー!! って、飢餓状態に陥る。
先日のベストアーティスト、なんか出て来た瞬間に、
身体の中から何か、訳分からない物が吹き出してしまうような感じで、
ぶっぶっぶっ・・・・・・・・・、ぶっふぉーーーーーー
やけに、ど真ん中に突き刺さるような、どんぴしゃ!!っとハマる亀ちゃんでした。
出掛けて居て、車の中でワンセグ携帯で見てたんだけど、
携帯画面にツバ飛ばしまくりで、携帯がヒドい事になっておりました。

さてさて、ドラマの事も遅れがちで、雑誌もあまり買えてないんだけど、
とにかく、週に1回必ず逢えるのは本当に嬉しい事で、楽しみです♪

今週末は、土日と平成コン。
私はライブには参戦しませんが、娘の付き添いで大阪へ。
最近の中学生は携帯電話の使い方が凄くて、私の知らない間に、一緒に参戦する
相方は見付けていたようで、驚きました。私は、大阪まで着いて行くだけ(笑
ホテル代、飲食代、交通費、もちろんチケット&グッズ代などなど
親は単なるスポンサーのようですね。ママを見て、ママの真似を
してるだけなんで、私は何とも・・・、怒る事は出来ませんが・・・(爆
娘がライブに入ってる時間、1人でブラブラ、都会の雰囲気を満喫して来ます。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪


続きを読む »

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

【だから、近くに・・・】~第31話~

こんばんは。寒くなりましたね。
毎度、毎度の事ですが、更新が遅くなってしまって申し訳ありません。

という事で (どういう事?
物語だけアップしておきます。愛想のない記事で、本当にゴメンなさい。

私は、取りあえず元気です(笑
相変わらず、亀ちゃんが大好きです♪♪


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

【だから、近くに・・・】~第30話~

こんにちは、またまたご無沙汰しています。

やっと新曲の情報が舞い込んで来ましたね。
キィーーーって、イライラするくらいに待ってましたから、かなり待ち遠しいです。
ラブバラードって事で、今までにない感じで迫ってくれるのかと思うと、うしし。。。

明日は小学校の運動会です。遅いでしょう?
けっこう涼しい時期がいいって言う保護者が多かったらしくて、
2~3年前から10月末になってるんですよね。
私的には、やっぱ暑いくらいが良いわ。雰囲気が出るし。
という訳で、明日も休日ですが、早起きです・・・

さてさて、物語りもいつの間にか30話まで来てしまいました。
長くなるだろうと思いながら書き始めましたが、終わんねぇ~(爆
頭の中で組み立てて行く作業は楽しいですが、書くのは大変。
なかなか進まなくてイライラしています。
もう最終段階のハズですが、さて何話で終わりになるのか・・・
楽しみに来て下さる方、しばしお付き合いを♪



続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

【だから、近くに・・・】~第29話~

こんにちは、毎日いいお天気が続いて、まだ暑いですね。
もうすぐ11月なんですけど、まだ扇風機が出ています(笑

亀ちゃん事、カツン事、ないっすねぇ~
大丈夫?  ちゃんとお仕事、やってんのかしら??

10月、ずっと仕事が忙しくて、10月の土日がほとんど出勤で。
と言う事は、お休みなく働いてる訳で・・・
代休の申し出も、人数が少ない職場だから言い出しにくい。
まだ午前中だけだから良いけど、やっぱりしんどい。
職場の主催する行事が、土日ごとに行われるんです。
はぁ・・・、半日でも出勤すると、全く休んだ気になりませんね。

本当に、気まま過ぎる更新でゴメンなさい。
もうちょっと、気合い入れなきゃ! ですね。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪



続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

【だから、近くに・・・】~第28話~

こんばんは、お久しぶりです。
気が付けば約1ヶ月も、長期休暇を頂いてたようで・・・
たいへんご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。

何をしてたかって、別に、何にも・・・
体調もあまり良くなくて、何だか寝不足が続いたり、ダルかったり。
私は多分、3つも4つも、色んな事に集中できる人間じゃなくて、
1つの事を考え始めると、他がおろそかになってしまったりして。
ブログを更新する、物語の続きを書く、お友達と交流する・・・
それらの事は意外と、思っていたよりも気力がいる。
日常生活が穏やかで、気持ちも安定していて、元気で、
全部の事が揃わないと楽しめない、やる気が出ない、そう思ってます。
何もしないで過ごしてた約1ヶ月、ゆっくり休養してました。

相変わらず亀ちゃんは、愛してますよ♪♪
それは、なぁーーーんにも変わらず、気持ちを支えて貰ってる。
大好きな亀ちゃん、今日も頑張ってるかしらね?
週に1回、カツカツで逢えるだけの亀ちゃんですが、
それを少し物足りないと思いながらも、亀ちゃんが充実した日常を
過ごせてたら良いなぁ~と、ソレばかり思ってます。

物語の続き、良かったらまたお楽しみ下さい。
26、27話とカズの過去を挟みましたので、25話の続き・・・って感じになります。
「明日の夜、また来い」と進藤さんに呼ばれてたカズ、その続きです。
話が飛んでしまったので、良かったら読み返しながら進んで下さい。
更新してなかった間も、いつも覗いて下さってた方、
過去の物語を読んで下さってた方、たくさん来て下さってたようで
有り難いと思うし、申し訳ないと思ったり・・・
いつも、ありがとうございます。


続きを読んで下さるなら、ついでに・・・ 励みになりますっ!!
↓↓ 麗しいクチビルを、ポチッと一押し、お願い致します♪

続きを読む »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


